teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2017京都望年会(16)
  2. 京都望年会2016(47)
  3. 京都望年会2015(46)
  4. 2014年望年会スレッド(77)
  5. 2013年望年会スレッド(82)
  6. 2012年望年会スレ(109)
  7. 2011京都望年会連絡掲示板(46)
  8. 2010年望年会スレ(17)
  9. 2009年忘年会連絡掲示板(11)
  10. 忘年会企画スレ(7)
  11. 京都望年会運営掲示板2008-01(36)
  12. 京都望年会参加表明掲示板(21)
スレッド一覧(全12)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


とりあえず作った

 投稿者:嶋田  投稿日:2017年10月 4日(水)00時24分50秒
  と、いうことで。  
 

確かにそうですね

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月30日(火)19時37分53秒
  どないしましょう  

今年は2012年

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2012年 4月 4日(水)01時05分51秒
  13回忌じゃない?  

梅田さんのお墓参り

 投稿者:メカニコン金岡メール  投稿日:2009年 9月16日(水)02時50分16秒
   梅田さんのお墓参りの件です。少々上げるのが遅くなってしまいましたが、先日都合のつくメンバーで話し合った結果次のようなラインで大枠が決まりました。一応これで参加を募りたいと思います。

日 時:9月22日(火) 午後1時ごろ
場 所:京都地下鉄烏丸線・北大路駅南改札・集合

 その段階でお参りに必要なものがある場合、駅前で調達のうえ墓地へ向かいます。駅から墓地まで多少の距離があるということなので、これはタクシーを使うのがいいのでは、という話になっています。
 お墓では、基本的に置いて行くものはお花だけと考えています。そのほかのものは多少面倒ではありますがお添えの後めいめいにもって帰る事とします。もちろん、特に梅田さんに供えたいものがある場合、事前にそれを用意しておくことは当然ありです。

 なお、お花については永井さんにお任せする予定です。また、事前に人数を確定させておきたいので参加いただける方は出来るだけここのにレスお願いいたします。一応土曜日一杯ということで・・・。

 えーとこんなものでよかったのかな? 忘れていることがあるようなら追加書き込みます。ではではよろしく
 

梅田さんの件

 投稿者:メカニコン金岡メール  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時00分35秒
  ということで、明日いよいよインテックス大阪にてコミックトレジャー当日です。
基本的に会場内で集合してしまいます。
イベント終了後場所を移して打ち合わせとしますので、集合はイベント終了間際でいいでしょう。

一応、予定としては秋のお彼岸あたりにするのがいいのでは、とは話しが出てますが、その辺も明日確定とする予定です。
 

梅田さんの件

 投稿者:メカニコン金岡メール  投稿日:2009年 8月27日(木)20時47分0秒
  追加情報

9月6日のインテックス・トレジャーの際にお盆にお墓参りしてきた永井さんにご報告してもらう予定です。
今のところ会場内で済ますかイベント後に場所を替えて行うかは未定ですが、トレジャーにあわせて行うことは決定済みです。
つきまして、主だったメンバーは出来ましたら当日は極力都合をあわせていただくとありがたいと思います。
 

梅田さんの件

 投稿者:メカニコン金岡メール  投稿日:2009年 8月10日(月)21時51分43秒
  久しぶりの書き込みとなります。
永井さんより連絡があり、このお盆に際し梅田さんのお墓参りをしてくるとのことです。
どうやら梅田さん方も一通りその辺の諸々が片付いたご様子。墓前のお参りもできるようになったそうです。
なので、コミケには行かないので永井さんがまず様子見がてらに行ってこられるとのこと。

で、その辺事情が落ち着いたようなので我々としても梅田さんにご挨拶しに行きたいと思います。
当然ながら、コミケ後の諸々の片付いた後。早くとも9月入った後の時期ということになると思います。
梅田さん方のお家へ伺うということになると大人数で押しかけることになりかねないので、あくまでも墓前で済ますこととします。
仔細についてはコミケやトレジャーの際に主だったメンバーでつめられたらなあ、と考えています。
また、コミケ・トレジャーといった場のほかにミクシーでの打ち合わせというのも入ると思います。

細かいな話はコミケ後に進めることとなりますが、何かありましたら気軽にレスください。
 

掲示板再編について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月23日(日)03時57分35秒
   先日、掲示板の編成を改正し、望年会掲示板並びに参加表明掲示板を別スレッドにて新編致しました。  

緊急の連絡

 投稿者:メカニコン金岡メール  投稿日:2008年11月 2日(日)09時07分28秒
  先ほど永井さんより電話があり、昨日20時、梅田氏が永眠した旨伝達ありました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

お式については家族のみにて行うとのこと。
友人関係については改めて機会を設けていただこうと永井さんとも話をいたしました。
思っていたよりもずいぶん早いその時がきてしまいました・・・。

この月中でも再度の見舞いの機会を作ろうと考えてた矢先です。
まったくもって現実というものはうっかりしている時の追い越し様は容赦がないものです。
“もしもの時があれば、真っ先に形見わけを確保しに来て欲しい”
そんな冗談を真剣に考えなければいけないなんて・・・、私はかなしい・・・。
 

ご覧の皆様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月30日(木)19時22分35秒
  ご連絡申し上げます。

 本掲示板は元々、京都での望年会運営に関する掲示板でありましたが現在、友人たる梅田氏の入院に関する連絡掲示板として運営いたし居るところでございます。

 しかしながら時期的なところもあり、本来の掲示板運営を求められて参りましたので、
望年会運営についてスレを立ちあげました。

 望年会運営についてはそちらをご活用下さいますよう、お願い申し上げます。
 

梅田の件・報告

 投稿者:メカニコン金岡メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)07時51分6秒
  金岡です。
時間的には前後しますが、現在使用しているメインPCがXPのSP3のせいでダウンして
ネット環境にもリカバリーかけるのに少々手間取っていました・・・。ったくろくでもねーよ。

