teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:h  投稿日:2014年12月 6日(土)14時12分1秒
  残虐現場神戸市垂水区高丸7畑秀史の心臓と腹刺され血の海垂水中畑雪菜の父畑容子0786478106腹と心臓刃物で刺されて死亡大量出血  
 

諦めていた髪の毛がついに生えてきた!

 投稿者:prime065メール  投稿日:2011年11月18日(金)10時38分7秒
  私は55歳の男子です、長年薄毛で悩んできました。
しかしある医師の言葉を信じ、その方法を実践したところ、

あくる日に抜け毛が止まり、3日目に浅黒かった頭皮の色が健康的な白色に変わり、なんと10日目には、明らかに産毛とは違う毛が生えてきました、
そしてその毛が育ち、わくわくする日が過ぎ、半年目には信じられないくらいにふさふさとなりました。
このよろこびをあなたにも実践してもらいたいのですが、
ただ、それには条件があります???

★発毛、抜け毛防止が期待できる条件
1)頭頂部の皮膚の色が赤黒く(あるいは赤っぽく)なっている
2)ひたいから後頭部にかけて髪の毛がまばらに生えている〈特に頭頂部が薄い〉
3)全体に毛に腰が無く。細い
4)頭皮がかゆい時がある。
5)どんな薬剤も効果が認められなかった。
6)年齢が60歳以下である
この条件をクリアすると、
高確率で発毛します!!

ご興味のある方は⇒http://prime065.sitemix.jp/

http://prime065.sitemix.jp

 

イベント

 投稿者:三日坊主  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時48分55秒
  GYMのイベント開催です

4月6日(日) 昼12:00より 花見で焼肉です!
特選和牛のオンパレ-ドとか?
さて、楽しみですなぁ---!
 

開始

 投稿者:三日坊主  投稿日:2008年 3月14日(金)21時06分10秒
  トレ-ニング開始しました。
既に減量モ-ドでのトレ-ニングです!
1週間で2キロ痩せました(^^)/
 

ですね・・・

 投稿者:休会中の姉ちゃん  投稿日:2007年11月30日(金)08時23分35秒
  みんな知らないのかな??  

そうなんです!

 投稿者:三日坊主  投稿日:2007年11月15日(木)17時56分42秒
  そろそろ・・閉鎖しようかと思案中なんです(汗)
でも、お久しぶりっすね(^^)/
書き込みがある以上は閉鎖は、しませんが、無いと盛り上がりにかけますからね!
 

??

 投稿者:休会中の姉ちゃん  投稿日:2007年11月13日(火)08時25分9秒
  だれも書き込みないね・・・  

PCショップ

 投稿者:三日坊主  投稿日:2006年12月26日(火)21時53分34秒
  PCが置いてある大型家電店には、大体あると思うけれど!
黒崎のアプライドか、ベスト電器宮田店・・一応電話して尋ねてから買いに
行きましょう(^^)/
値段は・・5000円~7000円だったでしょうか?
覚えていません(汗)
 

(無題)

 投稿者:休会中の姉ちゃん  投稿日:2006年12月26日(火)08時25分57秒
  HPビルダーってどのくらいするんですか?
どこに売ってる?
 

(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

 投稿者:三日坊主  投稿日:2006年12月23日(土)13時32分0秒
  休会中の姉ちゃんさん

ちゃんと確認しに来て下さいね(_ ̄(OO) ̄)ブィ~ン
初めはめんどくさいかもしれんけど、出来たらUPのみ!
作成は年明けですねΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
今日はGIMのクリスマス会ですよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
 

レンタル掲示板
/8