teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来年の

 投稿者:きたじま  投稿日:2012年11月12日(月)21時09分5秒
  高教研の世界史は
としあきさんの講義なんですね!!

釧路に来てからずっとですが、
今回も部活動の全道大会が近くて
参加できないのが本当に残念です…
 
 

報告

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 2月12日(日)13時49分23秒
  2月8日に第3子(次女)が誕生しました。母子ともに健康です。長峰蒼(あおい)です。よろしくお願いします。名前1文字シリーズもこれで完結です。

奇跡的に、3人とも出産に立ち会うことができました。母はすごかです。ますます頭が上がらんとです。
 

こんにちは(・∀・)ノ

 投稿者:ゆも  投稿日:2012年 1月20日(金)23時26分42秒
  皆様、お元気ですか。この前ばったりアイダさんにお会いしました。お元気そうでしたが、いざ「アイダ」さんのお名前を書こうと思ったら漢字がわからなくなりました。
会田さん?合田さん?相田さん?どれもありそうな感じですね。
あれー?
 

ありがとうございます!

 投稿者:ゆも  投稿日:2011年 7月 1日(金)10時35分36秒
  なんだか慣れない生活でてんてこですが、頑張ってます。

ある程度大きくなったら会ってやってくださいね。
 

おめでとうです

 投稿者:ちょく  投稿日:2011年 6月26日(日)19時55分3秒
  おぉ、ひさびさに見ました。

ゆもちゃん、おめでとうです(^^)v

健やかに育ちますように。
 

お、お、オメデトオー!

 投稿者:アイーダ  投稿日:2011年 6月23日(木)00時37分10秒
  なんとまぁ、おめでたい!
スバラシイね。

ところで、みなさん、お元気ですか?
 

お久しぶりです

 投稿者:ゆも  投稿日:2011年 6月16日(木)07時55分6秒
  ご無沙汰してます。

6月11日の明け方に女の子を出産しました。

毎日寝不足です。しばらく皆さんにもお会いできなくなりますが、ある程度落ち着いたらまた遊んでくださーい。
 

大満足

 投稿者:アイーダ  投稿日:2010年12月29日(水)10時44分58秒
  昨晩は楽しかったぜ。
また集まろう!

ただいま帰省の船中。
今年も何かとイヂッテくれてありがとう。

来年も一緒に遊んでくださいな。

それでは、みなさ~ん、良いお年を。

アイダ
 

高畠先生

 投稿者:hiro  投稿日:2010年11月24日(水)10時23分16秒
  今週末は参加の予定でしたが、長男が肺炎で入院してしまい、ちょっと行けそうにありません。

高畠先生のご冥福を心からお祈りしています。
 

訃報

 投稿者:菊池真哉  投稿日:2010年10月27日(水)01時14分59秒
  ご存知の方も多いとは思いますが、先週の金曜日に高畠先生が亡くなられました。詳しくは東洋史研究室のサイトをご覧下さい。  

レンタル掲示板
/12