梅田さんの件報告します。
以前1月にお見舞いしたときより状況は悪くなっています。
5月に緊急手術があったとかで、梅田さん現在ベットから動けない状態になっています。
痛み止めや点滴の必要から常にベットにいる必要があり、
ために筋力が衰えて立ち上がるにもおそらくリハビリが必要なくらいだそうです。
まあ、当人はいたって気丈夫なんですが、さすがに状況的にきついですね。
いろいろと事情もありまして、当面在宅等は望み薄な状況であり、
その辺状況が大きく変化する余地は少なそうです。
また、以前よりもさらに痩せてきています。これはさすがに本当に病人、という感じ。
体力的にも落ちてきているんじゃないかな? と思わせます。
このへん、ちょっと要注意したほうがいいかもしれません。

ま、私がお見舞いしていたときも双眼鏡を持ち込みしていましたし、
それは原稿の続きを書くためということでその辺に関しては衰えを見せないのですが、
ぽちぽち気晴らしのネタもにも不足してきているといった様子。
これからの病院生活のためにも小ネタの補充をしばしば提供する必要があるかと思います。
まだ先は長そうですから・・・。

前回同様ここでは入院先についての情報は書き込みませんので、
それは知っている人づてに入手ください。
あまりまとまった大人数で押しかけることははばかられますが、
五月雨的にいろいろな人が訪れる分には本人も歓迎だと思います。
なお、その際は一応詰め所で確認だけしていただくのが望ましいと考えます。

えっと、以上こんなもんかな。
 

梅田さんの件

 投稿者:メカニコン金岡メール  投稿日:2008年 8月30日(土)21時59分10秒
  金岡です。

明日、31日にまた梅田さんのところへ久しぶりにお見舞いに行きたいと思います。
午後2時過ぎごろに病院へ向かい直接梅田さんの状態を見てきます。
とりあえず今回は直前まで予定を確定できませんでしたので1人でいってくる予定です。
永井さんが割と頻繁にお見舞いされており、本人はお元気ながらちょっと不自由しているご様子。
まあ、近況と何かと最近の希望など聞いてきます。

後ほどまたここで報告いたします。
 

梅田さんの件

 投稿者:メカニコン金岡  投稿日:2008年 1月30日(水)20時52分42秒
  金岡です。代表してこの件の報告させてもらいます。
嶋田氏他皆さん。この掲示板を個人的な連絡に使用許可いただきありがとうございます。
用件はタイトルにも入れましたとおり梅田さんの件です。
新年正月の永井さん所でお聞きの方は既にご存知ですが、年末に入院となった梅田さんが正月出てこれませんでした。
その話を聞き及び、すわいよいよ事態緊迫かと一同心配し、これはぜひ一度状況の把握が必要だ、と浮き足立ったのが事の起こりです。

まあ、本当に緊迫した事態ならそれこそいちど状況の確認をすべき、と意見一致し代表者がまず現地偵察を敢行すべし、となりました。
それが先日のお見舞いと言う形で実施されたのです。

結果の報告を先にしますが、我々が心配したような事態の緊迫化ということではありませんでした。
医師の身ではないので治療上の細かなことははっきりとは判りませんが、治療の都合上現在なかなか“退院”という形では許可が下りないようです。
それだけではなく諸々の身辺の都合上入院治療の継続のほうがなにかと便利のようです。
まあ、本人もできたら自宅へ帰りたいのは山々なのですが、体のほうにもぽちぽち無理が出てきているので病院にいるほうが楽そうでした。
直接ご存知の方は判ると思いますが、梅田さんはこれでなかなかディープなオタのほうですから、24時間病院となると暇をもてあまし気味のようです。
我々の訪問もオタ話で久しぶりに気の晴れたように見えました。ええ、もちろんそれぞれに最低限のアイテムを持ち込んだのは言うまでもありません。
まあ、頻繁に誰彼なく邪魔しに行くのは憚れますが、たまに仲間が顔を見せに行くぐらいは当人の気晴らしにもなるのではないでしょうか。
そのようなことを確認して帰ってきました。

現在のところ、先にも書いたとおり退院のめどは立っていません。
外泊程度は許可も出るようですが、本格的に通院へ切り替えとかまだいつになるのか本人も聞かせてもらえないと言うところです。
つまり当分はこのまま病院暮らしが続きます。
まあ、先が長くなれば当然本人も手持ち無沙汰でしょうからたまに様子見に行ってあげるのも本人のためかと思います。
当然ここではどこの病院であるとか、梅田さん所への連絡をどうするかとかは書きません。
必要な方は直接メールなりで情報を確認してからでかけるようにしてください。
 

本ページご覧の皆様

 投稿者:嶋田 隆志メール  投稿日:2008年 1月23日(水)00時05分47秒
   本掲示板を当面の間、特定の事情における連絡用掲示板として解放することと致しました。

 その活用が開始されますと、極めてプライベートかつデリケートな話題が飛び交うことになりますが、事情ご賢察いただきその間のご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

遅くなりましたが会計報告

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月23日(日)23時45分30秒
編集済
  収支の部
 昨年度残額   8,000円
 今回参加費 164,000円(参加人員および夜の部29名 宿泊23名・朝の部20名)
    拾得      10円

  収入合計 172,010円

支出の部
 規定支出
  前回予定支出  3,150円(奉納汁椀代)
  宿泊費   108,100円(4,700円×23人分)
  飲食代費   25,073円(オードブル、ソフトドリンク、豆腐、出汁昆布等)
  消耗品費    1,615円(紙皿等)
    小計  137,938円

 臨時支出
   会場費   33,600円(表御対面所使用不可による広間借用代金、4,800円×7時間)

    支出総計171,538円

集計の部
 収支総計 172,010円-171,538円=472円(翌年持ち越し)

収支における所見
 今回は表御対面所縁側使用不可によって広間の追加料金を必要としたことにより臨時支出の必要があり、例年の臨時支出である特定の酒肴に対する経費措置が出来なかったことは遺憾である。

 次回に向かっての重要な検討課題であると判断する。

総合所見については後に記す。
 

おつかれさまでした!

