teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えなりくんかっこいい

 投稿者:ラッキー花子メール  投稿日:2007年 1月11日(木)16時01分47秒
   私は今でもはじめ番組のアイドル的存在だったえなり君が好きです。えなりくんって今でもみているといやされる。今ではガールフレンドもできて、すっかり大人の男性になった彼、近い将来パパになったえなりくんがみられるのかな?なんかどんな子育てするのか楽しみ?あの親父っぽい男が。そのときまで脚本家の橋田先生には元気でいてもらいたいです。  
 

(無題)

 投稿者:kayosuke  投稿日:2006年12月17日(日)11時53分45秒
  みなさんこんにちは。
私も渡鬼を子供の頃から見ていて「え~渡鬼見てるの~」なんていわれた事もありますが
今は「渡鬼を見ると想い出すよ」と私の事を想いだしてくれるらしく...(^^;)
 

(無題)

 投稿者:ジャーニーメール  投稿日:2006年12月14日(木)02時28分29秒
  「渡る世間は鬼ばかり」幼い頃から見ています。実家の母親が大好きで
今は母と離れて暮らしていますが、たまに電話で話す話題として夜勤のときは
録画してみています。私は現在28歳ですが同年代の友達は「え~渡鬼」
と困った感じで笑っています。岡倉大吉と言えば藤岡さん。最近では宇津井さんの
大吉にも慣れてきました。「役者が代わっても本島に面白いドラマだね」
と田舎の母と話しています。「これからも渡る世間は鬼ばかり」見る事しか出来ませんが
応援していきたいです。
 

(無題)

 投稿者:福岡の隠れファンより  投稿日:2006年11月25日(土)00時27分13秒
  福岡在住の、50歳のサラリーマンです。家庭でも、職場でも、居酒屋でも・・・・・  毎週渡鬼を見とるばいと言うと・・いつも馬鹿にさえれるとばってん?           なんでなの??  

大吉・節子さん.ありがとう!

 投稿者:Dr.KAWA  投稿日:2006年10月24日(火)18時00分35秒
  1990年10月渡鬼初回から現在に至るまでTV放映時は自宅で絶対視てます。
藤岡さん、山岡さん、本当にありがとう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

不思議な感覚

 投稿者:鬼嫁  投稿日:2006年10月23日(月)17時24分44秒
  高校2年の時から同じときを過ごしてきました。
お母さんが本当にいなくなってしまったとき、もう見るのをやめようかとも思いました。
が、大吉の大奮闘もあって、やっぱり木曜九時にはテレビの前にいてました。
私は大吉の人は大吉以外にあまり知りません。(CMでみたかな?)
名前も皆さんの掲示板を読んで知ったぐらいです。だから大吉が宇津井健?に変わったとき
変でした。でもすっかりあの人がお父さんでしっかり大吉になってきていて・・・
なんかよくわからない気持ちですが、やっぱり来週もTVの前にいると思います。
大吉(いつもそう呼んでいるから)。節子と必ず一緒に見てや。あかんとこあったら、宇津井健に注意しにこやなあかんで。さようなら。
最後に..石井さん橋田さん、ずっと元気でいててくださいよ。
  長くてすみません。  関西人より
 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:ジュリー  投稿日:2006年10月22日(日)20時17分8秒
  私は藤岡琢也さんと同じ姫路市出身ということもあり、大変親しみを持っていつも渡鬼をみていたので、大変ショックです。また、元気なお姿を拝見できることを待っていたのに。天国で山岡久乃さんと渡鬼の思い出話でもしながら、見守っていてください。  

(無題)

 投稿者:チョビスケ  投稿日:2006年10月22日(日)04時46分16秒
  かなり長いこと「渡鬼」見てきたので本当に藤岡琢也さんが亡くなった事はショックです。私は東京都在住ではないので告別式には行けませんが、心からご冥福をお祈りいたします。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年10月21日(土)17時51分18秒
  私(15)の母が渡鬼見てるんですけど、藤岡琢也さんがなくなったことはすごくショックでした。おじいちゃんみたいにあたたかい感じが好きでした。ご冥福をお祈りいたします。  

(無題)

 投稿者:kayosuke  投稿日:2006年10月21日(土)17時21分38秒
  藤岡琢也さんの葬儀日程
東京都港区芝公園の増上寺にて
通夜     23日午後6時から
葬儀・告別式 24日午後1時半から

天国で山岡久乃(岡倉節子)さんといろいろなお話ができる事でしょう。
 

レンタル掲示板
/14