teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコン整理

 投稿者:なかざわ  投稿日:2010年12月25日(土)21時37分7秒
  整理してたらこのページ出てきた。
いやーまだあったのね。

むらかみってあのむらかみ?
元気?こっちはいま千歳で働いてるよ。
今度テニスやろーね。今度っていつ?
 
 

発見しました!

 投稿者:むらかみ  投稿日:2010年 9月 2日(木)19時27分20秒
  お元気ですか?  

ニセコ2008

 投稿者:なかざわ  投稿日:2008年 6月13日(金)12時30分17秒
  7/19-21、7/26-27、8/2-3 あたり・・・  

夏の合宿

 投稿者:なかざわ  投稿日:2004年 7月22日(木)21時32分45秒
  いよいよあさってです。
大盛況で、フルノートに入れるか心配です。
 

しごとしろよ

 投稿者:なかざわ  投稿日:2004年 5月19日(水)21時15分49秒
  仕事中みるなよ。私もそうですが。

そういやかまって札幌だよね実家。
確か民芸とか西友とかアグリオの辺だったよね。
じゃーつくし決定。
帰ってきたら連絡よろしく。
お互い社会人だからおごんないよ。
 

いいですね

 投稿者:かまだメール  投稿日:2004年 5月19日(水)14時05分23秒
  つくしいいですね!!
久々にいきたいです。
今度帰る時は連絡します。
ちなみに、私は今電子部品屋さんです。
液晶とかに使うCuの配線パターンを作ってる
会社です。(ICチップの接続用)
 

かまだではないか

 投稿者:なかざわ  投稿日:2004年 5月19日(水)13時08分11秒
  ひさしぶりです。
カミオカンデ関連でもやってるの?

下関は遠すぎ。今度こっちに帰ってきたら、
つくしとかにのみ行こう。
 

おひさしぶりです

 投稿者:かまだメール  投稿日:2004年 5月19日(水)08時52分29秒
  ごぶさたしております。
鎌田と申します。
皆さん、お元気でしょうか?
私は、現在下関で働いています。
石原からミニ合宿の話を聞いたのですが、
ちょっと無理だと思います。
今度、皆さんで下関に遊びにどうですか?
 

すみません

 投稿者:石原  投稿日:2004年 5月15日(土)09時58分38秒
  石原です。
7月は新しい工事を入れられそうなので無理っぽいです。
一応、連絡先を知っている人達にはお知らせしておきます。
 

にいつではないか

 投稿者:なかざわ  投稿日:2004年 5月 9日(日)16時07分28秒
  だめですか。残念。じゃーまたの機会に。
8月にきたときは、きよたでも行こうか。新しくなったきよたは、
前と全然ちがうらしいよ。
 

レンタル掲示板
/4