teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 9月21日(水)18時04分54秒
  mitiyoさんこんにちは。パート3、4と私も再放送を楽しみにしていたんですけどねえ。
なんでなんでしょうね?わからないです。再放送して欲しい!!
 
 

(無題)

 投稿者:mitiyo  投稿日:2005年 9月 6日(火)19時28分26秒
  どうして第三部と第四部は放送されなかったのでしょうか??  

(無題)

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年 9月 1日(木)10時34分10秒
  みなさんこんにちは。新しいシリーズが早く始まらないかとおもいながら再放送を見ています。途中のシリーズがとんでしまったのが悲しいけど。渡瀬さんの「あらすじ」ですが時間が今はなくてなかなかあらすじはできない状況で。。。時間ができたらまた再開したいですけど。。  

第三シリーズまでのあらすじ

 投稿者:渡瀬  投稿日:2005年 7月25日(月)14時29分18秒
  TBSのオフィシャルサイトで第四シリーズ以降のあらすじを読み、当サイトにも第一シリーズの前半部分のあらすじが出ているのを拝見しましたが、できれば残りの第一シリーズ後半から第三シリーズまでのあらすじも掲載して頂けないでしょうか?  

(無題)

 投稿者:湯けむりウォーズ  投稿日:2005年 7月15日(金)19時28分52秒
  早く新作始まってほしいなぁ!!!  

(無題)

 投稿者:カー  投稿日:2005年 7月10日(日)16時45分51秒
  早く新作がみたいです。
おかくらのみなさんどうしているんだろう・・・
 

(無題)

 投稿者:アメリカ  投稿日:2005年 6月 7日(火)20時24分41秒
  質問ですけどどうして野田家のタケシは最近のシリーズにでてこなくなったんですか??  

録画DVDかVHSありませんか?

 投稿者:takamanoメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)22時35分12秒
  妻の影響で最後の2シリーズからファンになり欠かさず見ており昨シーズンも終わって寂しく思っていたところ、CBC(中部日本放送)で現在第1回シリーズを再放送中です。こちらもの放映を欠かさず見ていました。が、本日朝と昼過ぎ2回にわたり放映されましたが、それを新聞欄から見逃し、昼過ぎの2時間SPを録画し忘れてしまいました。どなたか、録画された方いらしたらDVDでいただけないでしょか?ご連絡お願いいたします。  

橋爪淳さん

 投稿者:ボンジョールノ  投稿日:2005年 6月 2日(木)16時53分42秒
  第2シリーズで準レギュラーで死んでいった立石さん役の橋爪淳さんにまた再び今度立石さんに瓜二つの別の役で次の第8シリーズでセミレギュラーに登場してほしいですね。ぜひお願いしたいものだ。  

相方へ

 投稿者:カズマキの一真  投稿日:2005年 6月 1日(水)19時03分36秒
  逃げたからにはホリプロをやめるかくごのえうだ。だからといってお笑いをやめるつもりはない。群馬のやつを笑わしていこう。 一真  

レンタル掲示板
/14