teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:126/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

心からのお願い

 投稿者:山梨の渡鬼ファンメール  投稿日:2004年 2月22日(日)23時43分49秒
  通報
  渡鬼の再放送でどっぷりはまってしまいました。パート3まではレンタルビデオで楽しむことが出来て幸せだったのですが、その先が気になって仕方ありません。方々手を尽くしパート4以降ビデオでもっている方を探したのですが、どうしても見つかりません。最後の手と思い、すがるような気持ちでこの掲示板に思いを託します。どなたかお願いします。どうかビデオを有料で貸していただけませんでしょうか。私たち家族の切なる願いです。もしそのような方がいましたらこの掲示板で教えてください。
 すぐに連絡を取らしていただければと思っております。どうか宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:126/138 《前のページ | 次のページ》
/138