teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども

 投稿者:きよぴんメール  投稿日:2011年 9月12日(月)12時39分51秒
  おぼえていたら教えて欲しいのだけど、高校の修学旅行ってどこ行ったっけ?
確か、京都・奈良だったと思うのだけど・・・
(3期までは確か東北)

いや、高山さんから問い合わせがあったのだけど、記憶がはっきりしなくて(汗
とまぁ、ここに書いて、いつ気づいてもらえるだろうかw
 
 

無事

 投稿者:とーこ  投稿日:2011年 3月12日(土)15時55分50秒
  昨日は地域的に停電していたけれど今日は復旧。
職場までは電気が使えたのに、1キロくらい先から自宅方向は停電(TT)
電車も止まっていたので、歩いて家に帰りました。
家と職場が近くてよかった。今日は出動要請されちゃったけどね(^^;
みんなの様子がわからないけれど、とりあえずワタシは大丈夫。
 

明けましておめでとう

 投稿者:きよぴんメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時50分26秒
  年に一度でも、年末というのがいいやね( ̄^ ̄)ゞ
今年もよろしく~
 

年に1回

 投稿者:とーこ  投稿日:2010年12月31日(金)23時39分56秒
  しか使ってないじゃん(笑)
あ、でも今年はサイトの更新もちょっとできたものね♪
笑って1年が終われることを幸せに思います。
皆様にも、新しい年にも、幸せが訪れますように。
 

何の記録

 投稿者:とーこ  投稿日:2009年12月31日(木)11時31分9秒
  何もしない掲示板だけど、これも何かの記録よね(笑)
今年は仕事で大変なことがあったし、プライベートではひたすらドラクエだったし。
でも総じて楽しい1年でした(^^)
来年の末にもまた笑っていられますように・・・!
そして願わくは皆様にとっても新しい年が良い年でありますように。
 

すごいよ

 投稿者:とーこ  投稿日:2009年 9月10日(木)19時53分51秒
  いやいや・・・すごいことになってるねー(^^;
刺激的な毎日だ(笑)
 

ありがと☆

 投稿者:とーこ  投稿日:2009年 9月 7日(月)13時30分59秒
  色々な手段での連絡ありがとう♪
飲みのお誘いはいつでも良くってよ?(笑)
職場アドレス、yahooアドレス、携帯アドレス生きています。
携帯は指定着信なので、はじかれちゃったかも(>_<)
 

ごぶさた

 投稿者:きよぴんメール  投稿日:2009年 9月 7日(月)10時22分21秒
  ども、ご無沙汰。
よければ、近況の連絡を取りたいのだけど。
 

あけました

 投稿者:とーこ  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時04分39秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・て、昨日年賀状を買って今日印刷です(^^;
しかもインクがなくて買いに行ったという用意のなさ(笑)
これから投函しに行きまーす。
 

やった♪

 投稿者:とーこ  投稿日:2008年12月31日(水)22時48分12秒
  今年やりたかったことはほぼ達成できました。
残念だったのはココで宣言していたPerlが進まなかったこと。
一応やらせたいこと自体はサーバで動いているのでいいのだけれど(^^;

毎日が楽しくて健康に過ごせたことが一番嬉しいことです。
今年も「良い一年だった」と思って終わることができて、シアワセです。
みなさまにとってはどんな年だったのでしょうか。

良い年だった方は来年も。
あんまり良い事が無かった方は来年こそ。
新しい年が良い年でありますように♪
 

レンタル掲示板
/11