teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あかりの離婚原因は?

 投稿者:春菜  投稿日:2004年 3月13日(土)15時23分27秒
  再放送で、このドラマの面白さにはまった者です。私は、3までしか
見ていないので、間が抜けています。どうしても知りたいことがあります。
あかりの離婚の原因です。なんとか、ここのHPであらすじを読んで、
水耕栽培をあかりが子供と共に励んでいるという所までは解ったのですが、
その後、何故、離婚まで至ったのでしょうか?もし良かったら
教えて下さい。お願いします。
 
 

やっぱり・・・・

 投稿者:syusyu  投稿日:2004年 2月29日(日)23時00分45秒
   神津千恵=桐野サチ なんですね!
個人的には桐野サチファンです。
四月からのシリーズ楽しみにしています。
 

サチ?!

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 2月28日(土)22時04分48秒
  桐野サチ(神津千恵)さん?同じじゃないんですかねえ。最初の登場って眞とネットで知り合ってですよね?4月からのシリーズにも登場するみたいですね!!  

はじめまして!

 投稿者:syusyu  投稿日:2004年 2月25日(水)19時31分31秒
  神津千恵さんの桐野サチ役って昔から神津千恵さんが演じられてたか?、気になって書き込みさせて頂きました。
今、昼間に再放送している桐野サチと神津千恵さんとが一致しないのですが・・
詳しく知ってる方、もしくは神津千恵ファンの方、よかったら教えて下さい。
 

見つかると良いですが..

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 2月25日(水)15時29分31秒
  山梨の渡鬼ファンさん、ビデオをお探しとの事、私は持っていないですが見つかると良いですね。パート3以降も再放送するといいですね。  

心からのお願い

 投稿者:山梨の渡鬼ファンメール  投稿日:2004年 2月22日(日)23時43分49秒
  渡鬼の再放送でどっぷりはまってしまいました。パート3まではレンタルビデオで楽しむことが出来て幸せだったのですが、その先が気になって仕方ありません。方々手を尽くしパート4以降ビデオでもっている方を探したのですが、どうしても見つかりません。最後の手と思い、すがるような気持ちでこの掲示板に思いを託します。どなたかお願いします。どうかビデオを有料で貸していただけませんでしょうか。私たち家族の切なる願いです。もしそのような方がいましたらこの掲示板で教えてください。
 すぐに連絡を取らしていただければと思っております。どうか宜しくお願いします。
 

特番

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 1月 5日(月)18時09分59秒
  最初の方は歌が多かったですよ。上手いかといったら.....  

謹賀新年

 投稿者:ひろたか  投稿日:2004年 1月 4日(日)11時19分55秒
  スペシャルですね…やってることが知らなかったので途中からみました。最初からみたかった。  

本年もよろしく!

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 1月 3日(土)23時06分22秒
  皆さん年始のスペシャル見たかしら?
ディナーショーに行けなかった人にはうれしい番組でしたね!
 

今年1年きてくれた方ありがとう!

 投稿者:kayosuke  投稿日:2003年12月29日(月)00時32分41秒
  「ひろたか」さん!HP見ましたよ!!
大掃除ご苦労様!
渡鬼の次の放送楽しみだね。
 

レンタル掲示板
/14