teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


けされてるとおもたw

 投稿者:御神酒  投稿日:2013年 3月24日(日)21時11分22秒
  10年間wすごいなwww  
 

サーバー移転につき

 投稿者:黒い鳩  投稿日:2008年 4月12日(土)10時10分23秒
  どうも、お久しぶりです。
シルフェニア管理人黒い鳩でございます。
このたびシルフェニアはサイト規模が大きくなった事を踏まえ、サーバをさくらサーバに移転する事にしました。

移転作業は4月13日~4月20日までの間を予定しております。
更新を停止するのは一日か二日程度のつもりではありますが、予定は予定多少の増減は多めに見ていただくという事で(汗)

移転先のアドレスは
http://www.silufenia.com/
です。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ご迷惑おかけしますOTZ
 

はじめまして

 投稿者:喜竹夏道  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時09分38秒
  初めまして。黒い鳩さんのサイト「シルフェニア」に投稿している喜竹夏道と言う者です。
実は今度「シルフェニア」で行うバレンタイン祭りの二次創作ナデシコSSで、SS内のキャラクターイメージとして御神酒さんが「シルフェニア」に贈っていた裸エプロンルリを出してしまいました。
事後連絡になってしまいましたがお許しください。
 

謹賀新年

 投稿者:黒い鳩  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時56分44秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

と一応の挨拶を済ませまして、どうも、黒い鳩でございます。
前回クリスマス絵から間がなかったため急造で申し訳ないのですが、年賀イラストを送らせていただきます。

キャラはアニメレンタルマギカよりみかんちゃんです。
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/
キャラ表がみつからないんでとりあえずこんな紹介でw
絵はURLに貼り付けてあります。

それでは、御神酒さんの本年が良い年でありますよう。

http://www.geocities.jp/wswgr399/0a0.jpg

 

クリスマス絵ー

 投稿者:黒い鳩  投稿日:2007年12月21日(金)21時40分46秒
  毎度クリスマス絵の押し付けですーw
相変わらずで悪いですが、バンブーブレードのタマちゃんのつもりです。
URLにはりつけてありますので良かったらもらってやってくださいw

http://www.geocities.jp/wswgr399/0a0.jpg

 

待ちます!

 投稿者:ふじ丸  投稿日:2007年10月 8日(月)13時40分51秒
  こんちは
いつになるか分からないと言う事は、描いていただけるとのことと判断します
待ちます
 

^^;

 投稿者:御神酒潤  投稿日:2007年10月 7日(日)21時16分24秒
  ふじ丸さん・・・正直いつになるかわかりませんよww  

3枚目を・・・

 投稿者:ふじ丸  投稿日:2007年10月 5日(金)22時45分38秒
  こんばんは
2枚目をメニュー頁用の絵にして早8箇月過ぎてしまいました
何かとお忙しいかと存じますが
3枚目の絵をお願いしたいのですが、いかがなものでしょうか。
是非お願いします。何かお願いばかりですみません
 

残暑見舞い

 投稿者:黒い鳩  投稿日:2007年 8月26日(日)23時26分30秒
  どうも、黒い鳩です。
いつも、コレをしにくるというだけと思われると、否定しようがない馬鹿っす(汗)
御神酒さんリネージュはかなり進みましたか?
でも、リネで一旦はまると、他のもやってみたくなるのが人情でしょうしw
ご復帰は難しいでしょうか?
とまあ、その辺は置いておきまして。

さて、今日はまたいらん絵をおもちしました。
らき☆すたのこなたですw
よかったらもらってやってくださいませー。
http://www.geocities.jp/wswgr399/kuro22.jpg
 

遠い道のり

 投稿者:御神酒潤  投稿日:2007年 7月17日(火)09時55分0秒
  ども御神酒です

リネでの職種は、いうなればPTの盾
攻撃力は若干劣りますがその分防御力があり敵をひきつけとく役割です
今やっと63歳、盾とよばれるにはまだまだ脆弱(TwT)

RMT(リアルマネートレード)やりたい気持ちってよくわかる(^^;
リネはとにかくお金がたまらないゲームで
社会人ともなればパソの前に何時間も座ってるわけには行きませんから
手取り早くゲームをたのしむにはそういった方法しかなくなるってこと(+_+)

そういった需要があるから商売が成り立つわけで
それを専門に稼いでいる人(中華系がおおいらしい)もいるという話です(^^;
 

レンタル掲示板
/10