teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

不思議な感覚

 投稿者:鬼嫁  投稿日:2006年10月23日(月)17時24分44秒
  通報
  高校2年の時から同じときを過ごしてきました。
お母さんが本当にいなくなってしまったとき、もう見るのをやめようかとも思いました。
が、大吉の大奮闘もあって、やっぱり木曜九時にはテレビの前にいてました。
私は大吉の人は大吉以外にあまり知りません。(CMでみたかな?)
名前も皆さんの掲示板を読んで知ったぐらいです。だから大吉が宇津井健?に変わったとき
変でした。でもすっかりあの人がお父さんでしっかり大吉になってきていて・・・
なんかよくわからない気持ちですが、やっぱり来週もTVの前にいると思います。
大吉(いつもそう呼んでいるから)。節子と必ず一緒に見てや。あかんとこあったら、宇津井健に注意しにこやなあかんで。さようなら。
最後に..石井さん橋田さん、ずっと元気でいててくださいよ。
  長くてすみません。  関西人より
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/138 《前のページ | 次のページ》
/138