teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


京奈和道開通イベント案内

 投稿者:林口秀司  投稿日:2017年 2月26日(日)12時04分57秒
  貝塚走ろう会の皆さん、平和大好きマラソンの林口です。いつもお世話になりありがとうございます。昨年も、京奈和道開通イベント開催の署名を松下会長様からいただき、その後国土交通省。和歌山県、和歌山市、岩出市と要請行動と署名を届けてきた結果、国土交通省から行なうの返事をいただきました、そして4日前に和歌山市・2日前に岩出市から、大会の要綱が出ました。そして昨日工事現場を一部許しを得て入ってきました。詳しい地図を送りたいのですがどういたしましょうか?それから、大会要綱です、マラソン大会にならず申しわけないと思いますが展望が良いのであるきみ来てください。大会は3月11日と3月18日です、詳しくは和歌山市のHPを開き観光イベントから祭りイベントから下のほうにイベントがありそこから展示・催事に進むと出てきます。また岩出市は(和歌山県岩出市公式ウェブサイト」入力すると岩出市のHPが出た新着情報から見る事が出来ます。私達は当日黄色い旗と白い旗でお迎えします。車で来る方法とJR紀伊駅で降りる方法があります。メールをいただければ、詳しい地図を送ります。cfdhw900@jtw.zaq.ne.jpです。みなさん来てください。
 
 

神戸マラソン下見

 投稿者:キクヤ交通  投稿日:2014年11月12日(水)13時45分29秒
  神戸マラソンのコースの下見をしませんか?キクヤ交通では神戸マラソンの下見ができるその名もずばり“マラソンタクシーキクヤ”を実施中。仲間と一緒にコースの下見をしませんか。

http://www.kikuya-kotsu.jp/event/event.html

 

お久しぶりです

 投稿者:redbook  投稿日:2013年 2月 6日(水)23時59分2秒
  残ったままになっている掲示板ですが、たまに覗いてます。
最近はGREEで遊んでいるようです。

お久しぶりですね。元気に走ってらっしゃるんでしょうか?
貝塚走ろう会はメンバーもかなり入れ替わりましたが健在です(笑)
結構、若手も増えて、今年の泉州は30人がエントリーし、28人が出走予定です。
以前と同様、日曜日の朝が定期練習日なので、そこへ顔を出していただければ同じようなレベルの人がいると思いますので、よろしくお伝えください。
 

(無題)

 投稿者:芝本 章宏  投稿日:2013年 1月25日(金)08時57分0秒
  ご無沙汰してますm(_ _)m
職場の同僚夫婦が貝塚に住んでます。
貝塚走ろう会を紹介しましたのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:森 明敏  投稿日:2012年 7月16日(月)09時15分27秒
  管理者は、redbookさんなんですか。いつもお世話になっています。
 

神戸落選

 投稿者:redbook  投稿日:2012年 6月30日(土)15時05分37秒
  昔使ってた掲示板が残ったままになっていて、昨年、近所の方から書き込みがあったので古い分を削除して案内だけ残しておいてました。検索でひっかかったんですね。

ところで、大阪は2年連続当選でしたが、神戸は2年連続の落選となりました。
神戸の方が倍率低いのに・・?  結果オーライですが、当選するものと思っていたので釈然としませんね。
 

(無題)

 投稿者:森 明敏  投稿日:2012年 6月23日(土)12時44分33秒
  最近の情報が載っているかと思い見ています。  

失礼しました

 投稿者:jimukyoku  投稿日:2011年10月24日(月)11時38分6秒
  返事が遅くなってしまいました。
貝塚走ろう会は毎日曜日の朝7時から練習と練習後の反省会を喫茶店で行っています。
集合場所はパークタウンにある市民の森という公園(市立自然遊学館という施設の隣)で、そこを拠点に二色の浜公園などをランニングしています。大会等で出払っている場合もありますが、いつでも声をかけてください。老若男女取り揃えてお待ちしております(老が多いですが(笑))
 

貝塚走ろう会について

 投稿者:take  投稿日:2011年10月 1日(土)19時28分20秒
  貝塚に住むジョギングを愛好するものです。
貝塚走ろう会の存在は知っているのですが、
どこでどのように活動されているか、HP等を見てもわかりません。
こちらで質問してもいいものかどうかわからないのですが、どなたが教えていただけないでしょうか
 

レンタル掲示板
/1