 投稿者:おりひか いくおメール  投稿日:2007年12月17日(月)22時32分6秒
  幹事・世話人の方々、お疲れ様でした。
今年もまた京都望年会を楽しむことができました。
 

帰宅しました

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年12月16日(日)23時40分28秒
  皆様、ご苦労様でした。
感想等は後ほど…
 

帰宅しました

 投稿者:たいちょおメール  投稿日:2007年12月16日(日)20時53分34秒
  幹事のみなさん、参加されたみなさん、どうもお疲れ様でした。
お豆腐とチャンコ増田さんの玄米ごはんが非常に美味しかったです☆
 

今年もお仕舞い

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月16日(日)20時09分53秒
  皆様、お疲れ様でした。  

唯今10名ほど生き残り

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月16日(日)03時24分42秒
  宴会したりマッド見たり。  

開宴順延

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月15日(土)18時54分0秒
  19時開始予定  

追加修正

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月15日(土)12時46分48秒
  12月15日1235現在
 名前           参加形態 宴会

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy(男)        123  C
18 武神(男)         123  C
19 れいす(男)        123  C
20 綺月(男)         12   C
21 たいちょお(男)      123  B
22 あお(女)          2   B
23 天草屋(男)        123  C
24 みおみ(男)               123  B
25とうふや(男)              12   C
26 ちび(女)         2   C(というか、乱入??)
27 ELFA(男)       123

参加総員27名(女性3名)
宿泊人員23名(女性1名)
夜の部 27名
2日目 21名

あとはNitoさんが一寸顔出される程度とのお話しあり。

とりあえず事前買い出しで以下の物品を購入
会費支弁分消耗品
紙皿多数

奉納用汁椀30(昨年予算分)

自前
地酒4合瓶2本 月の鬘濁り酒 神聖たれくち
抹茶及び茶道具

これ以降の購入予定
会費
 王将でオードブル
 豆腐
 ゴミ袋
 ソフトドリンク
 乾きものいくつか

自費
 鷹勇なかだれ
 あと思いついたら何か
 

明日仕事が入って16時着が・・・

 投稿者:神風@会場確保幹事  投稿日:2007年12月14日(金)20時11分39秒
編集済
  世話人殿

明日仕事が入って14時に仕事終えてもJRが事故ったら
会場16時着には極めて怪しくなる可能性が高くなったので。
(明日会社に旅行鞄をもって休日出勤なんてなんかの罰ゲームかトホホ・・・)

和服叔父に婦人会館の鍵の受けとりをお願いしました。
 

梅モノ募集終了

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年12月14日(金)09時12分59秒
  現時点で締め切ります。

最終的にこんな感じに
樋村氏 紅梅液3本
たいちょお氏 紅梅液1本
和服叔父氏 紅梅液4本+甘露梅肉100g2個
おりひか氏 紅梅液1本+甘露梅肉100g1個
桐月氏 紅梅液2本
 

16時前に会場入りします。

 投稿者:森本@会場幹事  投稿日:2007年12月14日(金)08時24分3秒
  会場の鍵を受け取りに16時前に会場に入ります。  

梅モノ希望

 投稿者:桐月@天草屋メール  投稿日:2007年12月14日(金)00時27分32秒
  >やーやんさま
遅ればせながらですが、紅梅液2本お願いできますでしょうか?(汗)
 

申し訳無いです。

 投稿者:和服叔父  投稿日:2007年12月14日(金)00時19分10秒
  顔出し程度という感じと聞いていたので、書き込みしてなかったのですが・・・。
とりあえず、こんな感じということで。


01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C

20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         12   C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B
24 天草屋(男)        123  C
25 みおみ(男)              123  B
26 とうふや(男)            12   C
27 ちび(女)         2   C(というか、乱入??)


>世話人殿へ
というわけで、豆腐類は発注済みです。
あと、いつものとおり、火鉢、炭、網の焼き物セットは持ち込みますので。

必要なものありましたら、また連絡くださいませ。
 

Re:

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2007年12月14日(金)00時11分53秒
  >おりひかさん
了解です。
名簿更新しておきました。

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123  B
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C

20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         12   C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B
24 天草屋(男)        123  C
25 みおみ(男)               123  B

現状、B:5名です。
 

梅モノ締切

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年12月14日(金)00時01分46秒
編集済
  14日午前の終了書き込みまで受け付けます。
一応、余分に買っていく予定です。
今回は、リュックだから戦後の闇市帰りの格好かなあ・・・(笑)
可能だったら、例のケーキ屋でなんか買ってきます。

