teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲しい・・・

 投稿者:こなつ  投稿日:2006年10月20日(金)23時08分28秒
  藤岡琢也さんが亡くなられました。
味のある暖かな演技、親しみやすいお人柄で渡鬼をずっと引っ張ってくれていました。
山岡さんお訃報の時もショックでしたが、それ故に藤岡さんの訃報は悲しくて仕方がありません。天国で山岡さんの再会されて、今後の渡鬼を見守ってくださる事と思います。
心からご冥福を祈っております。
 
 

訃報

 投稿者:kayosuke  投稿日:2006年10月20日(金)21時59分4秒
  藤岡琢也(岡倉大吉)さんが20日午後3時18分
慢性腎不全のため都内の病院でお亡くなりになりました。


ご冥福をお祈り致します。
 

おねがいします。

 投稿者:ふかまちメール  投稿日:2006年10月12日(木)16時22分5秒
  最近、渡鬼にハマってパート1からレンタルして見てるんですが、DVDはパート2までしかないし、ビデオでも3までしかないらしいので、どなたか全部もってる方いましたら是非ダビングしていただけないでしょうか?お礼はしますので、是非宜しくお願いします。  

渡鬼マニア

 投稿者:miko  投稿日:2006年 6月27日(火)00時30分35秒
  渡る世間大ファンなのですが、テレビの再放送で、パート3、4を見たことが、ありません
パート1、2、5、6、7、8、春夏秋冬スペシャルすべてDVDに保存(^^+)3、4だけが、できません 何処かのレンタルビデオで見かけたことありませんか?
 

久子さんへ

 投稿者:aya  投稿日:2006年 5月25日(木)22時00分22秒
  久子さんへ
早く加奈ちゃんを呼んで下さい。
やっぱりアテンションプリーズの収録が終わるまで無理ですか?
 

初めまして☆

 投稿者:akky  投稿日:2006年 5月18日(木)23時34分58秒
  あの~今日見逃してしまったんですが、
愛ちゃんとあの男のひととはどうなったんでしょうか?

内容をよめるサイトはありますか?
誰か教えていただけるとうれしいです。
 

ano

 投稿者:akky  投稿日:2006年 5月18日(木)23時33分1秒
  あの~今日見逃してしまったんですが、
愛ちゃんとあの男のひととはどうなったんでしょうか?
 

次回も楽しみ

 投稿者:kayosuke  投稿日:2006年 4月 7日(金)23時02分0秒
  いよいよスタートしましたね。これからの渡鬼も目が離せないです。
加津ちゃん、大人っぽくなって驚きました。
 

生きがい

 投稿者:よろ  投稿日:2006年 4月 7日(金)21時09分37秒
  渡鬼は私の生きがい。またはじまってうれしい限りです。うついさんの大吉もはじめ10分は違和感あったけどだんだんとなれてきたらちゃんと大吉っぽさでてました。しかし、かず太った?  

見逃したぁ~

 投稿者:hirokaメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)12時15分14秒
  見逃したぁ~~;;
悲しい・・・悔しい・・・楽しみにしてたのに・・・。
公式サイトで皆さんの感想とか観てたら後悔の念が
強くなるぅ~~;;次回は見逃さないぞv^^
 

レンタル掲示板
/14