teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:今日から…

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年10月24日(月)22時02分27秒
  ぴーこさん、こんにちは。
いろんな事情があるのでしょうけど3,4は私も個人的には見たいです。
とりあえず今の再放送を楽しみますけどね(笑)
 
 

今日から…

 投稿者:ぴーこ  投稿日:2005年10月17日(月)16時56分0秒
  こんにちは!
問い合わせ通り、今日から「6」スタートしましたね~♪
…となると益々「3」「4」が見たくなる~~~!
出演者絡みなんだろうからもう見られないのかな…(T_T)

http://members3.jcom.home.ne.jp/watashinotaisetsu/

 

(無題)

 投稿者:花沢  投稿日:2005年10月 9日(日)17時16分23秒
  シザーマンさんの言ってた機械ありましたよ!ありがとうございました!  

Re:初めまして☆

 投稿者:kayosuke  投稿日:2005年10月 4日(火)22時17分47秒
  ぴーこさん、こんにちは。
すごい!解決するにはやっぱり直接聞くに限りますね。
より良い作品の中に3,4は入っていないのかしら(笑)

沖縄、1度行ったらやみつきになりますね!!
 

初めまして☆

 投稿者:ぴーこ  投稿日:2005年10月 4日(火)16時37分49秒
  ワタセケにハマっていて、
第三部と第四部の再放送が何故やらないのか
気になって仕方なくてネットで調べていたら
こちらのサイトに辿り着きました(^_^;)
で、私的HPをクリックしたら沖縄の写真がっ!
私も沖縄が大好きなのでBBSにもお邪魔しました☆

で…どーーーしても気になるので、
今TBSにTELして問い合わせました!
そしたら…
● 私 ●「何故3と4は放送しないのですか?するとしたらいつですか?」
●担当者●「先ず…放送予定は未定です。何故放送しないかは…
 (女性) “より良いものを放送する”ということで5と6を
      放送します」
● 私 ●「6は放送するんですか…」

‘より良いもの’…?っんじゃそりゃっ!!??(-_-;)
って全然納得いかないけどこんな感じでした。

初めましてで長々と書いてしまいまいたが
皆さん気になっているご様子でしたので
ご報告でした☆ またお邪魔します♪

http://members.jcom.home.ne.jp/psukepko/index.html

 

ありがとうございました

 投稿者:toramaruメール  投稿日:2005年10月 3日(月)11時23分13秒
  シザーマンさんへ
ありがとうがざいました。ベニマルさんに問い合わせしてみます。
 

(無題)

 投稿者:シザーマン  投稿日:2005年10月 2日(日)12時29分11秒
  toramaru さんへ、その機械はベニマルなどに売ってますよ!  

(無題)

 投稿者:みよこ  投稿日:2005年10月 2日(日)12時26分43秒
  「ゆうちゃん、あぁ!」  

教えてください。

 投稿者:toramaruメール  投稿日:2005年 9月25日(日)16時59分46秒
  ゆうちゃんが居た頃、山岡さんがセーターを編むシーンがありましたが、一度編んで縮れた毛糸を伸ばしていた機械を見ました。それは、なんと言う名前でどこで購入出来るのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:mitiyo  投稿日:2005年 9月24日(土)16時49分39秒
  ↓そうですよねぇ~!話がとんじゃいすぎてます~!!!  

レンタル掲示板
/14