現在のところ、
樋村氏 紅梅液3本
たいちょお氏 紅梅液1本
和服叔父氏 紅梅液4本+甘露梅肉100g2個
おりひか氏 紅梅液1本+甘露梅肉100g1個
 

今後の予定

 投稿者:おりひか いくおメール  投稿日:2007年12月13日(木)23時44分50秒
  明日朝から週末にかけての予定です。

12/14
06:00 東京発、松江、出雲をまわり22:44京都入り。
12/15
AM~15:00 一澤信三郎帆布、伏見稲荷神社をまわる予定。
その後現地入り。
 

欠席届け。

 投稿者:目黒のさんま  投稿日:2007年12月13日(木)23時39分53秒
  ども、目黒のさんまです。
今年は、15・16日の両日ともに会議が入ってしまったため、都内から出られません。
よって、残念ではありますが、本年度は欠席とさせて頂きます。

                             ☆sanmawater 目黒のさんま★
 

ひさびさの書き込み

 投稿者:おりひか いくおメール  投稿日:2007年12月13日(木)23時38分9秒
編集済
  申し込みして依頼チェックしそこねてました。
慌てて書き込ませていただきます。

横山さん:
オプショナルツアーはBでお願いします。

やーやんさん:
紅梅液と甘露梅肉、申し損ねてしまいました。
もしまだ申し込みのタイミングがあるなら、1本&100gお願いしたいですが、無理ならあきらめます。

是守さん、照山さん:
お会いできずに残念です。また来年に期待します。
 

人数のこと

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月13日(木)22時57分23秒
  何かどうも腑に落ちないところがあるので、精神的に余丁を取りましょう。
最終的人数は宿泊者申告で出来るわけですし。
 

やっぱりスタートの途端にバラけるのはよくないですね

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月13日(木)21時39分49秒
  初参加の方も多いので世話人としては無責任のそしりを免れません。

よって以下のタイムテーブルで進めたいと思います。
15時 世話人、樋村様と合流、会費等購入、各種予約。
    このとき、先年の余剰経費をもって汁椀30個程度(酒と一緒に午前中に買っておくかも。)
    本年経費で乾き物、オードブルを購入(ピザは高いしなぁ。)
    ケンタッキーでファミリーセットを購入するかどうかを悩むなぁ。
    ……これは当日の気分で考えよう。

16時40分ころ 会場入り(神風幹事は何時ころ来られますか?、できれば鍵の受領をお願いします。)
17時頃開場 受付開始。
  この間、人を頼んで予約モノ回収。
18時開宴
  その後ウダ呑み、さらにその後オプショナルツアー。

朝の予定
 9時 総員起床 寝床片付け
 2日目の飲食物を適当に買出し使節団を編成して事後ウダ呑み。

16時 お開き

是守さま、照山さま
 残念ですが已むを得ませんか。
 ぜひ来年は!
 

従前にも書きましたが

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月13日(木)21時17分30秒
  18時に「夜の部」開始
その後オプション自費飲み食いツアー

に順番変更を考えてます。

 で、王将七条店でオードブルなどを頼んでおいて夜の部開始に間に合うように取りに行こうか(誰かに頼んで)と。
 それと事前買出しでジャパンで巨大な乾き物とか出入り口横に焼き鳥屋があったはずだからそこで盛り合わせでも頼むとか。

で、朝の部で餅でも焼くかとか考えてます(誰かコンロと網を用意していただけないかしら)。

 その辺りを会費で支弁しようかと考えてます。

で、自分としては日本酒2升(いつもの鷹勇と久しぶりに玉の光の濁り酒でも)下げていこうかと考えてます。
 

断念・・・

 投稿者:照山一隅メール  投稿日:2007年12月13日(木)21時11分34秒
  ギリギリまで抵抗しましたが、土・日で仕事が確定してしまいました。
おのれ、某湖畔の地銀担当者め!

そういう訳で、照山、今年は参加断念いたします。とほほ
 

いろいろ。

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2007年12月13日(木)20時54分50秒
  >当日集まったら何を食うかみんなして考えましょか。
ふくいさんのお好み焼きテイクアウト、要る?

あと、風呂は去年湯張りが大変だったから、銭湯行くのもテやね。
 

名簿修正しました。

 投稿者:神風@会場確保幹事  投稿日:2007年12月13日(木)20時43分0秒
  とりあえず、空欄で名簿を修正しました。

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C

20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         12   C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B
24 天草屋(男)        123  C
25 みおみ(男)               123  B

あと、参加形態Cの留守番が15人もいるから、
当日集まったら何を食うかみんなして考えましょか。
 

と、云うことは

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月13日(木)20時23分57秒
  12月13日2019現在
 名前           参加形態 宴会

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy(男)        123  C
18 武神(男)         123  C
19 れいす(男)        123  C
20 綺月(男)         12   C
21 たいちょお(男)      123  B
22 あお(女)          2   B
23 天草屋(男)        123  C
24 みおみ(男)               123  B

参加総員24名(女性3名)
宿泊人員21名(女性1名)
夜の部 24名
2日目 20名

……かな。

神風閣下

ずっと婦人会館でまったり状態なのですか?
えーと、女性宿泊は ろん さまお一人なので102号室確定。
野郎は約20名で仏間確定

飲食とかはどうなるんだろう……101でしょうか?。
チョイとそのあたり再確認願います。

然し物理的理由による縁側断念ははじめてかも知れないなぁ。
でも表対面所借用が復活ですか。
どんな団体が借用するのかじっくり見て見ましょう。
またあそこに布団持ち込んで雑魚寝できるようになれば良いんですけどね。
 

綺月殿、是守殿了解しました

 投稿者:森本@会場幹事  投稿日:2007年12月13日(木)12時36分1秒
  寝具の段取りの都合上なので対応可能です。

興正会館に連絡いれたところ
翌日は対面所は先約があるので
婦人会館のほうでお願いしますと返事をもらいました。
 

すみません、修正宜しいでしょうか?

