teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども

 投稿者:恵美@オーナーメール  投稿日:2004年 9月 3日(金)20時03分1秒
  ここの掲示板ほぼ放置状態にしてたので書き込んでみました。

色々な人が書き込んでいますね。

嬉しい限りです。

>Ki-leさん

う~ん、変えたいなら変えてもいいんじゃないんですかねぇ~?

>山本さん
あのさ、『4人以上だと少なすぎる』だと5人も少ないという風になりますよ?
正しくは4人以上ではないでしょうか?
 
 

初めまして

 投稿者:Ki-le  投稿日:2004年 9月 2日(木)14時10分49秒
  初めまして、Ki-leです(この名前絶対変えたほうがいいと思うんですが、他のところでこれ使っちゃってるんで、変えたほうがいいというなら変えます)
ここにくるのは初めてです、セルシウスいいですね~、でも理想高そう・・・
 

恐怖の病気

 投稿者:山本絵美メール  投稿日:2004年 8月16日(月)13時08分32秒
  恐怖の病気は、メルニクス語ですね。
それでリファラの声がメルニクス語になったそうです。私では、メインキャラの数は5~12人までは多いのは好きですが、4人以上だと少なすぎる!!
 

テイルズファン

 投稿者:ティア  投稿日:2004年 8月10日(火)17時03分37秒
  私は、テイルズでは氷の大晶霊セルシウスが好きです。
誰か他にセルシウスが好きな人いませんか。
 

メルニクす

 投稿者:ppppppppppp  投稿日:2004年 4月 8日(木)20時16分6秒
  あのサーめルニクすごってろーまじに、にてるんだってー  

オレはだな

 投稿者:  投稿日:2003年 8月28日(木)11時08分26秒
  ・・・初
俺はフォッグが好きだな。
「おぅ!」がいい。
 

はじめましてっ☆

 投稿者:ちょこぼ  投稿日:2003年 5月26日(月)21時05分25秒
  はじめましてっ☆ちょこぼというものですっ♪
好きなキャラは、『リッド』&『アーチェ』ですっ。
ど~ぞっ、ヨロシクですっ★(>▽<)
 

おはつに・・・

 投稿者:フィん  投稿日:2002年 6月17日(月)15時56分28秒
  おれは、ファンタジア・デスティ二―・エター二アの、中から一人ずつ言うと
アーチェ・リリス(かくれてでてる・舞踏大会・ファラ。
 

はじめまして

 投稿者:みかん  投稿日:2002年 3月 3日(日)00時10分39秒
  はじめまして。テイルズとっても大好きです!!好きなキャラは
キールが一番です!!
これからもよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:闇光  投稿日:2002年 2月10日(日)20時57分42秒
  はじめまして。
ちょくちょく来るとおもいますんでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3