teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大吉

 投稿者:8928  投稿日:2006年 3月31日(金)00時12分3秒
  通報
  えっそうなんですか?赤木さんまで???何で?
藤岡さんが入院のニュースを見たときにはPCの前で泣きました。「大吉の代役できる人なんているわけないわ…」ってしばらく涙が止まりませんでした。
今回の事で気が付いたのです。私事ではありますが父が二年前に病気で亡くなりました。毎週楽しみに病室で一緒に見てました。父は割烹料理店を経営していてどこか藤岡さんとだぶる所が多々ありましたね…良く言ってました、もし私が長子みたいな事を言ったらどうする?陽子みたいにこのまま結婚しなかったらどうする?って…愛みたいに一人暮らししたいっていったらさせてくれる?なんて言ってましたね…
藤岡さんに復活して頂きたいですが、一先ず体調回復を心より願っております
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/138 《前のページ | 次のページ》
/138