teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ころころ変わって申し訳ない

 投稿者:壬季  投稿日:2004年 2月24日(火)04時19分2秒
  すみませんBBSころころ変わって申し訳ないです。
 
 

とりあえずw

 投稿者:壬季  投稿日:2004年 2月24日(火)03時43分5秒
  全部終わりました~w
後は卒業まで遊んで暮らすのみ(ぉぃ
でギルドHP立ち上げましたまだつぎはぎだらけですが
メンバーのところに乗っけるコメントをお願いします。
絵はぼちぼち描いていきますが書くのが遅いので相当時間かかると思います。
まぁ交流の場になればいいかなw
集会を二週に一回くらいしたいと思います。
都合の良い時間帯や曜日あればお願いします。
 

ごほごほ

 投稿者:壬季  投稿日:2004年 2月13日(金)19時42分42秒
  卒研の発表が近いというのに風邪を引いてしまいました。
昨日今日と寝たきりです。
身体中痛くてたまんないですな

>ジョニーさん
おお、あのイベント?に居られましたか、あの時は丁度セカンドのアコが転職したところだったのです。
今は残念ながら転生して騎士になっちゃってますけどね。

>ひろさん
実はベースはほとんど出来上がっててもうちっとなんですが卒研と風邪等でとてもそれどころで無かったりします。
RO自体はいってない状態でギルドほったらかしで申し訳無いです。
復活予定は18日以降かな~
 

ギルドページまだぁ?

 投稿者:Hiro!  投稿日:2004年 2月12日(木)04時02分16秒
  やふー。
ギルドページ期待して待ってるよん。
最近忙しそうだけど、頑張ってねー。
そうそう、今月は約束通りアコ育ててますよ。とりあえず転生前くらいまでは
きたかなぁ。
まぁ、今度一緒にギルドメンバーでどこかに狩りに行こう。
でわ、またねーノシ
 

あのアコ祭に・・・

 投稿者:ぢょにー  投稿日:2004年 2月11日(水)02時53分37秒
  どうもですw
2/11の2時ごろ会いました、BSのぢょにーです。
またの名を、俺のサイン入りと申します。
あのアコ祭、出ていらしゃったんですねw
ウチも出てましたよw
矢リンゴ装備したアコの隣の、グラサン&リボンアコ・・・
ウチの1stの、昔の姿ですw
5月から始められたそうですね。ウチは6月から始めましたw
結構近いんで少しビックリしましたw
これからもよろしくでございます^^
一応HPのアドのっけておきますねw

http://popup10.tok2.com/home2/windycradle/

 

いやね、どうしようかね

 投稿者:壬季  投稿日:2004年 1月30日(金)05時28分45秒
  えとそろそろ自分のギルドのページを作ろうかと思った次第で考えても見ると
一つですら更新でき無いのに二つは厳しいんで無いのということで
月ヶ瀬工房はギルドページの一コンテツンツとして残しメインはギルドページにしようかと思います。
いや、実際ネタがあまりに無くて・・・あとギルドページならやる気も出ると考えましたですよ。
まぁどうするかは考え中ですがそれが最良と考えた結果です。
 

コミケ楽しかったよ~

 投稿者:壬季  投稿日:2003年12月30日(火)12時40分45秒
  いや~コミケ行ってまいりました。
売れたのはとても少なかったですが、助言なども頂きまた周りの展示方法など、とても勉強になりましたよw
スケブをお願いされたときは(身内でしたがw
もうどうしようかと思いましたねw
なぜか文房具は一通り持ってましたが、描くのが遅い人なので、ついでに言うとデジタル化を前提にいつも書いてるので描いて修正しての連続でどうしても紙が汚れるのが悩みです。w
もっとさらさらっとかけるようになりたいものですw
逆にスケブを持っていけばよかったと思いましたね。
夏はどうしようかと考えています。
法事だと言って無理やり休むか(ぇ
 

終わったw

 投稿者:壬季  投稿日:2003年12月26日(金)07時41分25秒
  え~と長い間更新しておりません。
コミケ用の原稿やらでいっぱいいっぱいでござんしたw。
来年からまた少しずつこうしんしていきたいですよ~
28日はがんばってきます(ナニ
 

近況報告

 投稿者:壬季  投稿日:2003年12月 2日(火)14時57分16秒
  ちょっと最近の近況報告をば・・・
実は明日からテストです。
原稿に追われてるにもかかわらずテストです。
いつもなら半分捨てる勢いで行くのですが今回はそうはいきません。
卒業かかってるんでw
HPに付いてはとりあえず入稿終わるまではたまに日記の更新くらいになると思います
冬休みは大変いそがしそうで・・・暇はしないでしょうw

>SATOさん
リンクありがとうございます。
こちらのほうも次の更新(イツダ?に追加しておきます~

 

リンクしたぞい

 投稿者:SATOメール  投稿日:2003年11月25日(火)21時14分23秒
  ちっす。SATOです。
我(ら)がHPにリンクページを作ったのでリンクさせてもらいますた。
以上!

http://csx.jp/~20030829/index.htm

 

レンタル掲示板
/4