teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2006年同窓会総会

 投稿者:長島雄一郎  投稿日:2006年 7月14日(金)21時04分35秒
  8月20日(日)
13時00分~ 総会
14時30分~ 懇親会  磐田グランドホテルにて

会費は6000円ですが、26回生会費より負担します。(10人分まで)
出席してくださる方は長島まで連絡ください。
 
 

8月21日同窓会総会

 投稿者:長島雄一郎メール  投稿日:2005年 8月 3日(水)13時37分43秒
  13時00分~ 総会
14時30分~ 懇親会  磐田グランドホテルにて

会費は6000円ですが、26回生会費より負担します。(10人分まで)
出席したい方は長島まで連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:長島雄一郎  投稿日:2005年 6月24日(金)17時53分47秒
  三室教子さんの葬儀に際しまして磐南26回生一同として御香典をさしあげましたので報告します。  

訃報

 投稿者:長島雄一郎  投稿日:2005年 6月22日(水)14時23分54秒
  33HRだった三室教子さんが6月21日にお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。
 

会計報告追加

 投稿者:長島雄一郎  投稿日:2005年 1月17日(月)19時40分0秒
  遅くなってしまいましたが、慰霊祭および懇親会の会計報告を下記にアップしました。
http://www.inh.co.jp/~yuichiro/815/
 

情報ありがとうございます

 投稿者:長島雄一郎  投稿日:2004年 9月 9日(木)18時15分58秒
  早速なおしました ^-^

http://www.inh.co.jp/~yuichiro/815/

 

名前ですが

 投稿者:武田 薫  投稿日:2004年 9月 9日(木)13時02分58秒
  37HRです。加藤君の隣が松下芳則君、川福先生の隣が岡田省吾君、その隣が熊切俊文くんです。  

名前を入れてみました

 投稿者:長島雄一郎メール  投稿日:2004年 9月 8日(水)21時47分34秒
  下記のご要望にお応えして、クラス別の写真に名前を入れました。
もし、違っている方がありましたらご連絡くささい。
プライバシーの問題もありますので、名前の表示は2週間程度で削除したいと思います。
写真はしばらく載せておく予定です。

http://www.inh.co.jp/~yuichiro/815/

 

写真届きました

 投稿者:鈴木篤志  投稿日:2004年 9月 7日(火)22時45分39秒
  写真届きました、有難うございました。写真に写ってる人の名前がわかるような
ものを作って頂けると助かります。昔の記憶をたどっても、思い出せない顔の
ほうが多くて・・・。よろしくお願いいたします。
 

写真発送しました

 投稿者:長島雄一郎メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)17時46分11秒
  懇親会に参加された皆様に集合写真を発送しました。
明日には皆さんの手元に届くと思います。
写真代は懇親会の会費に含まれています。
他のクラスの写真は↓をご覧ください。
http://www.inh.co.jp/~yuichiro/815/

懇親会の感想等、なんでもココに書き込んでください。
また、26回生の連絡にこの掲示板をお使いください。
 

奈良から

 投稿者:鈴木憲雄(36HR)  投稿日:2004年 8月28日(土)13時45分13秒
   慰霊祭、親睦会盛大な様子でご苦労様でした。奈良からはなかなか参加できず残念です。関西でも磐南の同窓会関西支部があって、年1回の支部総会が9月11日(土)に開催されます。私も最近になって支部総会に3回ほど、ジェビロ磐田の万博、長居での応援に2回ほど参加させてもらっていますが、残念ながら26回の方とはご一緒できていません。参加人数も年々少なくなってきて、昨年は11人で、われわれの年代以上の方のほうが多かった程です。送っていただいた26回卒業生名簿でこちらからお知らせしようと思っていますが(1)関西在住の方で支部総会に参加いただける方ご連絡ください。(2)関西在住の方の近況ご存知の方、ご一報ください。連絡先は奈良県生駒市北大和3-7-13 鈴木憲雄(TEL 0743-79-4803/Eメール:n-3483@kcn.ne.jp)です。  

事務局より

 投稿者:長島雄一郎メール  投稿日:2004年 8月23日(月)23時59分12秒
  協力金を振り込んでくださった皆様に、名簿発送しました。
↓ここが懇親会参加者の笑顔に出会う入口です。
http://www.inh.co.jp/~yuichiro/815/

高校時代とまったく変わらない人、この人誰?・・・参加者名簿と比べながらご覧ください。感想も是非書き込んでくださいね。会いたいという声が多ければ10年後にこだわらず企画する人が出てくると思いますから。

 

桑原先生を偲ぶ

 投稿者:伊藤 一雄  投稿日:2004年 8月17日(火)14時06分19秒
  慰霊祭の実行委員の方々ご苦労様でした。非常に楽しく有意義な時間を過ごせたことに感謝いたします。3次会まで行き二日酔いでした。31HRの仲間は異口同音に桑原先生の話題でした。一緒に慰霊祭をしてほしかったとか、先生の出席した32、35、37がうらやましいとか、今回出席するまで亡くなったのを知らなかったとか。31HRの仲間にとっては自分の兄貴のような存在で、めがねをかけた先生のやさしい微笑みがいまでも眼に浮かびます。地元にいる人間として近いうちに先生を供養する会をしたいと思います。  

また、会えましたね!

