teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わたおに

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 7月17日(土)23時31分23秒
  暑いですね~。明日も暑いそうですね。ふ~...
今週の「わたおに」は孫の話題が中心でしたね。
みんな家出騒ぎで世の中そんななの?なんて思いましたけどそれが「わたおに」ですね!
 
 

こんにちは

 投稿者:ねみ  投稿日:2004年 7月15日(木)20時47分48秒
  こんにちは、東京生活にもだいぶなれてきました。最近は、とにかく暑いですね。。わたおにもだんだんと内容がこくなってきた気がします。そう感じるのも、夏のせいですかね?

































 

こんばんは

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 7月12日(月)21時09分30秒
  ねみさん、アイスさんはじめまして。
ねみさんは東京での生活はいかがですか?葉子は最近話題がないですよねえ。でも、宗方さんがらみでそのうち登場するとか。。
アイスさんのお探しの俳優さんって佐藤英夫さんですかね?幸楽の店主として最初のシリーズに登場していました。
 

渡る世間

 投稿者:アイス  投稿日:2004年 7月 7日(水)02時28分11秒
  お聞きしたいのですが渡る世間は鬼ばかりに出演したことがある俳優ですが、店の主人かな?よくわかんないけど、誰だかわかる方いましたら教えていただきたい!残念ながら亡くなられた俳優らしいので、多分昔のシリーズに出ていたと思うのですが教えてください!  

わたおにについて

 投稿者:ねみ  投稿日:2004年 7月 6日(火)20時08分13秒
  ここ何年、仕事に追われ、ゆっくりとわたおにを見れなく、今回のシリーズは、久々にゆっくりと
見る機会ができてほんとに嬉しく思っています。私は、今まで福岡で暮らしていたのですが、最近東京に上京してきました。私のことはさておき、わたおにについてなんですが、今回のシリーズ、というか、こんなにもいろんな事が展開されてて正直かなり遅れをとってしまっています。
この先、どんな事がおこるのか、、楽しみでしかたないです。ところで葉子はなにしてるのですかね?   
 

料理

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 5月26日(水)12時29分13秒
  ピポファン さんこんにちは。
「幸楽」のラーメンってどんな味なのでしょうね。
市販されているものでなく幸楽でお客さんが食べているものが食べたいですよね!
「おかくら」も旬な食材のものを食べさせてくれそうでいいですね、ちょっと高そうだから記念日に行きたい感じのするお店かなあ。
 

こうらく、おかくら

 投稿者:ピポファン  投稿日:2004年 5月25日(火)20時21分6秒
  こうらくのラーメンがたべたいし、おかくらでさしみなど食べたいです。わた鬼がだい好きで食べるのが大好きな小学五年の女子です。  

五月と携帯

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 5月22日(土)14時44分28秒
  さとsanこんにちは。
五月も自分の事は辛抱できても子供の事は気になる母心ですね。
来週もその携帯の話題がでてくるようですので楽しみですね!
 

大好きです

 投稿者:さと  投稿日:2004年 5月21日(金)21時15分39秒
  わたおには、始まった当時から見てます。何年たったのかしら・・
昨日の放送で五月さんが携帯買ったのは私もすごく嬉しくて自分の事のように思いました。うちも自営で同居してます。電話もろくに出来ない最低な家。私も最近携帯買いました。メル友も増えて楽しくなりました。五月さんにも頑張って欲しいです。ずっと応援してます。
 

ラーメン

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 4月11日(日)15時57分17秒
  kayokoさん、こんにちは。
幸楽ラーメン、すごい種類が多いですよね。焼きそばもあるんですよね。
生ラーメンまであるのには驚かされます。
マルエツでカップ麺が100円でちょっと安くなっていました。
あれって懸賞もやってますよね?ストラップとか当たるんですよね。気になる...
 

レンタル掲示板
/14