teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさんこんにちは。

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 5月17日(火)15時46分33秒
  おこげやさん、こんにちは。
洋次と葉子は今日の放送でお互いの気持ちを確認して良い感じでしたねえ。洋次のお兄さんとお母さんの謎が解けるのも近いですね。

ボンジョールノさん、こんにちは。
TBSは50周年なんですか、すごい!わたおにスペシャル実現したらいいですよね。
上戸彩だって出演したのですから何があっても不思議ではないわたおにですから巨乳系アイドルの方も出演の可能性ありますよ!
 
 

4時間の超スペシャル版やってほしい

 投稿者:ボンジョールノ  投稿日:2005年 5月16日(月)00時04分46秒
  TBSテレビ放送50周年で、作者の橋田寿賀子先生の80歳の誕生が重なり合ってるので今年末にはワタオニ史上初の4時間ぐらいの長時間スペシャルを放送してほしいです。ゲストも通常とは違う特別なオールスターキャストで多くの俳優や女優をワタオニに登場してほしいですね。ついで作者の橋田先生とプロデューサーの石井ふく子さんも女優として特別に登場してもらいたいし、巨乳系グラドルのMEGUMI、佐藤江梨子、酒井若菜、根本はるみ、井上和香、大原かおりなども多数出てきてもらいたいなぁ。  

竹原洋次の母

 投稿者:おこげや  投稿日:2005年 4月 6日(水)04時42分31秒
  はじめまして。渡鬼パート1再放送とても楽しみです。
ところで葉子と竹原洋次が結婚するとき、洋次の母親(留子)とお兄さん(洋一?)が岡倉家に来たような気がするのですが、演じていた俳優さんがどなたかご存知ありませんか?

http://www.geocities.jp/dmsjn680

 

最終回スペシャル

 投稿者:ぱんだメール  投稿日:2005年 4月 3日(日)22時52分21秒
  はじめまして。
実は最終回スペシャルなのですが、2時間スペシャルだと
思い込んでしまい、最後の部分20分ほど録画ができていませんでした(涙)
まわりの友達に聞いても、誰もビデオをとっていなくて…
ダビングが可能な方がいらっしゃったら、お願いできないでしょうか!!
もしよろしければ、メールをいただけますと幸いです。

いきなりこんな書き込みでごめんなさい。
もし場にそぐわないようでしたら、削除してください。
 

見ました~

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 4月 2日(土)09時48分26秒
  私はまだ見てないんです。(録画はしているんですけど)
これから見ます!!
パート1の再放送も楽しく見てます。
 

最終回!

 投稿者:わたおに  投稿日:2005年 4月 1日(金)10時03分31秒
  最終回でしたね。
もちろん皆さん見ましたよね?
 

みなんさんこんばんは

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 3月28日(月)21時46分42秒
  菊屋さんですよね。
菊村サワ(渡辺美佐子)、康史(錦織一清)です。

久子(沢田雅美)の登場はなんだかうれしいですね。
でも、次週が最終回。次のシリーズ、スペシャルでの活躍を期待しちゃいます。
 

(無題)

 投稿者:アメリカ  投稿日:2005年 3月26日(土)11時55分16秒
  菊屋の若旦那とその母の名前は何ですか?  

久子さーん お久しぶり!

 投稿者:律子さん  投稿日:2005年 3月24日(木)23時27分44秒
  24日の放送を見てうれしい! 久子さんがでてました。
久子さあん 日本に帰ってきてこれからも顔を出してくださあい。
これからは欠かさず見ます。
スガコ先生 ありがとう!  久子さんがんばって!
 

(無題)

 投稿者:若旦那  投稿日:2005年 3月24日(木)18時24分2秒
  菊屋の若旦那とその母の名前は何ですか?  

レンタル掲示板
/14