teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝晩

 投稿者:くまくま  投稿日:2008年 9月10日(水)07時39分7秒
  すっかり秋ですね(^○^)気持ちよくて、なかなか起きられないわぁ^o^;  
 

ますます暑いね汗

 投稿者:DAI  投稿日:2008年 7月26日(土)20時39分11秒
  いつまでも仲の良いことで何より^o^ごちそうさまヒラメイタ!  

暑すぎて(汗)

 投稿者:くまくま  投稿日:2008年 7月25日(金)15時18分26秒
  この年になっても、シーョーパンにキャミ、みたいな。真っ黒だぁ=3何年かぶりに水着を買って、人生初めてのビキニだったり(*^^*)パパが選んだりハートちょっとイタイけど、パパセレクションなんで、いいかハートうふふハート  

暑いね晴れ>へ<

 投稿者:くまくま  投稿日:2008年 7月25日(金)15時14分44秒
  年齢を重ねるごとに、暑さに対応しにくくなっているのは、気のせいではないような(^^;暑いし、夏休みだし、グロッキーです×o×朝はラジオ体操に一緒に行ったりして。朝が早いし、一日の長いこと長いこと( ̄▽ ̄;)なんとか毎日、過ごしております(^○^)  

元気?

 投稿者:DAI  投稿日:2008年 7月12日(土)21時34分30秒
  暑く晴れなってきたね~´_`それぞれ元気してるの!?また琵琶湖花火大会の季節だね~花火キラキラを見るのにはしごしたのが懐かしいよ!!ナツバテせんように頑張りまひょ×o×  

フローティング

 投稿者:くまくま  投稿日:2008年 5月23日(金)11時04分30秒
  姉は1月TдT寒い時です´Д`だいちゃんとこ、良い時期に行ったね(^o^)v  

フローティングスクール

 投稿者:DAI  投稿日:2008年 5月21日(水)19時58分20秒
  先週行ってきたよ^o^静かやったわ↑でも女の子同士も何やらTдT`ε´^o^してたけどまだ静かやったわ♪  

遠足

 投稿者:くまくま  投稿日:2008年 5月20日(火)07時40分59秒
  ちびちゃんは先週に行ったよ(^^)d徒歩で近江大橋を渡り、帰帆島まで´Д`20キロ歩いたで(^○^)姉は今週の金曜日。堅田漁港と米プラザ。社会科の授業の一環みたいです。お米を作るらしいわ(^-^;  

やはり延期'_';

 投稿者:DAI  投稿日:2008年 5月19日(月)21時33分47秒
  今日手紙で悪天候が予測されるため遠足中止って!でも明日はお弁当持ちで延期された日ももちろん弁当´Д`何回つくらなあかんかな!?  

台風

 投稿者:DAI  投稿日:2008年 5月18日(日)17時27分2秒
  今週台風ほんまにくるんかな?遠足があるんやけど?  

レンタル掲示板
/10