teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か分かりますか?

 投稿者:ナミヘイ  投稿日:2006年10月22日(日)09時42分30秒
    こんにちは、お久しぶりです。
 お気に入りから、削除しようと思い何気なくみたら、スタートしていて驚きました。
 お久しぶりです。

 私?・・・ぴぴこの飼い主です。
 
 

不安はみんなある

 投稿者:Dr.mas@  投稿日:2006年 9月11日(月)22時50分12秒
   どうも。お仕事のほうでは大変な状況だとは思いますが、あんまり
キレすぎることのないように。
恋のほうは前向きに!前向きに。
カレー旨かったです。それにしても、浮いた話が何もないなと、改めて思った。
・・・これって結構、寂しいことだと思いました(>_<)
 

がんばれかもめ

 投稿者:Dr.mas@  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時48分30秒
   こんばんは。かもめ様、私が誰なのかはお分かりになるかと思います。
私の方では、いろんな面で落ち着いたので、また投稿しようかと思います。
本当に赤裸々だなぁ・・・という感想です。でも、男だったら案外、
頭のどっかでかもめさんと同じようなことを考えているのかも知れないですね。
もちろん私を含め。
文中の「ハレ・・・」が気になりますが(^0^)/
 

数年ぶりの更新

 投稿者:管理人(かもめ)  投稿日:2006年 8月 8日(火)01時32分31秒
  こんにちは。今日から「ぱんだ」改め、管理人の「かもめ」です。
ホームページを数年ぶりに更新しました。掲示板・ブログ・プロフの
3つを柱にしました。ブログのほうは、たまに書きます。なにかコメント
くださいね。待っています。
掲示板はあまりリセットすることなく、2002年秋からのものをそのまま
使用しています。時がたつのは早いのか遅いのか。。。昔の記事もちゃぁんと
見れます。そのとき何をしてたか、思い出してください^^
2006.8.8 新たなるスタート。

http://sky.ap.teacup.com/kamomenokai/

 

7月17日

 投稿者:管理人(ぱんだ)  投稿日:2006年 7月17日(月)23時15分4秒
  久しぶりに書いたこのBBS つまらんな。
存在していたのもふしぎなくらい。
これからの自分、どうなるのかな。
2年半。長かったな。
 

お初w

 投稿者:まいめろチャン  投稿日:2006年 5月20日(土)00時59分28秒
  日記全然すすんでないぞー((=゚Д゚=)w

書いて書いて!!
 

すごい

 投稿者:管理人(ぱんだ)  投稿日:2005年11月13日(日)21時45分7秒
  生き残っていた掲示板。
最後のページは、教育実習のことだから、もう3年も前の話だね・・・。
すごいや。。。
 

変えました。

 投稿者:管理人(ぱんだ)  投稿日:2005年 3月 3日(木)23時18分27秒
  鴎の会公式HPとして、機能していなかったので、私の私的サイトとして
リニューアルしました。よろしくどうぞ。
けれど、昔のBBS内容を消すのは少し寂しかったので、残してあります。
学生時代が懐かしいね。
 

おしらせだぞぉぉぉ!!

 投稿者:事務局  投稿日:2004年 5月23日(日)23時39分43秒
   鴎の会5周年記念飲み会 開催決定!!
日時:6月4日(金曜日)夜6時30分スタート(予定) 
場所:いつものように新札幌周辺を予定
 みなさんお誘いあわせのうえ、ご参加ください。いろんな方の参加待ってます。
日時の変更などありましたら、この掲示板やメールでお知らせします。
お問い合わせは鴎の会事務局・伊藤まで!
 

サプライズ!

 投稿者:事務局  投稿日:2004年 5月 7日(金)00時39分16秒
   先日何気なくあけた、勤務先の某室のロッカー。なぜかマサくんの写真が
貼ってあった。サプライズ。なんでだろーなんでだろー。
 今井ちゃんが「しっぺ」をしている写真もあった。サプライズ。なんでだろー
なんでだろー
 5年という月日は、長いのか、短いのか・・・。5年前から今も貼られている、
私の「創」と書いた色紙。ロッカーに置いてあったアナウンスの本。メモ書き。
背面に「今井」と印鑑が押されているビデオテープ。当時、苦労して使っていた
ビデオタイトラーは今はパソコン社会の中で、ひっそりと眠っている・・・。
 こんな数々の思い出の中で過ごすというのは、嬉しいの一言に尽きる。今与え
られている環境に感謝しなければいけない。
 後輩達は、いま、Nコンに向けて一生懸命がんばっています。今年は、アナウンス
と朗読にエントリーするのはもちろん、ラジオドラマ、ラジオドキュメンタリーに
もエントリーをし、全国を目指しています。指導する顧問の先生はもちろん、生徒も
熱が入ります。応援指導の私も久々にアナウンスの勉強をしなおしました。ニュース
原稿も読んでみました。少し劣っていたのは否めないけど、私も一緒に練習して、また、
あのころのしゃべりを取り戻すぞ!!
 

レンタル掲示板
/11