 投稿者:綺月メール  投稿日:2007年12月13日(木)09時41分43秒
   綺月です。
 15日より参加、宿泊しますが、16日に予定が入ってしまいました。
 なので16日朝に帰宅と言う事で、

 綺月(男)          12   C

 に修正させて頂いても宜しいでしょうか?
 

メイデイ! メイデイ!

 投稿者:是守メール  投稿日:2007年12月13日(木)09時16分1秒
  緊急事態です。急に土曜に仕事が入り出ていくことが出来なくなってしまいました。
日勤ならまだよかったが夜勤に人が居ないので出て行かざるを得ません……

申し訳ない、参加訂正、無念の不参加の方向で……
 

人数確認です。

 投稿者:森本@会場幹事  投稿日:2007年12月13日(木)08時18分34秒
  宿泊参加者22名(内女性1名)で
興正会館に連絡します。
 

宿泊参加の募集を締め切ります。

 投稿者:森本@会場幹事  投稿日:2007年12月13日(木)08時13分14秒
  12月13日0300現在
 名前           参加形態 宴会

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C
19 是守(男)         123  C
20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         123  C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B
24 天草屋(男)        123  C
25 みおみ(男)               123  B
 

そんなこと

 投稿者:みおみ  投稿日:2007年12月13日(木)08時03分52秒
編集済
  はい、そんなことに巻き込まれて夕べ申請そびれている人です(^^;;
朝一でとり急ぎまでに。
123Bで参加させていただきますです。
 

性別

 投稿者:lindyメール  投稿日:2007年12月13日(木)07時17分53秒
  おはようございます。17番のlindyでございます。
すみません。性別を申し上げていませんでした。男です。
連絡が遅れてしまい、すみませんでした。
 

締め切り朝8時まで待ちます。

 投稿者:神風@会場確保幹事  投稿日:2007年12月13日(木)05時57分33秒
  もうすぐ締め切りの6時でんですが、
昨日あんな事あったので

2時間延長して。

AM8:00まで宿泊希望の参加者を受け付けます。
 

気がつかないうちにメンテでした(笑)

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月13日(木)03時06分13秒
  12月13日0300現在
 名前           参加形態 宴会

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C
19 是守(男)         123  C
20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         123  C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B
24 天草屋(男)        123  C
 

スケジュール未だ調整中

 投稿者:桐月@天草屋メール  投稿日:2007年12月12日(水)00時44分15秒
  お仕事の進行表を睨みながらまだ検討中でございます(泣
幹事殿、念のため確認ですが参加表明の締切は13日朝6時でしたよね?

>おお、lindyさんが来られるのですか。参加したいなあ……嗚呼
 

連絡

 投稿者:和服叔父  投稿日:2007年12月11日(火)22時13分25秒
編集済
  やーやんさんへ>
ウメ物ですが、紅梅液4本、ペースト2つということで。
お願いします。

嶋田閣下へ>
「嘉門」は三条木屋町下る にあります。
ちなみに、焼酎主体の小さいお店です。
 

梅モノは・・・

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年12月11日(火)21時40分50秒
  運よく休み取れそうなので、木曜0時の締切とします。
お早めにご表明ください。
 

更に連絡により

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月11日(火)19時32分29秒
編集済
  12月11日1935現在
------------
 名前           参加形態 宴会

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  A
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C
19 是守(男)         123  C
20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         123  C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B

ところで和服叔父さま「嘉門」ってどこでしたっけ?

IHとかカセットコンロとか火鉢とかがあれば縁側で餅でも焼けるかな。

現状予算で夜の部も朝の部も2万円程度の予算があるので何か食べたい物募集してみますが、何が良いかしらね。
 

先程連絡により

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月10日(月)23時17分6秒
  12月10日2310現在
------------
 名前           参加形態 宴会

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  確認中
14 himajin          123  C
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C
19 是守(男)         123  C
20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         123  C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B
 

1人追加。と、予定変更。

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2007年12月10日(月)22時43分49秒
編集済
  だいぶ人数増えたので番号振りました。
------------
 名前           参加形態 宴会

01 嶋田 隆志(男)     123  A
02 森本 正博(男)     123  C
03 おりひか いくお(男)  123
04 さわだ きょういち(男)  123  C
05 ARM(男)        123  C
06 ろん(女)         123  C
07 横山@名誉総裁(男)     2   B
08 和服叔父(男)       123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
09 ダテ           123  C
10 narcis/dezaki(男)     123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
11 チャンコ増田(男)     123  AorC 人数のバランスで決めます
12 細井 泰雄(男)     123  C (状況次第で1に直かも)
13 VANちゃん(男)    123  確認中
14 himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
15 あずみ(女)         2   C
16 樋村平九朗(男)      123  C
17 lindy           123  C
18 武神(男)         123  C
19 是守(男)         123  C
20 れいす(男)        123  C
21 綺月(男)         123  C
22 たいちょお(男)      123  B
23 あお(女)          2   B

大阪在住なのに名古屋でしか会わないヲタ仲間1人追加。
それから、翌日昼の都合で、別宅で静かに寝ます。
興正寺には、朝に顔出した後、15時頃までには戻ってくる予定。
 

宜敷お願いいたします。

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月10日(月)09時47分50秒
編集済
  樋村様m(_ _)m  

嶋田閣下へ

 投稿者:樋村平九郎メール  投稿日:2007年12月 9日(日)14時58分30秒
  土曜日は早めに入って、現地買い出しとかの予定で既に車持っていくようにしてますので。
昨年と違って今年はトライアルありますから買い出し材料もそこで済みますし。
 

