teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか見てしまった

 投稿者:  投稿日:2016年10月 4日(火)23時28分13秒
  彼岸の地やな。映画みたいな日々でした。皆様のご多幸を!






 
 

2015年8月の現状。

 投稿者:kim  投稿日:2015年 8月20日(木)22時30分57秒
  ここを見てる人はもう少ないでしょう。
シングルズのキムラキムは、いま愛知県の海の近くに住んでいます。
数年前に瀬戸で陶芸を学んで、ちょくちょく家で粘土遊びしています。

たぶんかっつんはここを見ないと思いますが、
かっつん、生きてますか。元気でやってますか。
毎日を気分よく過ごせていますか。
私は元気です。大丈夫ですよ。
 

今いずこ?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 2月 4日(木)09時42分52秒
  坂本潤也さんは今いずこ・・・?  

夏の終わりに

 投稿者:waka  投稿日:2009年 9月 7日(月)16時12分40秒
  ふと思った。
まだここみてるひといるの?
 

(無題)

 投稿者:たすく  投稿日:2009年 6月 8日(月)12時45分0秒
  昼間のビールは最高ですよね。もうそろそろBBQの季節かな。  

扇町キャンプ再び

 投稿者:kimメール  投稿日:2007年 4月 5日(木)19時48分40秒
  5月の晴れた日にでも、
また扇町公園でゴロンとビール飲んでみようかな~と思っています。
何年ぶりだろ。

どなたか、気が向けば、ゴロンとやりませんか。
好きな音楽と、好きなアテを持参してください。
CDプレーヤーならあります。その他は持参で。
詳しくはミクシにて!

開催日は未定。時間は、だいたい日が昇りきった頃から…。
勝手にやります。勝手に。
 

また出た!

 投稿者:kim  投稿日:2006年 3月 9日(木)22時52分52秒
  http://pc.fishm.jp/index.html

"THE LONG SEASON REVUE" 大阪・梅田ガーデンシネマ 4月1日(土)からレイトロードショー決定!

詳しい 公開情報は、http://fishm.jp/ まで。
 

気になる方も多いかなと

 投稿者:kim  投稿日:2006年 2月 4日(土)09時48分44秒
  以下、阿波座のかっふぇマーサからのメールです。
フォーキーとか、アイリッシュとか、おやじ(?)なんだって。

むむむ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*--**-*-

佐藤良成バンド?

なんじゃそれー?
という「甲斐バンド」級に芸のないバンド名ですが
実は凄腕ぞろいの粒揃いなのであります。

トム・ウェイツ(ウエンツではない!)やジョン・フォガティ、
キャロル・キングや英国フォーク、アイリッシュ・トラッドとかを
原曲のニュアンスはそのままに、うまいこと日本語に意訳
して替え唄ごっこして遊んでいるニクイ小僧たちです。

ボクトツと歌う良成の唄声は『ハンバート・ハンバート』の
楽曲で耳にしている人も多いはず。
おっさんも胸キュンです。

ハンバートをネオ・フォーキー系とか呼ぶのならこの佐藤良成
バンドは我々懐古趣味のオヤジ系が20年前に演りたかった
音楽をこの21世紀に完成させて、平気な顔で演奏している
ネオ・オヤジ系。

今まさにマーサのツボを突くバンドが東京からやって来ます。

佐藤良成 (Vo、G)
アタカコウジ (ペダルスチール)
スパン子 (ピアノ、アコーディオン)
熊坂義人 (コントラバス)


2月19日(日) 17:30 開場  19:00 開演
 *2ステージ   ご予約¥2,000  当日券¥2,500

*おもろくなかった場合はチャージ返金制度アリ!

www.marthanet.com <http://www.marthanet.com>
martha * shacho/かたひら
 

すっかりあけました。

 投稿者:kimメール  投稿日:2006年 1月12日(木)13時43分20秒
  新年あけて初めてココへ来ました。おめでとうさんです。
ケースケさん家の新年会ではすっかりくつろいじゃって、ありがとうございました。
温かくて、気持ち良くて、すっごく幸せな気分でした。

>etukoさん
チケット取れたんですか?すごい!
悶絶しに行きます!
しかし細野さんがなんで西部講堂なんだ…

伝言:
(1)
メールアドレス変更します!
この書き込みにリンクしてるメアドは1/28くらいまで有効です。

…おととし年末にデスクトップパソコンが壊れまして、
昔のおなじみさんのメアド等がほとんど飛んでしまいました。
この前元町のベージュマック専門店で「データはもどらない」って言われました。
この場を借りてお詫びします。いやご報告します。

で、もし、昔のおなじみさんで、私に連絡をとりたい!て方がいらっしゃいましたら、
お早めにアドレスを教えて下さい。メアドが変わったら連絡とれなくなってしまいます。

(2)
細野さんのライブを観に、猿田彦神社に連れていってもらった清水さん、覚えてるかな…。私、本をお借りしたままです。お返しする機会がなくて。
もし西部講堂で会えたら、お返しします。
 

1/28西部講堂

 投稿者:etsuko  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時59分39秒
  こんばんは。久しぶりなので緊張します。
しかもこの部屋、エアコン壊れてて今すごく寒いです・・・
年末年始は皆さん遊んで頂いてありがとうございました。

キムさん、ケースケさん、細野さんチケット確保できましたー
まだもうちょっといけるっぽいんですが、どなたかいらっしゃいません?リカちゃんてアドレス変わっちゃった?

あとケースケさん携帯の履歴が全然ないぽいんですけど・・・私自分の番号間違ったかな。
フェイ・ウォンいいです!かわりに今度ケイトブッシュお貸ししますね。新しいやつ。
マイク・オールドフィールドも凄くすき。ムーンライト・シャドウってばななの小説同名タイトルでもあり。
 

レンタル掲示板
/10