teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ。

 投稿者:とっこ  投稿日:2008年10月20日(月)20時36分34秒
   こちらこそ、遠い所まで来ていただいてありがとうございました。
 愛知から、元気をもらいましたよ。
 静岡男保連のHPもほぼ出来たので、そちらにも来てください。
http://www.geocities.jp/sizuokadanho/main.html
 
 

先日はありがとうございました

 投稿者:きんた  投稿日:2008年10月20日(月)12時32分34秒
  愛知の事務局員です。
12日の集まりに呼んでいただきありがとうございました。
静岡の皆様の熱意にはただただ感心するばかりです。
この先、静岡男性保育者連絡会が発展することを心から応援したいです。

来年の全国集会(東海大会)に向け一緒に盛り上がっていきましょう!
11・29の宣伝もですが、それ以降の動きも伝えていきますのでよろしくお願いします。
 

おはようございます

 投稿者:らっしゃーきむらメール  投稿日:2008年10月12日(日)06時22分18秒
  とっこさん
おはようございます。ちょっと風邪気味のらっしゃです。

これから出勤するのですが、北山か大ちゃんかみっちゃんがもし来るようであれば、そこから情報を得て、行けそうならちょこっとだけ、寄らせてもらえたらとおもっております。

ではでは。

http://www2.tokai.or.jp/ozora/

 

とっこさん

 投稿者:らっしゃーきむらメール  投稿日:2008年10月11日(土)23時15分50秒
  ごめんなさい。
とっこさんからのメール、調べたのですがどうしても確認できません…。

明日は早朝から仕事でそのまま静岡に向かいますので、PCでの連絡が取れません…。

会場、もしわかればお教え願います。
このページを、寝坊しなければ、あすの5時頃、見ます。

http://www2.tokai.or.jp/ozora/

 

メール送りました。

 投稿者:とっこ  投稿日:2008年10月11日(土)20時19分23秒
  >> きむらさん
 久しぶりに会えるのを楽しみにしていますね。
 昨日、メールの方にとださんの携帯番号送っておきました。
 

とっこさん

 投稿者:らっしゃーきむら  投稿日:2008年10月11日(土)19時38分56秒
  とっこさん
北山かだいちゃん経由で連絡をくださっても大丈夫です。

いまのところ、18:10ごろ、静岡駅に着く予定です。
(明日の勤務、早退を願い出て、オッケーが出ました)

http://www2.tokai.or.jp/ozora/

 

すごい。

 投稿者:とっこ  投稿日:2008年10月 9日(木)23時22分52秒
   愛知から6人も来るんだ。すごいなぁ。愛知の男保はアツイですね。  

(無題)

 投稿者:とだ~  投稿日:2008年10月 9日(木)21時24分47秒
  とりあえず、西部1人、静岡は6人、愛知6人、女性2人の予定ですがまだはっきりしていません。人数把握がだいたいの人数になっているので交流会の店は席だけにしました。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:とっこ  投稿日:2008年10月 9日(木)07時29分26秒
  >> とださん
 ありがとうございます。静岡駅南口に集合ですね。よろしくお願いします。
 静岡・西部はとりあえず、どれくらい来そうなんですか?
 

おひさしぶりです!

 投稿者:とっこ  投稿日:2008年10月 9日(木)07時27分24秒
  >> きむらさん、元気にしていますか?

 12日は、是非来てもらいたいです。ただ、自分がいまだに携帯を持っていない・・・。
 ほかの方の連絡先を教えられるか聞いてみます。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:らっしゃーきむらメール  投稿日:2008年10月 9日(木)06時02分57秒
  とっこさん
ご無沙汰しております。

らっしゃーきむらです。

静岡県男性保育者連絡会が立ち上がると言うこと、すばらしいなぁと思います。
今は東京におりますが、いつもしぞーかのことは思っております。


12日について、ここでの書き込みを読ませていただき、とっても参加させていただきたい気持ちなのです。というのも、実は塩野谷斉先生(日本福祉大)とシンポジウムの打ち合わせのため、この日の夜、清水で会う事となっております(お互いの中間地点での会合)。みなさんにお目にかかりたいと思いつつ、時間的厳しさも感じています。

