teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

勇の母キミの介護

 投稿者:akoメール  投稿日:2005年 3月18日(金)21時33分38秒
  通報
  退院して家族で介護の日を送ることになりました。介護のことあまり分って無いのかなと思います。真がポータブルトイレを買って抱えてくるシーンがありました。介護保険を使って住環境コーディネーターがその人の体格や状況に応じて器具を選択し便座の高さを調節したり、介護用ベッドのレンタル利用も出来ます。買い取りもレンタルも介護認定されれば1割の負担で出来ます。視聴率の高い番組なので現在知識のない方も含めて情報の提供が必要だと思います。なをリハビリも自宅で療法士が来てすることも出来るし、病院通院のためヘルパーつきの介護タクシーもあります。  
 
》記事一覧表示

新着順:71/138 《前のページ | 次のページ》
/138