teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2012年

 投稿者:ほよ  投稿日:2012年 8月11日(土)14時16分57秒
  今年は皆の都合が合わず。。

私はこれから行ってきます。


タケちゃんが横浜に帰ってきたので近々集まりたいですな。
 
 

2011年

 投稿者:ほよ  投稿日:2011年 8月13日(土)11時33分40秒
  やっと時間が作れたので今日の夕方いってきます。  

2010年

 投稿者:ほよ  投稿日:2010年 8月 5日(木)22時08分59秒
  急ですが8月7日16時頃行くことになりました!  

墓参り

 投稿者:ほよ  投稿日:2009年 7月25日(土)17時40分9秒
  【参加者】
ほよ てっちゃん ごっちゃん 紺野

てっちゃんと入れ替わりに進一がイケメン息子と一緒に登場。

これか沼田が合流して 聖母の園の祭(行くのか?)のあと、大正中近辺で呑む予定です。
 

今日。

 投稿者:ほよ  投稿日:2009年 7月25日(土)14時02分29秒
  15~15:30あたりで田谷の洞窟前集合っす。
お酒呑む人は自己責任で(笑)
 

(無題)

 投稿者:ほよ  投稿日:2008年11月26日(水)22時17分53秒
  この病院は我が家から見えるな。。

自分でできることになにがあるのか考えてみよう。。
 

お願い

 投稿者:アルチュール藤倉  投稿日:2008年11月24日(月)03時35分24秒
  ホヨや川ゾー、サオリ、イズミ、ミワ、亡きシャチョー他、沢山の人の妹弟たちの学年で
”関(旧姓)奈美枝”という元、大正中生徒の息子さんが心臓移植の為に募金をお願いしています。
23日(日)の夕刻6:30にTBS「夢の扉」で取り扱われ、放映されました。
もし協力お願い出来るのなら下記を覗いて見てください。
http://www.sou-chan.net/  もしくは「そうちゃんを救う会」で検索
 

(無題)

 投稿者:ほよ  投稿日:2008年 8月29日(金)10時46分34秒
  たぶんセンセはまた山籠りされてるだろうと思ってましたよ(笑)
まぁアルコールは無理でしたけどね。

ってことで来年、その時期は外しましたので宜しくです。
 

スマンスマン

 投稿者: アルチュール藤倉  投稿日:2008年 8月21日(木)09時26分23秒
  月初めから出掛けて、18日夜帰って来ました。
男二人で、ソフトドリンクでしたか…。
でも昨今、飲酒運転にはナーバスになっているので、車だったら持て成しは
やはりソフトドリンクになっていたのだろうか。
 

同窓会

 投稿者:ほよ  投稿日:2008年 8月12日(火)22時47分28秒
  日程決まりました。

2009年7月25日(土)夕方~
時間と場所はこれから調整しますが、メインは夕方から戸塚近辺で宴会です。
個人的には昼間にオプショナルツアーを加えたいと思ってます。
諸般の事情により来年ですが、今から予定をあけておいてね。
事前打ち合わせは随時開催です。
 

レンタル掲示板
/11