teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チーム増えましたね

 投稿者:康一パパメール  投稿日:2009年 9月14日(月)13時37分53秒
  久しぶりにホームページの月間予定表を見ました。Cチーム Dチームと書かれていました。人数が増えたようですね。ここしばらく、2チームしか無く寂しく思っていました。この調子で人数が増えて昔のようにAチームからEチームまでできるようになるといいですね。楽しみにしています。代表 監督 コーチ 団員の皆さん頑張ってください。タイから戻ったときにはまた、寄せていただきます。  
 

一中2年生が見事優勝しました!

 投稿者:渥美ですメール  投稿日:2009年 2月12日(木)14時02分20秒
  昨日の「平成21年度川越ケーブルテレビ杯争奪第5回川越カップ  中学生サッカー大会 」
一中2年生が見事優勝しました!!
相手は寺尾中で1対1のまま試合終了、延長戦になりましたが決まらずPK戦で
なんとか勝ちました。
試合の模様は川越ケーブルTVのKOEDOチャンネル
3月3日~9日までの毎日15時~と21時30分~で実況付きで放送されます。
 

投稿ありがとう!

 投稿者:Yossieメール  投稿日:2008年 8月22日(金)07時43分28秒
  タケも体育の先生を目指して、時々スパークスに顔を出してるから、カスヤ君も暇をみて、是非仙波小に遊びに来てください。タケを含めてOBのフットサルチームも活動
してますよ。 先日お父さんにもお会いして、川越のひどいサッカーグランドを何とか
改善してもらうようにお願いしました。
佐藤コーチもまだ頑張ってます。
当時のみんなにも是非声を掛けてみんなで遊びに来てください!

吉田
 

(無題)

 投稿者:カスヤ  投稿日:2008年 8月21日(木)09時25分48秒
  ご無沙汰しております。現在、東海大学体育学部4年のカスヤです。当時(クツマタケフミの代ですね)はGKやっていました。当時はHPはなかったと思うので、こんなりっぱなHPができていてびっくりしました。
先日C級の指導者資格の講習会を受けに行ったところ、ヤンガースの三ツ木さんと話す機会があり、懐かしくて検索してみました。
吉田代表、コーチのみなさん方、身体に気をつけて頑張ってください。
 

お元気そうですね。

 投稿者:Yossieメール  投稿日:2008年 6月13日(金)07時43分35秒
  お久し振りです。
今年は人数不足で、夏合宿は中止になってしまいました。
この先も人数増加の兆しはなくて、寂しい限りです。
夏休みは皆さんで一杯やりましょう!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:康一パパメール  投稿日:2008年 6月12日(木)17時55分28秒
  吉田代表、佐藤監督、コーチの皆様お変わりありませんか? たまに、このページを開きスケジュールや対戦成績等懐かしく見ています。今週末はタイで日本とタイのワールドカップ予選があります。入場料は一番高い席でも1500円 安い席は300円です。物価の差を感じます。私は仕事でいけませんが、康一たちは見に行きます。今日は公開練習に日本人学校のサッカーサークルの中学生が招待されて喜んで出かけていきました。日韓のワールドカップの頃を思い出します。今年の夏休みには一時帰国しますので、時間を見て仙波小に練習を見に行きたいと思います。これから暑い季節に入りますが、スパークスノ皆さん頑張ってください。  

投稿ありがとうございます。

 投稿者:Yossieメール  投稿日:2008年 5月12日(月)07時53分55秒
  ささこうさん、投稿ありがとうございました。
スパークスも創立39年になりました。
ささこうさん卒団当時のコーチはもうだれもいないと思いますが、既にOBの息子さんが
入団したりしています。
現在は少子化の影響もあって団員数は激減していますが、創立40周年を控えて頑張って
活動しています。
もし機会がありましたら是非仙波小に遊びに来て下さい。
今後とも陰ながらのご支援宜しくお願いいたします。

川越スパークス代表吉田雅紀 (前任栗原コーチの後チームをまとめています。)
 

元スパークスでした。

 投稿者:ささこう  投稿日:2008年 5月12日(月)03時38分34秒
  スパークス皆様、始めまして。小生、昭和58年卒団メンバーの一人でございます。佐々木と申します。現在、このようなHPがあるとは思わず、子供の為に何かスポーツ少年団等、参加できるところは無いか探していた所、懐かしくなって自分の卒団スパークスがヒット、頑張っているスパークス皆様に感激致しました!当時は入団員も多く、(1学年25人!!)レギュラー争いも熾烈を極め、小生は落ちこぼれ一員でしたがとにかく楽しかった事を覚えております。当時川越ではスパークスの勝率が一番だったことを記憶しております。(参加する大会はほとんど優勝、準優勝)しかしながら当時、一番に教えられたのはサッカー技術ではなく『礼儀』『しつけ』だったような気がします。グラウンドに向け、宜しくお願いします!の掛け声に始まり、練習終了後、父兄皆様と監督、コーチ、グラウンドへありがとうございました!の掛け声で終わる毎週土日が楽しみでした。今後ともこちらのHPを閲覧させて頂き、活動を楽しみにしたいと思っております。  

ありがとうございました。

 投稿者:加治SSS 神細工  投稿日:2007年12月 9日(日)20時28分16秒
  スパークス吉田様、スタッフの皆様
本日は試合にお招きいただきありがとうございました。
当然の試合形式の変更にも快く対応していただき助かりました。
次は是非11人での対戦を行えればと思っております。
今後、各学年とも宜しくお願い致します。
 

タイの康一君

 投稿者:Yossieメール  投稿日:2007年 9月15日(土)23時33分37秒
  久しぶりにお便りが届きました。
フットサル大会で頑張っている写真が届いています!
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100080500ba9221e19c73d80742ffab118c63f430/19621715716689811

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100080500ba9221e19c73d80742ffab118c63f430/19621715716689811

 

レンタル掲示板
/10