teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


詐欺メール!

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2017年 3月 2日(木)15時18分53秒
  今年に入って「マイクロセキュリティチーム」と言うメールがよく入ってくる。
初めから怪しいメールと思っていたので何もせず削除しているが、一月には2通だったのが最近毎日2~3通入っている。
ネットで調べると詐欺メールとあるが、こんなのに引っ掛からないようにしないとね(汗)
 
 

謹賀新年

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時08分40秒
  あけおめ!

今年も仕事、ゴルフを頑張るぞ\(^o^)/
それとたまには飲みに行くぞ(笑)
 

アメリカ大統領選挙

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2016年11月 9日(水)15時15分22秒
  こんなにアメリカ合衆国の選挙が日本の株価に影響を及ぼすとは!!!!!
 

今ごろ?

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2016年10月11日(火)18時51分31秒
  タカタ製のエアバッグ問題は数年前から問題になっているのに、BMWは今日リコールのハガキが来た(-_-;)
以前、車屋(ディーラー)に問題ないのか聞いたことがあるけど問題のエアバッグは使用してないと言ってた!
なんで今ごろなんでしょうか?? 遅いと思うけど!
 

買え変え?修理?

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2016年 9月19日(月)14時29分13秒
  さべさんのLineが「退出しました」になってる。
バイブと着メロがならなくなったので修理ですか?
 

白内障

 投稿者:さべ  投稿日:2016年 9月 2日(金)22時15分25秒
  白内障は若くてもなる人もいるし、年とると半数がなるらしいね。
がまんせずに早く手術した方が良いらしいし。
うちの相方も白内障と緑内障があるらしい。目は大事だからね。
 

白内障

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2016年 8月30日(火)18時48分7秒
  うちの女房が白内障で片目が見えにくくなってきてるらしい。
眼科に行ったりしてて本人は手術をする事も考えてるみたい。
去年は自分の3歳上の姉が白内障の手術をしたと聞いたけど、もうそんな年になって来てるんや(-_-;)
 

安心補償パックって

 投稿者:さべ  投稿日:2016年 7月21日(木)08時54分42秒
  私も勧められましたけど、スマホ本体が3年分割なので、本体の分割金額と保証金額が変わらないので何もなければもう一台買えてしまうし・・・格安スマホの意味がなくなっちゃうしねw
修理は、デコったりシール貼ったりしてる人はケースは前のままの方が良いだろうけど、基板交換するなら新品交換も修理の選択枝にしてくれたらいいのにね。

私の電話帳は携帯のパスワードが判らなくてマイクロSDにコピーできませんでした(笑)。なのでいったんエクセルに書き写して保存し、それを見て整理しながらスマホに手入力で再登録しました(汗)
 

J-popのCD!

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2016年 7月19日(火)16時08分43秒
  良い曲と思ってゴルフに行く時、車でJ-pop のCDを聞いてテンション上げようとしたけど、車のオーディオはMP3に対応してない(-_-;  

Re.折角表示名を変えたと言うのに

 投稿者:たっちゃんn  投稿日:2016年 7月18日(月)12時14分24秒
  LINE始めに設定した時の暗唱番号を記録してなかったから全部、新たに設定したのでm(__)m
佐部さんと食事して帰ってきて、買い替えるつもりでPCでスマホを選定してたけど料金明細書を見てると(今のスマホ7月20日で3年)”あんしん保証パック”に入ってるいるのに気が付き、ショップに行って修理した時の料金を聞いたらほとんど掛からないと言われたので修理することにしました(^^)/
それにこんな時の為”あんしん保証パック”(お金払ってる)に入ってるのだから、使わないと損な気がした。

なんとなくそろそろと思ってSDメモリーにバックアップを先月電話番号だけしてたので助かりました(-_-;)
修理に出したら全部初期化されるのでデータは無くなるそうです。
 

レンタル掲示板
/27