teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会。

 投稿者:ひげねずみ  投稿日:2004年 1月26日(月)02時19分58秒
  1月25日の新年会。久しぶりにセンターに行きました。僕の知らない新しいボランティアさんもたくさんいましたが、あまり変わらないセンターの雰囲気にほっとしました。またセンターで楽しい時間をすごしていきたいと思うので、また仲良くしてください。  
 

あけおめ!

 投稿者:ぽち  投稿日:2004年 1月 9日(金)15時30分33秒
  俺はちゃろが誰か知っている(^o^) も〇〇〇 か〇だね(-_-)  

あけました。

 投稿者:マイコ  投稿日:2004年 1月 4日(日)22時39分0秒
  すっかりあけてしまいましたね。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ちゃろさんの正体がわからず、今の今まで「誰やねん・・・」と
書き込めずにいましたが、もう気にせず書き込むこととします。
てゆーか『だぁ~れですか!?』
 

分かりました

 投稿者:t  投稿日:2003年11月 9日(日)13時09分27秒
  >ちゃろ
あなたはズバリ○○○○ ○○さんですね~
 

お初です

 投稿者:ちゃろ  投稿日:2003年11月 8日(土)01時04分22秒
  はじめまして...?!さ~て、私は誰でしょう???(笑)   おやすみなさい。  

追い込み

 投稿者:te  投稿日:2003年11月 8日(土)00時57分44秒
  追い込まれてます
早く仕上げたい・・そして
飲みたいっっ!
なぁ・・

 

飲み過ぎた…

 投稿者:ぽち  投稿日:2003年11月 4日(火)22時12分48秒
  最近みんなで飲んでないですねぇ  

ドライ・アイ

 投稿者:tec  投稿日:2003年11月 1日(土)22時57分12秒
  色んな意味で・・「うるおい」求めてます・・  

シソです。

 投稿者:シソ  投稿日:2003年11月 1日(土)22時37分46秒
  オレ、アナログ人間です。
だからあんま見にきません。
でも『見ろ』て言われたんで『見たゾ』ってことでカキコします。

以上シソでした。
 

やほ。

 投稿者:マイコメール  投稿日:2003年11月 1日(土)00時57分43秒
  ど~も。毒舌モリタです。
やっぱりクリスマス大作戦はクリスマスにやるべきですよね。

>コニー
ぶっちゃけ飲み会・・・いいですね!しかし『ぱっちん』はないのでは?(笑

>techu
IWGPまだです。ごめんなさい。見だすとハマことは必至なので模試までは
おあずけにしております。

>ぽち
なんや実行委員なりまくり、ですな。さすがです。このメンツが頑張って
やれるのは今年が最後?かもやし楽しいものにしたいですね!!
 

レンタル掲示板
/2