teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頑張れ頑張れ!

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 4月16日(水)02時24分18秒
  今だけよ~、ひろよ。最初は不安なもんだよ。周りが見えてくればきっと楽しくもなるし、いい人だっているはずだよ。女の人って結婚したてはほとんどが知らない土地に行くじゃない?そこからスタートするんだから同じようなもんだよ。ひろよは今まで数年の蓄積があったからその分???って感じることも多いかもしれないけどさ。人間関係は大事よね。早く素敵なお友達できるといいね。GW会えそうね。楽しみにしてる♪  
 

(無題)

 投稿者:ひろよ  投稿日:2008年 4月14日(月)07時27分59秒
  せっかく仲良くなったお隣さんが今日引越汗二世帯でみんな良い人!引越先住所くれてぜひっ!って言われたけど、淋しいよう汗隣りのばあちゃんだけが話し相手だったのに!一先ずGWまで気合い入れて頑張るわ力こぶ  

うぉ~書き込みだ~

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 4月10日(木)18時10分41秒
  やっと気づいてもらえたのね~(笑)
日花里ちゃん誕生日か~。おめでと~!!
ママ泣いてる場合じゃないぞ!
まだ始まったばっかりだし、他にもっと普通の人だっているよ!
ママ友以外にご近所さんとかもこれから仲良くなれるよ。
これから、これから!元気だして。
 

淋しい'_';

 投稿者:ひろよ  投稿日:2008年 4月10日(木)11時02分59秒
  超さみしいよう!テレビもインターネットもなく友達もいない汗幼稚園のバス停は派手なばば様と茶髪にブルーのアイシャドーべったりの元ヤンママ!ここは元々長く住んでる人が多くよそ者はなかなか受け入れてくれないみたい汗誰か一人位普通の人が居ればいいのに!今まで用事に追われ一息ついたら涙が止まらないよ!今日は雨だから?日花里の誕生日なのに!  

いつのまにw

 投稿者:たかだ  投稿日:2008年 4月 7日(月)15時53分11秒
  順ちゃんがんばって書き込みしてくれてたのねw
超放置してたよ(・ω・A;)アセアセ
これからは定期的に覗こう(爆)
 

土曜日はお疲れ様

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 3月18日(火)09時00分34秒
  アイスonドーナツのせいか顔の丸さが気になってる今日この頃。
でも美味かったね(笑)
ひろよ片づけ進んでるかい?あと1週間だね~。
 

興奮

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 2月18日(月)17時51分22秒
  昨日は2年ぶりにBACK STREET BOYSのライブに行きました。
かっこよかったぁ~。
まだ興奮覚めないよ!今週は仕事も頑張れそうです。
今年は友達にフラれて一人で行ってきたんだけど誰か興味ある人いたら一緒にいこうね~。
多分、また二年後だけど・・。
 

続け~!

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 1月28日(月)09時03分51秒
  あきちゃんナイス!
次は2/16の予定になったよ!
この前の写真みんなべっぴんさんでした。
メールしなきゃね!
 

続くよ~!

 投稿者:アキ  投稿日:2008年 1月25日(金)19時37分58秒
  書き込み久しぶりだわ~!順ちゃん、続くよー!!あの日あんなに慌てて帰ったのに結局チ~ちゃんは泣きながら寝てしまってました・・・。そんなもんよね。私ももっと居たかった・・。せっかく東京まで出るんだからブラブラしたかったよ。ドーナツ屋さんでお茶してるとき左目が何だかゴロゴロするなぁと思ってたらものもらいだった。薬点したらすぐ良くなったけどね。来月もいけるといいな~。  

誰も見てないよね~(笑)

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 1月22日(火)12時46分4秒
  土曜はホントに楽しかった!!!
久しぶりに全員集合だったし、長く居られて嬉しかったよん。
お昼もムーディー斉藤で大分ラクになりました。
気の持ちようだね(笑)
また来月ね!!
 

レンタル掲示板
/10