紅梅液

 投稿者:樋村平九郎メール  投稿日:2007年12月 9日(日)14時54分8秒
編集済
  やーやんさんへ

もちろん、彼の分一本含んでますよ
 

とりあえず、梅モノ一次締切。

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年12月 9日(日)01時01分28秒
  現在のところ直電含めて、
樋村氏 紅梅液3本
たいちょお氏 紅梅液1本
和服叔父氏 紅梅液4本+甘露梅肉100g(詳細は後日決定)
のお三方のみ。

宴会投入本数は、とりあえず2本。
火曜日までの交渉次第ですが、代休取れたら金曜日に帰省しますので、そのときに買ってきます。駄目でしたら、電話で注文しますが。
ということで、最終締切は水曜日0時に設定します。
なお、現時点で参加表明されていない方と初参加の方に対しては、1次締切の方と同じ価格とします。

追伸
樋村さん、彼の分も含まれてます?>希望数
 

Re:時間計画の変更を進言

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2007年12月 8日(土)22時55分40秒
  >20時頃 オプショナル組出発(呑み会とかお好み焼き)
特に時間枠決めなくてもいいんじゃ?
下戸組は、そんな時刻まで空腹で待ってられんだろうし。
 

さっそくですが(笑

 投稿者:綺月メール  投稿日:2007年12月 8日(土)14時17分35秒
   WiiFit、購入してきました(爆
 お気になってる方は、この機会に是非お試し下さい(笑
 なぜかガンシューティング「ゴースト・スカッド」も購入しました☆
 

時間計画の変更を進言

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月 8日(土)13時04分26秒
編集済
  1日目だけど現状に鑑みると居残り組が多いので以下の方がいい気がするんだけどどうかな?

17時  受付開始
18時  オープニング、ウダ呑み会(飲食物適宜持ち寄り)
20時頃 オプショナル組出発(呑み会とかお好み焼き)

あー、あとやっぱり縁側で何かやりそうな気もするのでIH調理器具とかカセットコンロなど持ってきてくれる方は宜敷。

 会費(昼夜共に2万円程度徴収できるし)で王将のオードブルとかケンタのパーティセットとか一寸したソフトドリンク類調達するかのう。
 輸送手段考えなくっちゃだわ。

 当日輸送のお手伝い募集しようかしら。
 

大変遅くなりましたが(謝

 投稿者:綺月メール  投稿日:2007年12月 8日(土)07時33分13秒
  名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123  C
ARM(男)        123  C
ろん(女)         123  C
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123  C
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
lindy           123  C
武神           123  C
是守           123  C
れいす          123  C
綺月           123  C

 きちんと二日間参加出来るか分かりませんので、敢えて全日参加の予算で参りたいと思います。どうか宜しくお願い致します。
 今回はWiiFitを、頑張って探して来ますね(笑
 

参加します

 投稿者:たいちょおメール  投稿日:2007年12月 7日(金)22時07分5秒
  >幹事団さま
123Bでお願いします。

>やーやんさん
紅梅液を1本お願いします!
 

訂正(^^;

 投稿者:れいす  投稿日:2007年12月 7日(金)01時29分34秒
  名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123  C
ARM(男)        123  C
ろん(女)         123  C
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123  C
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
lindy           123  C
武神           123  C
是守           123  C
れいす          123  C
 

参加確定しました。

 投稿者:れいす  投稿日:2007年12月 7日(金)01時27分58秒
  123Cでよろしくお願いします。  

そんな感じになりそうねw

 投稿者:さわだ  投稿日:2007年12月 7日(金)01時20分49秒
  ウダ呑み後てきとーOPにほんとなりそうw
なぜならウチらもCコースだから~
てなわけで、宴会コースが(システム変更後)書いてなかったので、追補ってことで。

名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123  C
ARM(男)        123  C
ろん(女)         123  C
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123  C
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
lindy           123  C
武神           123  C
是守           123  C

とりあえず、朝のみそ汁はきぼー。とか言ってみる^^;
伊勢のお酒もっていきまーす。
15日日中は観光してまーす。錦でなんかアテを仕入れていきますねー

女性の宿泊は1名かもだけど参加は2名だとおもうさわだでしたっ
 

こりゃあれかな

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月 6日(木)22時37分7秒
  スタートからウダ呑み会にしてその後にオプショナルツアー呑み会にした方が正解か?

12月6日2230現在 20名(女性1名)

名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123  C
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
lindy           123  C
武神           123  C
是守           123  C

ちなみにアタシも王将のぎょうざ倶楽部カードを入手したのでオードブルでも買ってきますかねぇ。

割り箸はウチに何故か竹箸が600膳ほどあるので事前購入はしなくても良いけど。
 

Cは

 投稿者:和服叔父  投稿日:2007年12月 6日(木)00時47分41秒
  居残りで、ウダ呑みですよ。

へんくつor嘉門は、「行くかも」の感じです。
 

乃公出ずんば……

 投稿者:是守メール  投稿日:2007年12月 5日(水)22時12分54秒
  止むを得なくもないですが(w、遅まきながら参戦です。

参加形態 1/2/3
宴会 C

本年も宜しく(⌒_⌒)/~~
 

雑感

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月 5日(水)19時08分33秒
  12月5日1907現在
……なんかCの人数ではへんこつは無理っぽい気がするのは気のせいかしら。

名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123  C
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
lindy           123  C
武神           123  C
 

