teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ティナさんへ

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2015年 4月11日(土)16時15分27秒
  お呼び立てして申し訳ございません.

ご存知かもしれませんが,旅団で近い内にファーブニルとの再戦を考えています.
前回ファーブニル相手にHPを半分以上は削れたのですが,力及ばず敗戦となりました.
現在アイテム関連を補強しなおしており,4/26:ファーブニル戦の予告,5/3or10:ファーブニル再戦と考えています.

それで,相談というのは,もしよろしければウチのファーブニル戦に参戦される意志はございませんか?というお誘いです.
神樹内での話し合いもあると思いますが,もしよろしければご一考ください.
 
 

ティナさん

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2015年 1月 7日(水)09時57分36秒
  そうなんですよね~
思った以上に使徒が出て,アイテム枠溢れてしまいました.
自分の調査能力&マネジメント能力の無さが身に沁みます・・・

次はヴィズルですか?頑張ってください.
グングニルは確かに魅力的ですが,槍なので両手装備なのがネックですよね~
黒胡椒は盾装備をしておきたいので,今回はお気持ちだけいただいておきます.

もう一度アケファロス狙うか,もしくはもっとLvを上げてファーヴニル狙いたいなぁ~なんて思っています.
ひとまずサラマンダーが目覚めたようなので,三度そちらに対応しようかと思案中です.
目覚めさせたPTが強力なので,サラマンダーが深淵まで来れるかどうかわかりませんが,
念のためウチは今週深淵待機の予定です.
また,サラマンダーが倒されなかった場合でも,今週深淵に来るのかはよく分かってないんですよね~
もしそれでもよければ,ウチに合流されますか?
参戦されるようであれば黒胡椒が呼びますよ?

ただ先ほども書いたように,今週深淵までサラマンダーが来るかどうかは分かりません.
参戦を希望される場合,金曜までに此方にお返事をくだされば対応できると思います.

お心遣い感謝いたします.
今年も頑張りましょう!

 

(無題)

 投稿者:ティアナ  投稿日:2015年 1月 6日(火)14時24分53秒
  カルンウェナン出なくて残念でしたね
ジェネ石で溢れて持ちきれなかった感じなのかな?

個人的にはうちのもってる短剣あげたいです・・・

まだ相談はしてないことなんですけどもしうちでつかわなそうなら(たぶん使う人いないと思ってます)&許可が出れば次週戦闘があるウィズルのグングニルいります?
手に入ればですけど・・・
 

レオノーレさん

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年12月15日(月)14時52分4秒
  無事合流できてよかったです.

さて,スキルなどについてですが,そちらに顔を出させていただこうかと思っています.
詳細は例の場所でお話しできればと思います.

では,今年最後の更新になるようですが,勝利で乗り越えましょう!

 

ご一緒させて下さいまして、ありがとうございます。

 投稿者:レオノーレ(314)  投稿日:2014年12月14日(日)11時11分8秒
  無事合流できて良かったです。
全員、HP・MPともMAXでアケファロス戦を迎えられたのも良かったと思います。

先日お話ししていませんでしたが、戦利品は、ジェネ石を何個かいただけると助かります。
他は、戦後各々が自動的に受け取るシリーンのみいただければ充分です。
・・・もしジェネ石以外でも、ご不要なものがあればいただきますけれど(苦笑
というわけで、今回拾った宝箱と銅貨はどうしましょう?

アケファロス戦について
相談する場所は、こちらでも、例の場所でも構いません。
ご要望がございましたら添います(回復頻度、ルーン獣の種類など)。
ご意見をお待ちしております。
 

ティナさん

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年12月11日(木)20時57分53秒
  まずはアケファロス戦の勝利おめでとうございます.
そうですか?完勝してたように見受けられましたが,やり残した感があるんですかね.

さて,本題.
久しぶりにご一緒したかったですが,水曜に先約が入ってしまいました.
すみませんが,また次のボス戦でご一緒できれば嬉しく思います.

我々も勝てるよう最善を尽くしてきますので,応援よろしくお願いします.
では,ご応募ありがとうございました.
そして,またよろしくお願いします.

 

(無題)

 投稿者:ティアナ  投稿日:2014年12月11日(木)12時09分38秒
  アケファロス戦、まだ間に合うようでしたら参加しますよ
(今週勝つには勝ったがどうにか勝てたという感じだったのでリベンジかねてという感じです)

結構ぎりぎりのタイミングなので無理にというわけではありませんので
 

四姫さんへ

 投稿者:黒胡椒(171)  投稿日:2014年 9月24日(水)09時42分58秒
  さきほど,作戦板のURLと入室passをメールで送りました.
ご確認お願いします.

届いていない場合は,黒胡椒までメールいただけると助かります.

blackpepper_dk@yahoo.co.jp

 

四姫さんへ

 投稿者:黒胡椒  投稿日:2014年 9月21日(日)02時38分49秒
  チャット確認しました.
入室passをメールで飛ばしますね.
 

継続完了のご報告。

 投稿者:ウォレッサ  投稿日:2014年 8月 8日(金)21時57分30秒
  こんばんは、ウォレッサです。
パティさんを呼んで、継続をしましたのでご報告しました。
 

レンタル掲示板
/45