当日、電話を入れさせていただくかも知れません。
とっこさんの連絡先をメールで教えていただけたら幸いです。

では。

付記:『子どもの育ちと環境』(ひとなる書房)よろしく…。

http://www2.tokai.or.jp/ozora/

 

決まりました。

 投稿者:とだ~  投稿日:2008年10月 8日(水)23時42分26秒
  12日の男性保育者交流会についてです。
とりあえず16時に静岡駅南口集合。
近くの喫茶店に行く予定です。
18時からは前回と同じ熱血先生を席だけ予約しました。
今回は人数がいまいち把握できていないのでとりあえず席だけ予約しました。
よろしくおねがいします。
 

う~~~ん^^;

 投稿者:とっこメール  投稿日:2008年10月 5日(日)20時57分11秒
  >> とださん、申し訳ないが、東部は自分のみの参加で^^; うまく集められませんでした^^;  

清水からの参加。

 投稿者:とっこメール  投稿日:2008年10月 5日(日)09時25分49秒
  >>とださん
 清水のみっちさんから連絡来まして、清水から4名参加とのこと。とださんの方にも、連絡いってるかな?
 

(無題)

 投稿者:とだ~  投稿日:2008年 9月29日(月)23時12分14秒
  了解です。
中部の方も運動会前ということもあり集計がいまいちうまくいってませんが、とりあえず明日に第一回の集計をとりたいと思います。
交流会はたぶん前回と同じ熱血先生になると思います。(まだ確定ではないですが)

詳しいことが決まったら随時書き込みさせていただきます。
 

静岡県 男性保育者連絡会の立ち上げについて。

 投稿者:とっこメール  投稿日:2008年 9月29日(月)19時45分45秒
   全国男性保育者連絡会から話はずっとあり、勘案中でした。今年の8月に東京で行われた合研のなかで、その話が来年に行われる全国男性保育者交流集会IN東海大会の話の中でも出てきて、今回、静岡でも男性保育者連絡会を立ち上げる方向で話が進んでいます。

 つきましては、10月12日(日)に、静岡市内において、16時から、今後の動向、18時から、交流会(飲み会)を予定してます。場所はまだ未定ですが、興味ある方、意見のある方、連絡ください。よろしくお願いします。


>>とださん
 いろいろと遅くて申し訳ない。東部の方の人数集計がまだとれていないので、とりあえず、3名参加でお願いします。
 

どうもです!

 投稿者:とっこメール  投稿日:2008年 9月28日(日)22時55分30秒
  >とださん
 お疲れ様です!
 13日は、自分がけなくて申し訳なかったですが、愛知からも実行委員長がきて盛り上がったみたいで、おめでとうございました。
 10月の12日の人数はまた、連絡させてもらいます。
 運動会がやっと終わったので、自分も気合を入れなおさねば^^;
 

男性保育士交流会

 投稿者:とだ~  投稿日:2008年 9月27日(土)21時27分48秒
  お疲れさまです。
10月12日の件ですが、東部からは何人くらい参加できそうですか?
店の予約の関係もありますので9月30日までに一回目の集約をしたいと思います。
ミクシーのメッセージでもこの掲示板でもいいのでよろしくお願いします。
 

お世話かけます。

 投稿者:とっこメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)01時08分11秒
  >> いろいろすみません。よろしくお願いします。  

静岡は広い。

 投稿者:とだ~  投稿日:2008年 8月30日(土)09時24分10秒
  申し訳ないです。では今回は中部ということで。
落ち着いて話ができる場所はさがしてみます。
では、10月12日(日)16時~今後についての話し合い、18時~交流会ということでこうくんにも話してみます。店の予約などはやりますので東部の参加人数の集計をおねがいします。
愛知の男保にも連絡しておきますね。
場所が決まり次第連絡しますね。
 

レンタル掲示板
/17