teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:Miti  投稿日:2015年 2月16日(月)00時23分55秒
   ブロバイダのHPサービスが、2015年2月末で終了します。10年以上続けてきましたが、これを機会にHPを終了しようかと思っています。この掲示板や、釣行記などはそのサービスとは関係ないので、しばらく存在するとは思います・・・単純にサービスがなくなるまで放置しようかと・・・・(^^;
 
 

再開

 投稿者:Miti  投稿日:2012年 5月10日(木)11時29分23秒
   ブログ再開しましたが、週一ペースにしようと思っています。  

ブログ休止

 投稿者:Miti  投稿日:2011年10月 3日(月)16時56分4秒
   ブログ日記2を休止します。理由は3年毎日更新し、一応の成果を上げたこと。毎日更新するため、女房との会話に影響があること。マンネリ化して一年を振り返ると目新しいものがないこと等があげられます。
 新たに開始するのは2012年の1月にしようとひそかに考えております。^^;
 

リンクの整理

 投稿者:Miti  投稿日:2011年 6月 2日(木)23時39分32秒
   2011年6月2日現在、つながらないリンク先を削除しました。リンク変更がわかっているところは変更しました。引越ししたのかどうか不明な場合は、削除させていただきました。<(_ _)>  

釣果情報

 投稿者:Miti  投稿日:2011年 1月24日(月)11時47分26秒
   チヌのかかり釣りで釣果情報を毎週更新していましたが、自分自身が釣りに行かなくなって3年ほど経ちますので、更新を2011年から中止します。・・・といってもほとんど見ている人はいないと思いますが^^;  

2010年・・・

 投稿者:Miti  投稿日:2010年 2月12日(金)12時22分30秒
   2010年に入り早いものでもう2月中旬・・・・
 このHP・・・チヌかかり釣りの竹村筏釣果情報とトップの写真を月に一回程度変える以外は更新をしなくなってしまいました。ま、なくすのも寂しいのでこのまま続けられるかぎり続けようと思っております。
 釣りをしたいと思っても、行かなくなるといく強いきっかけがないと再開は難しいものですね。^^;
 

リンクの整理

 投稿者:Miti  投稿日:2009年 2月12日(木)23時29分37秒
   リンクの整理を行いました。長らくつながらないものは申し訳ありませんが削除させていただきました。現在繋がらないという表記のものは、次回のリンク整理の時に削除させていただきます。  

2008年10月1日更新

 投稿者:Miti  投稿日:2008年10月 1日(水)20時04分7秒
   ブログを新たに始めました。(早!!)
 一応一月前から、準備はしていましたので・・・
 でも、使い方がいまひとつなじめません・・・以前のように自由に投稿できるまでどれくらいの時間がかかることやら・・・・
 

ブログ休止

 投稿者:Miti  投稿日:2008年10月 1日(水)09時18分17秒
   2008年9月30日を持ちまして、ブログの容量が一杯になったので、予定通りブログを休止します。新たに始める気持ちはあります。またはじめることになりましたら、お知らせいたします。  

更新なし・・・

 投稿者:Miti  投稿日:2008年 5月 7日(水)13時41分1秒
   しばらく更新の無い状態が続いています。
 今後もあまり変わらないかな・・・^^;
 ブログは今全部で80パーセント使用しています。100パーセント使用して投稿できなくなったら、そちらもお休みになります。
 

レンタル掲示板
/13