teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フォローしときます

 投稿者:ひろせメール  投稿日:2010年 8月24日(火)00時07分4秒
  >9月例会の企画者は
 E駒市民君(3時間)と池藤君(3時間)です。
>早押し機と備品
 両方ともじゃすみい君です。

http://6240.teacup.com/taiyounokisetsuhai/bbs

 
 

9月例会、確認

 投稿者:えむケイ  投稿日:2010年 8月22日(日)01時53分42秒
  早押し機と備品に気を取られていました…。(汗)

9月例会の企画者は確か、E駒さん(3時間)と池藤さん(3時間)とでよろしかったでしょうか?
 

9月は・・・?

 投稿者:E駒市民  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時46分40秒
  お疲れ様です。

9月の企画エントリー(掲示板以外でしたい人がいるとも聞いているのですが)、正式に表明します。(休みが取れたので)

その他に企画希望者がいた場合は、時間調整しますが、8月例会の場で誰もなければ、フルでもOKです。
 

8月

 投稿者:ひろせメール  投稿日:2010年 7月17日(土)22時41分12秒
  7月例会でも表明しましたが、僕が担当致します。

10月に「太陽の季節杯」も開催しますが、その準備も兼ねたもので、
尚かつみんなで楽しめるような形にしたいと思っています。
 

10月例会

 投稿者:ワロドム機長メール  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時42分28秒
  10月例会の件、前後のどちらでも結構ですが、太陽の季節杯との連戦にしていただきたく思います。  

企画表明

 投稿者:てらのだうるすメール  投稿日:2010年 7月 3日(土)12時44分3秒
編集済
  例年より大幅に遅れてしまいましたが、10月例会の企画を表明しておきます。

ただ、今年は「太陽の季節杯」の日取りが10月10日(日)に本決まりらしいので、関シロー例会
との連戦(9日(土) or 11日(月・祝))が望ましく思っています。

もし万が一、連戦が無理な場合は僕自身の勤務日の都合上、なるべく奇数日でお願いできれば
と思ってます。

色々と無理を言って申し訳ないですが(^^ゞ、宜しくお願いします。
 

11月例会

 投稿者:絵羅六栗鼠亭メール  投稿日:2010年 6月27日(日)10時03分38秒
  毎年のことのように、11月例会の企画担当に手を挙げておきます
他に誰かやりたい方がおられましたら、その時に考えますが

なお、いつもの様に11月でないと厳しい事情がありますので(イントロのジャンル上)
前倒しの企画は無理かと思われます
 

7月例会

 投稿者:zukaメール  投稿日:2010年 6月13日(日)15時58分9秒
  昨日の例会で発表しましたが、私が担当します。  

6月例会にて・その2(直前情報)

 投稿者:電脳山手線運転士メール  投稿日:2010年 6月12日(土)07時52分37秒
  内容的には通常の掲示板に書くほうがいいかも知れませんが…。
乱取り最初の10問はテーマイントロです。テーマも選曲もベタなので、テーマはその場で発表します。その後は、時事的なものを数曲やった後、ランダムになります。
問題数は209ありますので、「時間が余ったから1時間やって」と言われても大丈夫です。もちろん、みなさんの要望が前提です。それでは5時間後に。
 

6月例会にて

 投稿者:電脳山手線運転士メール  投稿日:2010年 5月31日(月)19時47分51秒
  来月、久しぶりに関シローに参ります。
さて、その次回例会の空き時間に、イントロの乱取りをやってみたいと思います。今回は、本番企画(今秋の開催を考えていますが未定)の準備として、以下のような目的があります。
1.機器の動作テスト
昨年購入したiPodを使います。曲によって音量調整ができていないかも知れませんがご容赦ください。
2.参加者のレベルの把握
ここ1~2年で新たに関シローに参加するようになった方については、イントロクイズの実力がわかりません。そこで、今回の乱取りで、どのくらいの難易度までなら出題可能か、目安を知りたいと思います。

なお、乱取りですので、出題する曲は原則として邦楽・洋楽のみとします。本番の企画では、映画音楽、クラシック、童謡・唱歌など多岐にわたる分野からの出題を予定しています。
 

レンタル掲示板
/11