teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めまして

 投稿者:kayoko  投稿日:2004年 4月10日(土)20時11分19秒
  私はいつも初めからドラマァー見ていますがいいですね.
今日は鬼は後楽ラーメンを買って来て食べましたが
美味しかったです・思っていたより美味しいのでたまげてしまいました.

http://kayo.K-server.org/

 
 

第2回

 投稿者:☆★メール  投稿日:2004年 4月 9日(金)22時50分11秒
  昨日の第2回の放送どなたかビデオに撮ってる方いませんか?
ビデオのセットを間違えてしまい撮れてませんでした(涙)
ビデオ代+送料もちろん負担しますのでどなたか譲っていただけませんでしょうか…?
 

第一回

 投稿者:BOOメール  投稿日:2004年 4月 8日(木)20時52分29秒
  何度もすみません。。。
どなたかご一報くださいませ…m(__)m
 

残念

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 4月 4日(日)15時35分57秒
  BOOさんは最後が見られず、るるぶさんは夕方のスペシャルを見逃し....残念ですよね。
夕方のスペシャルはどんな内容だったかというと
「大吉は毎週1回散発」あの髪型を維持している(カツラではない)とかでした。
 

スペシャル!!

 投稿者:るるぶ  投稿日:2004年 4月 3日(土)20時08分5秒
  kayosukeさん、こんにちは。ショックです。1日のスペシャルって全然知らなかった・・。
みたかったぁ。一昨日の第一話も結局ビデオにとってまだ最初しかみれなくて。
今日はもう子供が寝たので今からみるぞ!!
 

ショック…

 投稿者:BOOメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)23時33分28秒
  楽しみながら第一回をHDDに録画しつつ見ていたのですが、
最後の10分くらいのところで、
電波障害みたいなものが入り、
全く映らなくなってしまいました…。

どなたか最後のCM明けのあたりからだけでも
ダビングしていただけませんでしょうか。。。
もうショックでショックで…

どうか宜しくお願いいたします。
ご一報いただけますと幸いですm(__)m
 

只今放送中

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 4月 1日(木)16時27分10秒
  るるぶさんこんにちは!
只今、渡鬼7まで待てない私は夕方のスペシャル番組を(15:55~)見ています。
新シリーズ楽しみですね!!
 

はじめまして

 投稿者:るるぶ  投稿日:2004年 4月 1日(木)09時43分46秒
  渡おににはまって3年です。今晩の放送楽しみです!
子供(三歳)がいるのですが今日は早くねかせなきゃ。っていっても再放送は子供も「わたおに!わたおに!」と喜んで一緒にみていたんだけど。もめてる場面では「また怒ってるねぇ」とかいいながら。ほんと1年間楽しみですね・
 

ありがとう(^^)

 投稿者:春菜  投稿日:2004年 3月22日(月)22時35分0秒
  kayosukeさん。教えて下さってどうもありがとうございます。
和夫さんより、あかりちゃんのほうが根性があったのかな。
確か、おにぎり屋さんをはじめるとか、あ、もう始めているのかな。
4月から、放送、本当に楽しみですね!!
 

あかりと和夫

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 3月13日(土)18時57分39秒
  その水耕栽培が思うようにいかなくなってお母さん(木の実ナナさん)のいいなりになる和夫にがっかりしてあかりは実家に帰るのですが、和夫が実家へやってきて連れ戻しにきたと思ったらそんな感じでもなく絶望して離婚したかと思います。夢を持ち続けたいあかりと現実はうまくいかないとさとった和夫って感じかな?!
もうすぐ本放送がスタートしますね。楽しみ!
 

レンタル掲示板
/14