teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いいえ~

 投稿者:ろぼ  投稿日:2009年11月17日(火)22時34分47秒
  藤のくん

大丈夫だよ
後輩へのやさしい言葉ありがとう
どんな部活になっても、目指すのは他ではしないトレーニングだからね~
他と一生だと日本で上位にはなれないからね
 
 

(無題)

 投稿者:藤の  投稿日:2009年10月25日(日)00時02分29秒
  あ!!本当だ!!!
大変失礼しました!!
 

(無題)

 投稿者:通りすがりのOB  投稿日:2009年10月23日(金)20時41分45秒
  よくよく読んでみたら、別の部活の、しかも別の高校の掲示板になっていたみたいですね。大変失礼しました。
大きなお世話だけど、↓下の内容は本当だよ!
 

(無題)

 投稿者:通りすがりのOB  投稿日:2009年10月23日(金)20時27分16秒
  高校時代、ろぼさんに付いていって、辛い想いをたくさんしたけど、結果的には普通の高校生ではやれないようなことをたくさんできて、本当に充実してたし、ろぼさんに感謝してるよ。藤のさんと同じくもったいないと思いました。  

もったいないっす

 投稿者:藤の  投稿日:2009年10月23日(金)11時57分15秒
  OBの藤のです。

久々に掲示板を覗いてみたら

なんだか普通の部活になっちゃったな~って思ってしまいました。

色々な面でこれほど恵まれている環境はなかなか無いと思うし、
やってみたい事が実際に出来る貴重な場所だと思います。

普通に活動してたらもったいないと思うよ~!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 1日(土)13時15分34秒
  今日午後医者に行く予定を入れていたので部活やすみます。

すいません。
 

27日から29日まで出張だったの忘れていたので

 投稿者:ろぼ  投稿日:2009年 7月26日(日)11時54分0秒
  ペース走は、30日木曜日まで延期します
キャプテンを中心にみなで
7月中にレベルを上げるといったのですから
それに期待しますが
木曜日に本当にだらならなら
地獄を見ると思っていていてください

それとテストの結果順位を同じ木曜日までに
私までメールでもかまいませんので教えてください
30位以下の人だけで結構です
連絡ない時は、1日につき2乗倍で外周ランニングを追加していきます
30日は1周、31日は2周、8月1日は4周、2日は8周…
 

インフルエンザ感染者に関して

 投稿者:ろぼ  投稿日:2009年 7月25日(土)09時36分30秒
  インフルエンザになった場合
もしくは家族でインフルエンザ患者がでた場合は
顧問もしくは私に連絡を必ずしてください
また、その後
インフルエンザになった人は、病院に行って完治した証明書をもらってから部活再開
インフルエンザになった家族がいる場合は、その兄弟が完治した証明書をもらってから
部活復帰になります

そうしないと、部活内で感染する恐れがありますので注意してください

今のところ月曜日から部活復帰の予定です
 

(無題)

 投稿者:いけ○  投稿日:2009年 6月14日(日)08時51分21秒
  部活を無断で休んですいません もう無効なのは分かっていますが部活を休んだ理由は足が筋肉痛で痛く色々な行動をしても痛かったので部活を休み家で足を伸ばしたりしていました    本当にすいませんでした  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月14日(日)01時12分10秒
  軽い捻挫で「二、三日はあまり左足に負荷を掛けないように。」と言われました。  

レンタル掲示板
/27