 投稿者:三浦正人メール  投稿日:2004年 8月16日(月)21時16分3秒
  前回の集まりから9年。回を重ねる度に、参加するのに勇気が要りますね。髪型、体系、皺の数等々、容姿は確実に変わっていきますが、社員におさまった面々はいずれも同級生?驚きもありますが、会えばあの頃の思い出がたくさん。
特に32HRは、加藤先生がHR日誌を大切に保管していただいていたおかげで、一気に青臭いあの高校時代に戻りました。18歳の私たちは、少なくとも、今以上に、将来に希望をもって考えていました。また会いましょう。
青島君、長島君をはじめ、地元でがんばる皆さんお疲れさまでした。
※HR日誌は私が預かっています。
 

写真アップしました

 投稿者:長島雄一郎メール  投稿日:2004年 8月16日(月)16時29分53秒
  同窓会参加者の笑顔を載せました。

↓↓ここから、または掲示板の一番下の「ホームページへ」をクリック

http://www.inh.co.jp/~yuichiro/815/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:青島秀樹メール  投稿日:2004年 8月16日(月)15時54分26秒
  事務局長の長島君を始め、実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。ボランティアで本当に良くやっていただいたものと感謝していますし、感動もしています。
実行委員長は飾り物でいいと思っていましたが、26回生の代表としてやるからには恥ずかしいことはできないと決意していました。高校の時だったら、青島が学年の代表になるなんてことはあり得ないことです。選ばれた以上はしっかりやりとげなければと思いました。
実行委員長としての仕事は、慰霊祭における代表としての追悼文、同窓会総会での慰霊祭報告、懇親会での挨拶ということですが、何とか格好はついたかなと思っています。
同窓会は本当に楽しいです。地元のメンバーだけでも2年に一度くらいは盛大にやりたいなぁと思いますがどうでしょうか。・・・仲良しメンバーはしょっちゅうやっていますが
 

どぉ~もでした

 投稿者:田中 亮メール  投稿日:2004年 8月16日(月)14時10分42秒
   慰霊祭実行委員の方々昨日はご苦労さまでした。
3次会へ参加できなかったのは残念でしたが楽しいひと時を
過ごさせていただきました。同窓会というのは、今までさまざまな
「飲み会」に参加してきましたがどれとも違うものだと
初参加で実感できました(笑)
 正直、みんなの30年の様変わりを楽しみにしていましたが
イヤハヤみなさん、ごまかしているのか努力の賜物か、美しく
歳を重ねていて驚きました。特に女性の方々!地域サークルの
おばハンに見せてやりたかったよ(笑)

それでは、簡単ですが…


男女共学でよかった…息子にきっちりアドバイスしたいと思います。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:武田 薫  投稿日:2004年 8月16日(月)11時10分28秒
  慰霊祭実行委員の方々昨日はお疲れ様でした。ただ、37HRは数少ない参加で大変残念でした。『地元に住んでいる同級生がもっと来なくちゃね』と松下芳則君と話していたんですけどね。
懐かしい顔にも多く会えましたので楽しい懇親会でした。
また、10年後を楽しみにしています。
 

無事終了

 投稿者:長島雄一郎メール  投稿日:2004年 8月16日(月)00時21分44秒
  午前中の慰霊祭は滞りなく無事終了し、午後の懇親会も恩師を含め80人の参加者で盛況のうちに幕を閉じました。私は2次会・3次会とまわって先程帰宅しました。
事務局としての役目を99%終え、支払いと27回生への引継ぎを残すのみとなり、肩の荷が降りほっとしています。

遠くから来られた皆さん、満足していただけたでしょうか?

近々に慰霊祭・懇親会の写真をアップしてリンクしようと思っています。
お楽しみに!!
また、会計報告もこの場にしたいと思っています。

会うたびに、10年後ではなくて、もっと短い間隔で同窓会をやりたいものだと思います。
 

いよいよです

 投稿者:青島秀樹メール  投稿日:2004年 8月12日(木)13時15分19秒
  慰霊祭・26回生懇親会近くなりました。今当日の慰霊祭実行委員長の挨拶文を作っています。しみじみ思うのは、今元気でいられること、何とか仕事もうまくいっていて食べていけることのありがたさです。慰霊祭はもちろん亡くなられた方への追悼が一番ですが、今を生きている我々がこれからもがんばっていくためのものでもある気がします。
今回の慰霊祭・26回生懇親会を通じて、同級生の皆さんとまた新しい関係ができればこんな嬉しいことはないと思います。
 

レンタル掲示板
/3