teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ユッキーさんへ

 投稿者:パッドフッド  投稿日:2013年 5月14日(火)23時26分15秒
  それは、 ピエールトータムロコモーターですよ  
 

 投稿者:パッドフッド  投稿日:2013年 5月14日(火)23時23分1秒
  はじめまして
 

ふっじ~さんへ

 投稿者:みちえ  投稿日:2013年 5月10日(金)17時47分2秒
  わたしのお気に入りのセットは、ジョージとフレッドのお店です。
DVDの"Making of"の部分で紹介されていましたが、一つ一つの商品陳列棚に、いろいろと気配りやユニークなアイデアがあったりして、DVDを止めて、じっくり見てみたいところです。
 

初めまして!

 投稿者:ふっじ~  投稿日:2013年 5月10日(金)17時20分37秒
   今、ハリーポッターと「秘密の部屋」を見ながら書いています!
やっぱり、映画の中のセットも魅力ですよね~。私は特に「必要の部屋」がイッチバン好きです。皆さんはどうですか?
 

悠太さんへ

 投稿者:ユッキー  投稿日:2013年 4月29日(月)14時00分32秒
  名前は忘れてしまいましたが、死の秘宝でマクゴナガル先生が「この魔法、一度使って見たかったんですよ」って言ってた魔法です?
名前、覚えてる方、教えてください~!
 

初めまして!

 投稿者:ユッキー  投稿日:2013年 4月29日(月)13時05分7秒
  私もハリーポッター病患者です!ハリーポッター楽しすぎ(^_^)
ふと思ったんですけど、魔法薬学って何が難しいんでしょうか?
 

初めまして

 投稿者:王子  投稿日:2013年 4月 1日(月)12時57分3秒
  こんにちは。僕もハリポタファンです。僕もなぜ最後にハリーがニワトコの杖を継承したのか、とても気になります。  

hello

 投稿者:ZOP  投稿日:2011年 7月13日(水)16時11分48秒
  ドラコはダンブを負かした
んでサンザシの杖を使っているのにも関わらず
ダンブのエルダーワンドの所有者だったろ?
その後一回もドラコはエルダーワンドを触ってもいないのに
ハリーがドラコからムリヤリ杖を奪ったから
ハリーがエルダーワンドの所有者になった
杖はヴォルが持ってたのにな

つまりエルダーワンドが無くても所有者は移るわけだ
だからあのラストはオカシイんだよ
アウラーになったら誰に所有者を奪われるかわかんねぇだろ?

そんな職業についたというラストはトテツモナイ矛盾なんだと思うんだ
魔法使いの誰にも負けれないハリーが魔法界にいられるかって事だな

マグルに混じって誰にも見つけられずに死んだっつうなら
ああ、成る程と納得いくんだよ

だからこそ、ラストはハリハーでないとオカシイ
元マグルカップルなら上手くいくからな
 

悠太さんへ

 投稿者:  投稿日:2010年 8月20日(金)15時43分50秒
  私はエクスペクトパトローナム!  

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2010年 8月20日(金)15時40分0秒
 

ハリポタサイコー(*_*)

 

レンタル掲示板
/11