teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


泉ビ

 投稿者:佐々木友孝  投稿日:2006年 4月 6日(木)19時21分59秒
  渡る世間楽しみ  
 

大吉

 投稿者:8928  投稿日:2006年 3月31日(金)00時12分3秒
  えっそうなんですか?赤木さんまで???何で?
藤岡さんが入院のニュースを見たときにはPCの前で泣きました。「大吉の代役できる人なんているわけないわ…」ってしばらく涙が止まりませんでした。
今回の事で気が付いたのです。私事ではありますが父が二年前に病気で亡くなりました。毎週楽しみに病室で一緒に見てました。父は割烹料理店を経営していてどこか藤岡さんとだぶる所が多々ありましたね…良く言ってました、もし私が長子みたいな事を言ったらどうする?陽子みたいにこのまま結婚しなかったらどうする?って…愛みたいに一人暮らししたいっていったらさせてくれる?なんて言ってましたね…
藤岡さんに復活して頂きたいですが、一先ず体調回復を心より願っております
 

(無題)

 投稿者:おかくら派  投稿日:2006年 3月29日(水)03時18分54秒
  え・・?赤木さんも降板するの?全体的に平均年齢高いけど・・。
だからこそ若いえなりくんや愛ちゃんに頑張ってもらいたいです。
ところで赤木さんは何で降板するの?
 

・・・ (ーー;)

 投稿者:らも  投稿日:2006年 3月11日(土)17時59分51秒
  藤岡さんに続いて赤木さんまで降板とは ・・・
「渡る世間」のこれまでのイメージが変わってしまうようで寂しいです。
 

2人とも頑張れ

 投稿者:ふみ^  投稿日:2006年 3月11日(土)15時25分59秒
  渡る世間は第一話から大好きで親子で見ています今回第八シリーズで大吉役の藤岡さんが
降板ということ早く直して第9シリーズでは出てほしいです 藤岡さんの代理が宇津井健さんと聞き昔赤いシリーズを思い出しました山口百恵さんとの親子コンビ大好きで見てました今回の渡る世間親子劇人間関係楽しみにしています
 

代役・・・(-_-#)

 投稿者:西太后  投稿日:2006年 2月23日(木)17時28分20秒
  お父さんは一人だけです。宇津井さんは似合いません!!藤岡さん早く帰って着てください
(涙)
 

宇津井健さんが大吉役を

 投稿者:kayosuke  投稿日:2006年 2月23日(木)14時44分28秒
  橋田&石井コンビの舞台「女たちの忠臣蔵」に出演していた宇津井健さん。
大吉の代役に決定しました。顔、雰囲気よりも藤岡さんの年齢に近い人で探したそうです。
 

管理人より大吉お父さんの件

 投稿者:kayosuke  投稿日:2006年 2月22日(水)16時28分1秒
  14日都内の病院で持病の糖尿の治療で人工透析を週3回うけいた時に倒れられたそうです。
若い時に左肺を摘出している為、今回の肺炎で右肺に負担がかかっているらしく復帰の目処が
たたない状態だそうです。が、命に別状はなく意識もきちんとあるそうです。
代役はこの1週間ほどで決定するらしいです。
大吉お父さんファンとしてはゆっくりと快復を待ちたいですね。
藤岡さんには降板は知らせてなく、病状が落ち着いてから医師が告げるそうですが。。

この掲示板を応援ボードにもしたいと思いますのでカキコミを宜しくお願いします。
 

大吉

 投稿者:ai  投稿日:2006年 2月22日(水)09時41分50秒
  代役みたいですね・・。すでに台本が14話まで出来てるから、らしいです・・・。
節子が亡くなったときのことを思い出して、泣いてしまいました。
 

大吉

 投稿者:うう  投稿日:2006年 2月21日(火)20時59分6秒
  降板だそうです。代役になるのかな?それとも例の橋田マジックで海外旅行とかに行ったことになって・・・ある日突然おかくらに国際電話が入ります。旅行代理店の添乗員から・・・  

レンタル掲示板
/14