teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もっとどうしようヤバイどうしよう

 投稿者:ナギ  投稿日:2005年 8月21日(日)06時33分26秒
  只今東京駅で新潟行きのときに乗った所です。爆  
 

ヤバイどうしようヤバイ

 投稿者:ナギ  投稿日:2005年 8月21日(日)00時47分25秒
  タタタタタターイヘーン。

とりあえず津田沼の中心で愛を叫んで来た。

心の準備ってのがあるじゃん。


>花さん
超おひさしっす。どころじゃないよー。爆。
 

初ごーる!

 投稿者:酔狂花  投稿日:2005年 8月20日(土)21時11分4秒
  お久しぶりです。
桑原さん初ゴールじゃないですか!
 

なるほど。。。

 投稿者:M姐  投稿日:2005年 8月 4日(木)23時48分32秒
  んでは、慣れるようにと伝えときます。
クワさんの、仕様書をコピってと思ったら、プリンターが逝っちゃいました(汗)

私は、注意書きでも考えてみます。
んで、20日に新潟行ってきます。
乗ってく~?
なんてね。
 

あー。どうもどうも。

 投稿者:ナギ  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時47分28秒
  暑いっすねー。温暖化イクナイ!っすねー。だって、暑いんだもん。
最近、新しい派遣先で働き始めて、大変。

>M姐さん
どうもどうも。来るんですね。
別に注意しなくても大丈夫デス。w。慣れてください。
 

よろしこね~

 投稿者:M姐  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時16分18秒
  ひょんなとこから、私のお気に入りクンが桑さんのお世話になるよ思うんでよろしくね~。
クワ臭(笑)に注意と言っておいた方がよいですか?
 

ぐっじょぶ

 投稿者:ナギ  投稿日:2005年 7月13日(水)23時31分15秒
編集済
  はいはい。すっかり閑散としてますが。

>chikkaチャン
ヒサブリー。
うひひ。思うつぼじゃなかった、さすが。ピンポイント攻撃に反応さんきゅー。
でしょー。んふふ。
もうねー、その場を見せてあげたかったー。

いいなー。クワバラちゃん。でもこの前、カンニングの竹山並に切れそうになったり。
長居行きたかったよぅ。今、何故か(笑)夏休み中だったりで。

ではでは。
 

反応したぞぃ

 投稿者:chikka  投稿日:2005年 7月13日(水)01時44分58秒
  ご無沙汰しております。

TOPページの稲毛紀行、拝見させていただきました。
そしてしっかり「田坂」「大輔」「上村ジャンボ」に反応させていただきましたよ(爆)
さすがナギ、おさえるところはおさえてくれるねぇ。
でもマジ、ここではアタシしか反応しないようなことを書いてくださいました。
みなさん、ホントごめんなさい(反省)

明日(今日)は長居でクワさん見てきますわ(爆)
 

一応。

 投稿者:ナギ  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時26分13秒
編集済
  そうそう。ココ、機能してますよー(挨拶)

>み。サマ
まいど!w
相馬クンは、メガネ掛けてるところがガッテンガッテンでした。w
思わず「誰!?あのイケメン!!」ってな感じで。
試合中、どおやら近くに来たらしいんですけど、クワちゃんにハァハァですっかりさっぱりでした。てへ。
ウチのミチコもお気に召したようです。w
あー。後、マッチィも居ました。キャッキャキャッキャ。

カワイコチャン?チュウ?ジェフィ?それともユニティ?w

あ。今日、地震、続いてありましたが、大丈夫でしたか?
 

おひおひ・・・

 投稿者:み。  投稿日:2005年 6月 1日(水)15時58分17秒
  見ますたよー。<サテ他
っていうか・・・そんなに相馬がいいなら若かりし頃(爆)の写真たくさんアルヨー!
無駄になぜか撮影してた気がする今日この頃(大謎)←当然試合中の

そぉそぉ。
かわいこチャンの写真ももらってこなくては。なのだった(汗)
 

レンタル掲示板
/10