teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


KADOTA

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年11月 4日(火)10時32分24秒
  昨日の東京都高校駅伝は50位でした。全員が1年生というフレッシュなメンバーでいどみました。よく頑張ったと思います。私も刺激を受けましたので、一緒に頑張ろうと思います。来年、どこまで順位があがるか楽しみです。ちなみに過去最高は40番台前半です。  
 

鎌倉中央公園まで。

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年10月20日(月)13時02分28秒
  昨日は鎌倉方面まで出向いて2時間ほど走りました。鎌倉中央公園はなかなかきれいなところでした。特注の中敷きのおかげもあるのか、足の調子はとてもよいです。何とか気持ちよく長距離を走れるようにはなってきました。
http://www1.kamakuranet.ne.jp/k-park/park/center/center-top.htm
 

久しぶりに2日連続で走ったこと。

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年10月 5日(日)22時11分58秒
  土曜は60分ジョッグをして、今日は30分ジョッグでしたが、公園で動きづくりやダッシュをしました。やはり身体を動かすのはいいものです。気候も運動しやすくなってきたので、何とか継続したいです。  

RE:2時間ジョッグ

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年10月 2日(木)19時38分36秒
  kobaさん、こんにちは。
膝は大事になさってください。
筋トレはほとんどしていません。体調がよいときに腕立てと腹筋をするくらいです。
先日、駅伝に誘われたので、どうしようかと思っています。
とても10キロ走ができる状態ではありませんので。
 

2時間ジョグで撃沈

 投稿者:koba  投稿日:2008年 9月30日(火)10時08分48秒
  こんにちわ。
私も久々に気持ちよく走りましたが・・・翌日、右ひざを痛めました。
かなり、ゆっくり走ったのですが、膝に負担が掛かったのでしょう。
その日はずっと、アスファルトでしたし。それと、筋トレが大事みたいですね。
筋力が落ちてきているので鍛えなければ、故障してしまう。
KADOTAさんは筋トレされていますぅ?時間もなかなかとれないでしょうけど・・・
10月19日には10kmロードがあるのでぼちぼち身体を作っていきますよ。
目標は40分を切る!かなり、設定は低いですが、中身の濃いレースにしたいです。
 

2時間ジョッグ

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年 9月24日(水)08時59分57秒
  昨日は久しぶりに2時間ジョッグをしました。
最初の30分はほとんど脚が動いていませんでしたが、
途中から何とかリズムに乗って走れました。もちろん、
まだまだ不満足の走りなのですが、現状をきちんと認識
して、コツコツと進めていくしかありませんね。
 

Re:練習不足

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年 9月21日(日)21時37分32秒
  kobaさん、こんにちは。私も5000mはこわくて走れませんね。キロ4分はまず無理でしょう。しかし、先日、駅伝に誘われまして、区間が10キロほどあるらしいのです。あぁ、16分台で走れた頃が懐かしいです。  

練習不足

 投稿者:koba  投稿日:2008年 9月18日(木)11時26分45秒
  今月初めにどれくらい体力があるのか試しに5000m走りました。
なんと、18分45秒という競技人生最悪のタイムでした。まっ完全な練習不足ですね。
最近は仕事がハードで身体がボロボロ。
しかし、ここであきらめないように向上心を持ってがんばります。
 

(無題)

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年 9月15日(月)18時22分17秒
  新学期がはじまり、またまた、バタバタとしてました。今日は久しぶりに体力に余裕があったので45分走りました。体力回復にはまだまだです。  

久しぶりに。

 投稿者:KADOTA  投稿日:2008年 8月17日(日)14時01分33秒
  今日はとても涼しく、昨日の34℃より10℃も低い24℃です。
久しぶりに1000mを計ってみたら3分21秒かかりました。
まだまだですが、ようやくタイムを計ってみようと思えるようになっただけでも嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/10