teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勇の母キミの介護

 投稿者:akoメール  投稿日:2005年 3月18日(金)21時33分38秒
  退院して家族で介護の日を送ることになりました。介護のことあまり分って無いのかなと思います。真がポータブルトイレを買って抱えてくるシーンがありました。介護保険を使って住環境コーディネーターがその人の体格や状況に応じて器具を選択し便座の高さを調節したり、介護用ベッドのレンタル利用も出来ます。買い取りもレンタルも介護認定されれば1割の負担で出来ます。視聴率の高い番組なので現在知識のない方も含めて情報の提供が必要だと思います。なをリハビリも自宅で療法士が来てすることも出来るし、病院通院のためヘルパーつきの介護タクシーもあります。  
 

(無題)

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 2月12日(土)20時26分17秒
  渡る世間は今回のシリーズは3月までなんですよ。
次のシリーズが早く始めるとうれしいですね。
城代さん、愛の事を待っていて愛も仕事がうまくいかなくなり結婚を考えたのに
タイミングが悪く結婚を決めちゃったんです。城代さん、今後は出演されるのかな?
 

おしえて城代さん!

 投稿者:まま  投稿日:2005年 2月 4日(金)22時37分38秒
  城代さん あなた なぜ 結婚する事になった訳?
見落としたじゃない。説明して。
会社がらみなの??どういうことー
 

(無題)

 投稿者:キビス  投稿日:2005年 2月 4日(金)22時12分13秒
  渡る世間って4月(次クール)も放送されるんですか?  

Re:仲間に入れてください!!

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 1月15日(土)09時39分24秒
  あすかさん、こんにちは。遅くないですよ!!
でも、私はDVD、ビデオなどの保管はなく力になれない。。
どなたかいるといいですけど。。
 

仲間に入れてください!!

 投稿者:あすかメール  投稿日:2005年 1月14日(金)08時50分11秒
  渡る世間の大ファンです。でもファンになるのが少し遅すぎたようで以前のをパート3しかみてません。もしパート4~のシリーズをもってる方いらっしゃいましたら有料でもかまわないのでダビングしていただけないでしょうか?ご連絡お待ちしております。  

ショック!!

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 1月 7日(金)21時33分21秒
  高橋さん、こんにちは。私も毎週見ていたんですが昨日の特番を見そこないました!
正月ボケというか、ビデオをセットしたつもりが撮れてなくって。。
ショックです。
 

見ています

 投稿者:高橋  投稿日:2005年 1月 6日(木)16時49分2秒
  渡る世間は鬼ばかりを毎週欠かさずに見て、とても大ファンになりました。  

家系図更新

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年11月30日(火)11時12分1秒
  「ちょこっとね」さん、ありがとうございます。
家系図更新しました。
 

細かいことですが。

 投稿者:ちょこっとね  投稿日:2004年11月29日(月)01時33分24秒
  HP初めて訪問しました。ちょこっと違う掲載が合ったので・・・
望君は(真之介君)は劇団いろはではないですよ。もう5年ぐらい前に退団しています。リンク先が貼ってあったので、訂正されたほうがいいと思いました。
隆君は本名「恭兵」が正しいようです。ミカも本名「小此木」で最初TBSのwebで、間違えて載ってたんですね。TBSも、これだけ登場人物が多いと間違えに気がつかないんでしょうね。
 

レンタル掲示板
/14