teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:taku  投稿日:2002年10月25日(金)01時43分16秒
  久しぶり!無職(浪人)の生活も慣れてきて、そろそろ親がうるさくなってきたのでバイトをはじめることにしました。
ス-パ-の惣菜売り場です。今日が制服合わせで実際の仕事はまだしてないんだけど、夜に値下げシ-ル貼ったり、フライヤ-を磨いたり説明聞くからにおもしくなさそうな仕事。

まじ、みんな一生懸命仕事してるのに俺はいったいなにをやってるんだろうって感じ。


Shocoは充実してるかい?人事だもんな~。説明会とかで、全国まわってるんでしょ。かっこいいな-*
この掲示板の下の方の頃はまだ学生だったのにな~。もどりて-(T_T)



はぁ~(-_-;)勉強しよっと。
 
 

(無題)

 投稿者:taku  投稿日:2002年 9月21日(土)01時17分18秒
  HELLO!!  

(無題)

 投稿者:Shoco  投稿日:2001年11月27日(火)14時47分51秒
  へぇ、taku東京に来てたんだぁ。
満員電車はキツイよね。
わたしもアレはいやだな。
でも毎月呼ばれてると大変じゃない?

それにしてもお台場か。
・・・東京に住んでるのにずいぶん行ってねーや。
行きたいな~。
もうすぐクリスマスだしさー。
 

やった-------!!!!!!

 投稿者:taku  投稿日:2001年11月22日(木)15時19分37秒
  おめでとう!!
そっかあ、就職決まったんだぁ。やったね!!
おたがい、がんばろうよ!!

最近ぼくは、何をしてるのかなぁ???、、、(-_-;)
うん、単位24のこってからとりあえず月~木は学校で、土日はロ-ソン(バイト)だから、正直これといって、何もできてないんだぁ-。

そうそう、先月まで毎月東京によばれてたんだよ!お台場と桜木町がすごい綺麗で感動した。だけど、あの満員電車はうんざりだったね。
 

久しぶり!!

 投稿者:Shoco  投稿日:2001年11月21日(水)16時33分10秒
  taku元気ですか?Shocoです。
長い間音信不通になっててごめんなさい。
自分の就職が決まってからちゃんと報告しようと思ってて
こんな遅くになっちゃいました。

そうそう、ダメ人間の私でも職決まったよ。
あんなにいきたがってたマスコミじゃないけど
希望の一つアパレルの会社に就職できたよ。
本社でOLやるんだ。

最終的にこれで満足してるよ。
入りたかった会社だし。

最近takuは何してるの?
バイトしっかりやってるかぁ?

私は二月から早速販売研修ってのがあって
遊べる期間が短くなっちゃった(泣)


それじゃあ、またね☆★
 

(無題)

 投稿者:takuya  投稿日:2001年10月18日(木)08時59分7秒
  や、やあ?  

なかなかねぇ・・・

 投稿者:Shoco  投稿日:2001年 7月23日(月)17時51分17秒
  いいことってなかなかないもんだね。
ハァ・・・けど最近ね、元カレと急接近したんだ。
「すごい気になってる」と言われてしまった!キャ~(*_*)
でーもそんなのいつもの手で、信用できないんだよね。
それに彼と付き合うと痛い目にあいそうでさ(-_-;)
顔はカッコイイんだけどね☆★
今度は騙されないぞ~!

 

(無題)

 投稿者:Shoco  投稿日:2001年 7月11日(水)13時06分25秒
  今日は卒論の中間報告で学校に来てます。
てゆーかヤバイんだぁ(-_-;)
締切り今日なのにさ、これからやるんだよ・・・

いやでも、今日の夜はお笑いを見に行くので楽しみ♪
それを励みに頑張りまーす!
 

おいっす!

 投稿者:Shoco  投稿日:2001年 7月 3日(火)18時38分42秒
  taku久しぶりー!!
てゆーかごめんねm(__)m
ここ最近ポーっとしてて、コンピュータと向き合ってなくてさ、
ここにも書き込みできなかったんだぁ。
音信不通になったことお詫びします。

就活の方はね、本当にいきたいとこだけにしぼって、
余裕をもってやるようにしてます。
でも前期試験とか卒論の中間報告とかあって何気に追い込まれてるんだけど・・・(*_*)

てゆーか好きな子できたんだってぇ?
うまくいってんの?
いいなぁ、そういうの。
久しくそういうトキメキないよ、アタイは。
あ、でも近頃品川庄司っていう吉本の芸人さん(←知ってる?)に超~ハマってて
特に庄司くんが大好きなんだよねん♪
これは恋かもしれない・・・。

ところでtakuの質問の件だけど、
なぜ「北村さん・・・」に書き込んだのか?
う~ん、なんでだろ。
自分と同じ種類の人達が集まってた気がしたから、かな。
内輪で盛り上がってたのも面白かったしね(笑)



 

ここにいます(笑)

 投稿者:Shoco  投稿日:2001年 5月24日(木)20時35分27秒
  久しブリブリ♪私は元気よ。
最近実家に帰ってたんだぁ。
やっぱりいいねえ、実家とゆーのは。
というのもさ、私地元帰って働こうかなーって思ってるんだ。
なんか親もその方がいいみたいだし。
てゆーか早く結婚してって言われた(-_-;)
まだそんな気ないけど。
うん、だから今は東京か群馬か迷ってるんだよね。

ところで、さっきね第一志望の会社落ちちゃったんだー・・・
次最終だったのに、超ショックだよー。
 

レンタル掲示板
/4