teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!!

 投稿者:小松です  投稿日:2015年 9月 3日(木)15時28分56秒
  桂ちゃんハガキ届いたよー!!本当におめでとう!!

もう式はしたんだね!あー私もう一回結婚式したい(笑)結婚式後って、慌ただしかったことしか覚えてないのよね~。

だけど桂ちゃんのドレス姿キレイ~かわいい~。感無量です。

うー今度帰ったら絶対先生とみんなで飲みに行くー!祝杯したいよー(泣)
 
 

おめでとう☆

 投稿者:山本です  投稿日:2015年 8月29日(土)20時52分26秒
  氏原さん、結婚おめでとう!
5月に集まった時は幸せオーラ全開でした☆
きっといい奥さんをしてることだと思います。

それから、あの時話した我が家の大事件(?)ですが、あの後ダンナに正直に白状して謝罪しました!ちゃんと許してくれましたが、まだ代わりの品物は私の手元にありません(笑)いつかサプライズで届いた際には、またご報告させていただきます。その可能性はかなり低いですが…(^^;;
 

おめでとう!

 投稿者:いいぐに  投稿日:2015年 8月16日(日)13時29分16秒
  ご結婚おめでとうございます。
氏原さんらしい落ち着いて楽しい家庭をつくってください。
ご来高を待ちます。
 

ご報告遅くなりました!

 投稿者:氏原  投稿日:2015年 8月16日(日)01時20分15秒
  先日はみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
ご報告が遅くなりましたが、5月23日に式を挙げました!でも実はまだ一緒に住んでいません^^;来週引越しして、新しい生活が始まります!
また高知に帰って来ますので、そのときはよろしくお願いします☆
 

楽しみにしてます

 投稿者:飯國芳明  投稿日:2015年 5月10日(日)08時14分12秒
  氏原さん、おめでとうございます!朗報でした。
いつか花婿さんとお会いできる日を楽しみにしてます。
ゆっくり段取りしましょう。

ちなみに、臼井くんが6/3に来高の予定とか。JAで講演らしい!
時間が合わなくて、会えませんが、充実した仕事してる様子が伝りました。
 

重大発表!!

 投稿者:小野  投稿日:2015年 5月 9日(土)22時40分15秒
編集済
  報告が遅くなりましたが、先日GW後半突入の5月2日にひっさびさの飲み会が開催されました。
今回は氏原さん、梅ちゃん、まさよさん、先生と小野の5人の参加です。

で、なんと!!

今回はわれらが幹事長、桂ちゃんから結婚報告がありました。
お相手は新潟出身の広島在住、さらに年下の彼氏☆ですって。
またそう遠くない時期に、旦那サンをお披露目してくださるそうです。
桂ちゃんがいないと飲み会がぁぁぁあ。
今回も広島から幹事ありがとう★
 

感動!

 投稿者:うじはら  投稿日:2014年 9月15日(月)21時44分29秒
  ご無沙汰してます~。
ふとしたことで、この掲示板に辿り着きました。すごい!続いてたんですね☆嬉しいな(^ ^)

たまに帰省してます。
またよかったら、みんなで飲みましょう!
 

雨です

 投稿者:小野です  投稿日:2014年 9月 5日(金)16時23分23秒
  高知は9月に入った今もずっと雨です。
広島の土砂災害があまりにも大変で、高知の豪雨はふっとんでしまいましたが、
高知は確かに浸水するくらいの大雨でした。

野菜が高い。

小松さん!!そう!!学生時代にもっとちゃんとみんなと過ごしていたらよかった
と思うことが多々あります。今の学生さんの方がそういうことに長けてる感じが。
羨ましい。

竹内君、元気そうで何よりです。高知に来れたら、ぜひ先生に連絡してください。
腹黒い私の子は、とってもピュアな小・中・高校生になってます。
 

台風

 投稿者:いいぐに  投稿日:2014年 8月 8日(金)15時06分26秒
  久しぶりですね。竹内くん。浜松ですか。東京と比べるとずいぶんと高知寄り。ぜひ、ご来高ください!(笑)
高知の雨はいまもまた雨脚が強まってます。山の地滑りが何より心配です。
よさこいも2日目がなんとかできるといった状況でしょうか。はじめてですね、こんな夏は。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:竹内です  投稿日:2014年 8月 7日(木)21時25分56秒
  お久しぶりです!皆の投稿見たら高知に 母校に行きたくなりますね。久々に学生時代を思いだしてました(笑)こちらは半年前から浜松で単身赴任中です。高知に行った際には飯國ゼミ室によらしてくださ~い。
また大雨心配しています。無事を願ってます?
 

レンタル掲示板
/26