teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:こんつ  投稿日:2016年11月 5日(土)18時38分21秒
  信ちゃん、掲示板見るの遅くなりました。
楽しい時間を有難うございました。また、会いましょうね!
創ってもたらったDVD、数名の同級生にコピーを差し上げました。
一人でも多く喜んでもらえるといいなと思っています。
紅葉真っ盛り、お互い身体に気をつけ長生きしようね!
 
 

スライドショー持って行きますよ

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2016年10月 6日(木)22時17分18秒
  去年、作成したスライドショー、
テレビで見られようにして持って行きますよ。
楽しみにしてください。
ロビーのテレビとかで見れるとおもいます。
 

おはよう高田

 投稿者:こんつ  投稿日:2016年 9月 4日(日)06時39分57秒
  http://153.142.242.48/viewer/live/ja/live.html

おはようございます。

キャピタルホテルからの情報カメラ

今日の天気は ?
 

同窓会の案内

 投稿者:こんつ  投稿日:2016年 9月 3日(土)20時09分37秒
  ご無沙汰です。まだ生きてます。
還暦後祝い同窓会があります。ここで情報交換し、みんなで参加しましょう。
日時:2016..10.29~30、会場:奥州市胆沢区、焼石クワパークひめかみ、電話:0193-49-2006
E組参加7名、全体で52名との状況。やや寂しいのです。追加参加可能です。
みんなすて楽しくやっぺす!
 

祝 到着

 投稿者:こんつ  投稿日:2015年 8月 6日(木)11時13分30秒
  キラちゃん、住所慰霊祭の見たつもりだったんですが失礼しました。

でも、よく戻さず届けてくれましたね!  民営化の力でしょうか?

代金など必要ありません。信ちゃんのクリエーティブセンスに感謝です。

もっと同級生に喜んで欲しい。誰か欲しい人いたらお知らせ下さい。コピーも出来ます。

パソコンで、DVD コピーも出来ますからね~
 

届きました

 投稿者:キラ  投稿日:2015年 8月 6日(木)01時44分15秒
  今日 8月5日に届き早速win7で見ました。

写真は曲といい、在りし日の故郷といい感動しました。
ありがとうございました。

カンブリア宮殿もpcに入っていたパワーDVDで見ました。

お代はどのようにしたら良いでしょう?

追伸:住所の市・町・番地がまるで違っていました。
合っていたのは県と郵便番号と名前 これで届いたのだから郵便局すごい!!

明日帰省します。
 

送ったよ

 投稿者:こんつ  投稿日:2015年 7月29日(水)20時00分37秒
  キラちゃんと、ケン設計に発送しました。

実は、バージョンが古く、私のパソコンでは見ることが出来ませんでした。2008年WindowsVista

某所のパソコンで通しで見せてもらいましたが、感動ものです。

音が良いよ!

って、ただいま帰宅しましたら CD が届いていました。安人君が写していたものでしょう。
 

了解

 投稿者:こんつ  投稿日:2015年 7月27日(月)22時01分55秒
  キラちゃん、了解しました。

しんちゃん、ジャングルジムの写真を入れて作り直してくれました。

近日発送いたします!!
 

欲しいです。

 投稿者:キラ  投稿日:2015年 7月27日(月)21時31分45秒
  皆さんご無沙汰です。

あれから早くも1ヶ月。最近 日にちが早く過ぎ去ります。

保育所のジャングルジム、こんだけ皆が笑っている集合写真は見たこと無いですね。
自分の写真が見つからないけど・・・

DVD希望です。
 

感謝 2

 投稿者:こんつ  投稿日:2015年 7月24日(金)21時23分17秒
  しんちゃん、ありがとうございます。
第二弾、届いてました。昨夜は裏山におりました。
宮城蔵王、風評でしょうか? 空いている気がします。
達也君に第一弾を届けました。リクエスト無いのですが、東君とか、エコちゃんとか届けたいと思います。
ありがとうございます!
 

レンタル掲示板
/20