参戦表明

 投稿者:武神メール  投稿日:2007年12月 5日(水)11時53分4秒
  遅くなりましたが,今年も参戦よろしくお願いします。

参加形態【1・2・3】
宴会  【今のところC】

で,お願いします。
 

一部修正させてください

 投稿者:ダテメール  投稿日:2007年12月 4日(火)09時59分44秒
  宴会に関してを考えていて、遅くなってしまいましたが、
自分の方は和服叔父さんの方についていこうと思います。ので
下記への変更をお願いいたします。

名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123  C
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
lindy           123  C
 

出足がそろってきましたか。

 投稿者:神風@会場確保幹事  投稿日:2007年12月 2日(日)11時34分31秒
  興正寺婦人会館での宿泊参加される方は
寝具の手配の関係により12月13日(木)の朝6時までとさせて
頂きますので宜しくお願い致します。
現時点で宿泊者16名です。

名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
lindy           123  C

■参加費一覧
 1 宿泊※   5000円
 2 1日目参加 1000円(宿泊除く)*
 3 2日目参加 1000円(宿泊除く)*
 ※未成年(4~12歳、同伴を含む)については、1000円減額とする。
  3歳以下の同伴については1人1000円とし、2及び3は徴収しない。
 *2番、3番は、施設利用料として必要(宿泊しない人、外泊する人を含む)
  但し、12時以降参加者については無料とする。
 

世話人は病気です。

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年12月 2日(日)11時29分38秒
  元からとか云うな!(笑)

何とかぼちぼち程度集まっててまったりコースかぁ。

なんというかみんなで買い出し行ってきてがやがややった方が幸せかな。
うーむ。
 

参加表明

 投稿者:lindyメール  投稿日:2007年12月 2日(日)08時30分3秒
  はじめまして。突然に失礼いたします。樋村平九郎さんの友人のlindyと申します。
忘年会に参加させて頂きます。123でおそらくCになると思います。
新参ではありますが、あらためてどうかよろしくお願いします。
 

梅モノご要望はお早めに

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年12月 2日(日)00時03分34秒
  手配の関係上、12月9日の0時までにご表明ください。
それ以降は、定価に送料等が付きますのでご注意ください。

今回は、宴会投入品の余りは回収して帰ります。

樋村さん、3本了解しました。
 

(無題)

 投稿者:樋村平九郎メール  投稿日:2007年12月 1日(土)21時26分21秒
  紅梅液3本おねがいします。  

宿泊参加期限の再告知

 投稿者:神風@会場確保幹事  投稿日:2007年11月28日(水)20時56分41秒
  忘年会まであと2週間余りとなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

再度、興正寺婦人会館での宿泊参加される方は
寝具の手配の関係により12月13日(木)の朝6時までとさせて
頂きますので宜しくお願い致します。

名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
樋村平九朗        123  C
 

参加表明

 投稿者:樋村平九郎メール  投稿日:2007年11月28日(水)02時03分54秒
  参加します。123でおそらくCになると思います。
よろしくお願いします。
 

参加表明です

 投稿者:あずみ  投稿日:2007年11月26日(月)20時54分57秒
  名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
あずみ           2   C
 

名簿改正1125日0651現在

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年11月25日(日)06時51分56秒
       名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)
VANちゃん(男)    123  確認中
himajin          123  ABCは同時進行なのでどれかに絞ってくださいませ
 

参加願います

 投稿者:himajin  投稿日:2007年11月24日(土)23時48分56秒
  123ABCをお願いします。  

参加表明

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年11月24日(土)00時31分5秒
       名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
細井 泰雄  (男)   123  C (状況次第で1に直かも)

■参加費一覧
 1 宿泊※   5000円
 2 1日目参加 1000円(宿泊除く)*
 3 2日目参加 1000円(宿泊除く)*
 ※未成年(4~12歳、同伴を含む)については、1000円減額とする。
  3歳以下の同伴については1人1000円とし、2及び3は徴収しない。
 *2番、3番は、施設利用料として必要(宿泊しない人、外泊する人を含む)
  但し、12時以降参加者については無料とする。
 

このままだと

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年11月23日(金)22時39分20秒
  婦人会館の大広間は要らないかな、うーむ。  

そういえばですね

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年11月20日(火)22時33分6秒
  広島のVANちゃんから参加表明を戴いていますがコース聴いてません(笑)
確認してからアップします。
 

皆様有り難う御座います

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年11月20日(火)19時09分23秒
  健康診断で医者にボロクソに言われたり、実家に強制送還されている間に色々お気遣いいただき有り難う御座います。  

更に修正

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2007年11月19日(月)23時22分29秒
  文言としては、この方が判りやすいかと。
----------
■参加費一覧
 1 宿泊※   5000円
 2 1日目参加 1000円(宿泊除く)*
 3 2日目参加 1000円(宿泊除く)*
 ※未成年(4~12歳、同伴を含む)については、1000円減額とする。
  3歳以下の同伴については1人1000円とし、2及び3は徴収しない。
 *2番、3番は、施設利用料として必要(宿泊しない人、外泊する人を含む)
  但し、12時以降参加者については無料とする。
 

おいらも参加です

 投稿者:チャンコ増田メール  投稿日:2007年11月19日(月)09時44分29秒
    名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランスで決めます
 

おいらも参加です

 投稿者:チャンコ増田メール  投稿日:2007年11月19日(月)09時42分20秒
    名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)
チャンコ増田       123  AorC 人数のバランス見て決めます
 

よく見たら表現が微妙なので一部訂正で(^^;

