teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:めけ  投稿日:2009年 3月26日(木)23時07分24秒
  今回の最終回、録画しましたか?
わたしも失敗したのですが、人に頼まれていたのに・・・
どうにかなりませんか?
すいません。
 
 

HELP ME

 投稿者:匿名メール  投稿日:2008年12月18日(木)22時15分16秒
  本日の、放映分の録画お持ちの方譲ってください。人に頼まれたのを録画失敗してしまいました。  

Re:キミさん

 投稿者:kayosuke  投稿日:2008年 4月10日(木)14時57分45秒
  キミさんの出演がないのは残念ですね。
1924年生まれなので出演はきついのかもしれないです。
毎週TVで「わたおに」を楽しんでいらっしゃるのでしょうね!
 

キミさん

 投稿者:中吉  投稿日:2008年 3月 4日(火)02時43分24秒
  渡鬼は、家族で楽しめるドラマなので、新シリーズも楽しみです。
気になるのは、公式ページにキミさん(赤木春恵さん)の名前が今回もありませんでした。
体調でも悪いのでしょうかね?
 

Re:楽しみに待ってます

 投稿者:kayosuke  投稿日:2008年 2月21日(木)11時33分58秒
  shioさんこんにちは。
どのシリーズも子役の子達の成長にはホント驚かされますね。
えなりくんもとってもかわいい子役さんでしたから。

4月3日21時スタート!!
楽しみです
 

楽しみに待ってます

 投稿者:shio  投稿日:2008年 2月 4日(月)11時57分47秒
  いよいよ、4月からスタートするんですね。
桜ちゃんどんな子になっているんだろ?ひなちゃんに勇気君…
カズちゃんも女らしく成長している事と思います。
今回は、どんな嵐がやってくるんでしょう
前回は、超久々に久子登場でしたが、キミさんは結局一度も出演されませんでした…
体調でも悪かったのでしょうか?と心配していました。
早く、見たいですぅ~!
 

Re:明暗話し

 投稿者:kayosuke  投稿日:2008年 1月31日(木)08時48分59秒
  せっちゃんさん、お墓参りされたのですね。
吉村涼さん、結婚されたのですよね。小学生役だった昔が懐かしく想い出されます。
宇津井さんは百恵ちゃんのお父さん役で印象が強いのですが幼い頃から素敵なお父さんだなあと
思っていた方です。藤岡さんとは雰囲気が違いますが同じく応援していきたいです。
次のシリーズ楽しみですね!!
 

明暗話し

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2008年 1月14日(月)00時57分32秒
編集済
  こんばんわ。昨年、関東より体調不良の為、北海道へ帰省しました。帰って来る前に、暫く行けないと思ったので山岡のお母さんと藤岡のお父さんのお墓参りをして来ました。お二人が亡くなった事は今でも信じられません。いつもいつも側にいる気がします。暗い話しから一転し、吉村涼ちゃんが昨年11月に結婚しましたね。おめでとう!初恋の相手と結婚だなんてロマンチックですね。幸せになって欲しいです。岡倉大吉というお父さんは、陽気で人情に厚くチャキチャキしてて大きい存在。宇津井さん演じる大吉は、チャキチャキ感がなくピチッとしててキレイ過ぎる感じがして違和感が消えません。でも、代役というのは物凄いプレッシャーだったと思いますし、さぞやりづらかった事でしょう。応援したいなと思います。藤岡のお父さんも見守っていると思います。今春スタートの鬼、大吉交代のみならず節子お母さんの大きな通った元気な声が聞こえないのも、やはり寂しいですが欠かさずオンタイムで見て且つ録画もします。鬼は全シリーズ全回録画して永久保存してます。  

2008年4月スタート

 投稿者:kayosuke  投稿日:2007年12月 7日(金)09時07分41秒
  2008年4月スタートの渡る世間第9シリーズが楽しみですね  

私は『渡鬼』に出演していた女優の『故・山岡久乃さん』のファンでした。

 投稿者:牢屋壮一(評論家)。  投稿日:2007年 5月20日(日)21時41分35秒
   初めての書き込みをします。私は『牢屋(ろうや)壮一』と言うペンネームでインターネット上の各種掲示板に評論を書いている者です。私は『渡鬼』のドラマそのもののファンではありませんが、この渡鬼に出演していた女優の『故・山岡久乃さん』のファンでした。(『でした』と過去形なのは山岡久乃さんは既に亡くなられたからです)。
 この掲示板を御覧になっている皆様方も良く御存じのように故・山岡久乃さんは『日本のお母さん』と呼ばれた女優でした。これは少しふざけた表現になりますが、故・山岡久乃さんを動物に譬えると私は『ウサギ』だと思います。つまりそれほど優しく親切なイメージが故・山岡久乃さんと言う女優にはあった、と言う事です。私は故・山岡久乃さんの『ブロマイド』が欲しいと思って東京の浅草にある老舗のブロマイド店である『マルベル堂』で故・山岡久乃さんのブロマイドを探しましたが、ありませんでした。あれだけ有名な女優のブロマイドが存在しないと言う事実に私は驚いています。最後に故・山岡久乃さんの『ご冥福』を心から祈りたいと思います。
 

レンタル掲示板
/14