teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


渡る世間は鬼ばかりのテレフォンカード

 投稿者:inagaki  投稿日:2004年10月13日(水)14時03分19秒
  渡る世間は鬼ばかりのテレフォンカードです。(未使用、新品)関係者のみに配られた大変貴重なものです。この機会にどうぞよろしくお願いします。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p6013799

 
 

フレンドパーク

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 9月27日(月)10時48分21秒
  今回はどんな感じになるのか楽しみです。
夕方にもちょこっと番宣があるようですね。
 

すごかった

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 9月24日(金)14時32分17秒
  さとさん、こんにちは。邦子はすごかったですねえ。あんな事があったら私だったら警察に電話です。そういえば、来週は少年隊のニッキが登場しますね。ジャニーズ化しているわたおにですね(笑)  

最低!

 投稿者:さと  投稿日:2004年 9月23日(木)21時58分37秒
  邦子最低!野々下さんのもう少し考えないといけないけどそこまでするなんておかしい!
かずちゃんの目の前でも嫌な姿を見せるなんて鬼!!
あんな鬼とずっと暮らしていく野々下さんが気の毒・・
私も小姑いるからわかるけどさつきさんもかわいそう・・
 

(無題)

 投稿者:カー  投稿日:2004年 8月15日(日)20時33分9秒
  お返事ありがとうございます。
また、機会があるときてみたいです。
 

(無題)

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 8月15日(日)18時18分39秒
  カーさんはタキさん&英作ファンですか。
最近、英作は舞台の方もあってスリムになりましたね。
タキさんは「家政婦が見た」のシリーズでも個性ある演技でけっこう好きです。
私はららさんと同じく大吉ファンです。なんとも味のある演技が好きです。
 

カーさん

 投稿者:らら  投稿日:2004年 8月15日(日)18時02分33秒
  カーさんこんにちは。
ららといいます。宜しくお願いします。
私もたきさん好きです。あと、私は大吉さんも好きです。
お返事まってます。
 

こんにちは

 投稿者:カー  投稿日:2004年 8月15日(日)17時18分28秒
  毎週楽しみに見ています。
カーです。宜しくお願いします!!
さっそくですが皆さんはわたおにのなかで誰が一番すきですか?
ちなみに私はたきさんと、えいさくくんです。
お返事まってます。
 

五十畑迅人くん

 投稿者:kayosuke  投稿日:2004年 8月 8日(日)01時34分14秒
  クボッちゃん、こんばんは。私も配役が変わったのは知っていましたが金八が原因なのかは知らないです。五十畑迅人くんはいろいろ活躍されているので忙しかったのでしょうかね?  

『今頃知ったの?』な-んて言われるかもしれないけど...

 投稿者:クボッちゃん  投稿日:2004年 8月 2日(月)17時05分54秒
  ★邦子の配役の東てるみサンの息子役の隆の配役の五十畑迅人くんから田中恭平くんに変更になったのは、五十畑くんが【金八先生】に出演したためなのかな?
配役が変わったのは、勿論わかってはいたのですが、「どうしてかな?」なんて思っていて~TVを観ていたら、五十畑くんが出てるではないですかぁ。
ビックリしました!!。
 

レンタル掲示板
/14