 投稿者:narcis  投稿日:2007年11月19日(月)06時14分38秒
  (訂正前)
■参加費一覧
 1 宿泊※     5000円
 2 1日目のみ参加 1000円(宿泊除く)※宿泊しない OR 外泊する人
 3 2日目のみ参加 1000円(宿泊除く)※宿泊しない OR 外泊する人
  但し、12時以降参加者については無料とする。


↓(訂正後)
■参加費一覧
 1 宿泊※     5000円
 2 1日目のみ参加 1000円(宿泊除く)※
 3 2日目のみ参加 1000円(宿泊除く)※
  但し、12時以降参加者については無料とする。
  ※2番、3番は、施設利用料として必要(宿泊しない人、外泊する人を含む)
 

参加表明の前に・・・

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年11月19日(月)00時09分21秒
  忘れ去られているようなので、告知。

今回も、紅梅液(濃縮梅シロップ)と甘露梅肉(梅ペースト)の希望者を募ります。
紅梅液は1本(550ml)1,200円
甘露梅肉は最小のプラ容器(100g)で300円、曲げ物と木箱は購入時に聞きますが定価(それぞれ600円と1200円)より安くなります・・・というかします。

希望する方は、ココの掲示板に御表明ください。
期限は、とりあえず12月9日とします。
 

参加表明

 投稿者:narcis/dezaki  投稿日:2007年11月17日(土)15時28分33秒
  参加表明しときます
わかりやすいように、付け足しました


--------------------------------------------

  名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  C
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  C(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123
narcis/dezaki       123  A(夜食用?IH鍋希望があれば持参)


【詳細】
■参加費一覧
 1 宿泊※     5000円
 2 1日目のみ参加 1000円(宿泊除く)※宿泊しない OR 外泊する人
 3 2日目のみ参加 1000円(宿泊除く)※宿泊しない OR 外泊する人
  但し、12時以降参加者については無料とする。

※ 未成年(4~12歳、同伴を含む)については、1000円減額とする。
  3歳以下の同伴については、1000円と読み替え、2及び3は徴収しない。

■オプション
A 近隣で宴会(幹事:世話人)
B 五条「ふくい」でお好み焼き(幹事:横山)
C 留守

※ 備考
  酒類は、各自負担の持ち込みとする。
  肴類及びソフトドリンク類は、主を各自負担の持ち込みとする。

■主要時間計画

 日時 12月15~16日
 1700 受付開始
 1800 開始宣言、各方面に解散(外宴席については2時間をめど。)
 2100 夜の部開始

 翌日0900 朝の部開始
 1600 お開き
 

一応書込み

 投稿者:和服叔父  投稿日:2007年11月17日(土)09時09分18秒
  まあ、101および102等施設使用料はいるわけだし。
嶋田閣下案で問題ないでしょう。

ダテさん、いらっしゃいませ。こんな会ですが楽しんでくださいませ。

   名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  留守
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B
和服叔父         123  留守居(又はへんこつOR嘉門に突入)
ダテ           123

ここ数年来、酒保担当していますので、
また変わったのを持っていきたいとは考えておりますよ・・・。
数少ない一升瓶単位で消費できる会ですから。
 

はじめまして

 投稿者:ダテメール  投稿日:2007年11月16日(金)09時52分58秒
  和服叔父さんの紹介でここを紹介していただきました。
時間の方も都合がいいはずですので間に合うようでしたら参加させてください。

参加形態としては
123になりますが問題はないでしょうか?
よろしければお願いいたします。
 

Re:やーやん殿

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2007年11月15日(木)22時54分41秒
  >2 1日目のみ参加 1000円(宿泊除く)
>3 2日目のみ参加 1000円(宿泊除く)
が「泊まらない人に適用する料金」という解釈できましたので。
まぁ、この辺りについて嶋田幹事とホットラインつないで意見交換しましたので、早い段階でリアクション頂けるものと思います。
 

おかしくはないと思いますが

 投稿者:やーやん  投稿日:2007年11月15日(木)01時06分10秒
  宿泊と部屋利用とを別と考えればよいのでは?
どこがおかしいのでしょう。
 

おかしいんちゃう?

 投稿者:横山@名誉総裁  投稿日:2007年11月14日(水)23時08分53秒
  >備考
> 酒類は、各自負担の持ち込みとする。
> 肴類及びソフトドリンク類は、主を各自負担の持ち込みとする。
としてて

>2 1日目のみ参加 1000円(宿泊除く)
>3 2日目のみ参加 1000円(宿泊除く)
としてるのに、

>嶋田 隆志(男)     123  A
とは、こは如何に?

これだと、自前で飲み物、食い物用意せぇと言っておきながら集金するんかい?
という話になると思うが。
 

参加者表作り替え

 投稿者:嶋田 隆志@世話人メール  投稿日:2007年11月14日(水)19時52分36秒
     名前         参加形態 宴会

嶋田 隆志(男)     123  A
森本 正博(男)     123  留守
おりひか いくお(男)  123
さわだ きょういち(男)  123
ARM(男)        123
ろん(女)         123
横山@名誉総裁      1    B

コレを基本として、各位に置かれては必要事項の追記をお願いします。
 

参加について

 投稿者:  投稿日:2007年11月 8日(木)21時51分19秒
  委細調整中。
いけるなら酒の一本くらいは持っていくけど
いつものように食えん飲めんもんがにぎやかしに現れるだけで
日付替りくらいに消えるのでカウントは不要です。
 

王将

 投稿者:  投稿日:2007年11月 8日(木)21時48分41秒
  大阪王将(「イートランド」とかそんな感じの名前が正式)は
京都に3店舗くらいしかないはずだし市内にはなかったと記憶しているので
興正会館の近くにはないから大丈夫だよ。
 

レンタル掲示板
/7