teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの顔見るだけで不快感を覚えます

 投稿者:伊勢君でーすメール  投稿日:2004年11月19日(金)19時08分49秒
  あかりは、レギュラ-から外したほうがいいと思います、視聴率が低下すると思います。自分勝手の人嫌です  
 

聖子久しぶり~

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年11月10日(水)17時39分4秒
  明日のわたおには久しぶりに聖子が登場だそうで。。
橋田先生がTVで「私が嫌いで聖子を番組から降ろした」なんていわれているのは違う。
聖子が国際結婚しているからアメリカに2ヶ月帰さなきゃいけないから出演できないのにとぼやいてました~
 

長子さんのファッション2

 投稿者:かっしーメール  投稿日:2004年10月25日(月)16時59分12秒
  kayosukeさん教えてくださってありがとうございます。津森千里さんのお洋服
ですね。探してみますう
 

みなさんこんばんは

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年10月24日(日)23時41分25秒
  長子のファッションは話題になりますよね。
「I.S.」で大人気だった津森千里さんの物などを
着ている事が多いようです。
 

長子さんのファッション

 投稿者:かっしー  投稿日:2004年10月24日(日)23時02分32秒
  長子さんのファッションがとてもかわいい!どこのを着ているのでしょうか?誰か知ってたら教えてください  

英作さんいいかげんにして

 投稿者:長子さんのファンメール  投稿日:2004年10月22日(金)19時56分1秒
  旦那さんとして身勝手な事ばかり、いつも言っています。夫婦の生き方は二人で決めるものです。独断的な考え方にいつも振り回されている長子さんかわいそうです。頑張ってください。  

みがってな娘

 投稿者:常子さんのファンメール  投稿日:2004年10月22日(金)19時50分12秒
  常子さんの気持ちは良く分かります。院長である常子さんの立場を考えず、好き勝手なことをやる
娘と元亭主は許せません。子供が鬼です。これからも常子さん頑張ってください。
 

みなさんこんばんは

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年10月22日(金)17時41分8秒
  最近は弥生一家の話題がないなあと思っていたんですが
次週は久しぶりに登場しそう。
鬼キャラの人たちのがこれからどうなっていくのか楽しみ!
 

(無題)

 投稿者:たま王  投稿日:2004年10月19日(火)23時45分40秒
  こんばんわ。初めて書き込みます。たま王です。よろしく♪

今の渡鬼での「鬼」としての主役はやはり邦子ですね。
聖子はブティック勤めで最近出てこないけど、年末に向けて
何かやらかしてまた幸楽に救われそうな感じが個人的にします
 

大吉に失望!

 投稿者:mnjventureメール  投稿日:2004年10月14日(木)22時29分45秒
  大吉に失望!天国で節子が怒っています!だから何も問題解決しないのです。  

レンタル掲示板
/14