teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:平野 謙  投稿日:2014年12月16日(火)06時03分8秒
  皆様、大変御無沙汰をしておりまする。
お変わりなくお過ごしかと存じまする。
年末もしくは年始に宴を開きたいと思いまする。
皆様のご予定は如何で御座いましょうや。
 
 

8月は

 投稿者:木村かも?(ただ今半沢直樹にハマってます。)  投稿日:2013年 8月20日(火)18時46分47秒
  すみません、連絡が遅くなりました。24日、30、31日は禁足のため酸化、もとい参加できず、お声かけいただいて申し訳ありません。

てんろくの「かぶら」で夕食中の木村?より
 

暑気払い!

 投稿者:平野 謙  投稿日:2013年 8月12日(月)19時30分1秒
  31日は予定が微妙で御座る上、24日、皆さまで楽しんで来てくださりませ。
木村殿にも連絡は致しておるのですが、未だ連絡が御座らぬ。
よく顔を出しておりまするので、またご連絡を下されば、馳せ参じまする。m(__)m
 

暑気払い

 投稿者:川西男  投稿日:2013年 8月12日(月)17時25分29秒
  皆さんの都合があると思いますが
平野さん、てっちゃんさんのところが都合よければ31日の土曜日、都合つかずの場合は平野さんにはもうしわけありませんが24日の土曜日で集合をかけるのはいかがでしょうか?

 

ちなみに、

 投稿者:川西男  投稿日:2013年 8月10日(土)14時51分33秒
  30日31日の金曜日土曜日のご都合は皆さんどうですか?
 

暑気払い!

 投稿者:平野 謙  投稿日:2013年 8月10日(土)12時07分37秒
  誠に申し訳ないござらぬ!
急遽24日は甥の誕生日会をする事になったので、
もし24日という事になるなら、皆様で楽しんで下さります様、何卒宜しくお願い申し上げまする。
12日は大丈夫で御座いまする。
川西男殿、大丈夫で御座るか? くれぐれもお大事になされませm(__)m
 

暑気払いですね?

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2013年 8月10日(土)11時39分28秒
  みなさま、おひさしぶりです。
毎日、暑い、暑すぎる日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
あらあら?川西男さん、どうされたんですか??
てっちゃん家は、あいかわらず、ふらふら飲み歩いております。
日程ですが、24日(土)希望です。
 

予定

 投稿者:川西男  投稿日:2013年 8月 8日(木)09時33分20秒
  暑気払いいいですね。実は肋骨4本程度折れていたのですが、だいぶん、傷もいえて来ました。来週なら12日、再来週なら23日金24日土曜の晩とかは空いてますよ。
 

暑気払い!

 投稿者:平野 謙  投稿日:2013年 8月 6日(火)19時37分14秒
  今年もYamatoで、軽く宴を行おうではござらぬか?(^^)

お忙しいとは思いまするが、是非楽しみましょうぞ。

皆様の予定を募りたいと存じつかまつりまする。

何卒宜しくお願い申し上げまする。
 

二〇十二年、宴 時間変更

 投稿者:平野 謙  投稿日:2012年12月 3日(月)07時11分3秒
  おはようございまる。

12月 15日 (土) は、18時からの集まりと相成ったで御座る。
久方ぶりにお会いするので、大いに楽しみましょうぞ !
 

レンタル掲示板
/13