teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人よりお知らせ

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2011年 4月24日(日)06時26分29秒
  TOPページにも書いたように6月末でcool onlineのサービスが終了します。
この掲示板を残してほかはすべて消えますので、ここを直接ブックマーク
しておいてください。

>ふぁんさん
私は千葉県民なので、かなり揺れたけど無事でしたよ。
 
 

 投稿者:ふぁん  投稿日:2011年 4月17日(日)12時11分2秒
  忘れてた…(^_^;)
管理人さん、どもです。遠慮なく使わせてもらってます m(_ _)m
ご本人はもう見てらっしゃらないとは思うので、半分は自己満の
世界ですが…。でも、それはそれでいいのかななどと思いつつ、
また管理人さんに感謝しつつ。あ、管理人さんは震災大丈夫だったのかな?
 

いつもと違うタイミングで…

 投稿者:ふぁん  投稿日:2011年 4月17日(日)12時06分15秒
  大震災から1カ月がたちました。
副部長は大丈夫でしたか?先日、SG仲間で集合されたようなので
ご本人は大丈夫だとは思うのですが、ご親戚や知り合いの方で被災された方は
いらっしゃらないのでしょうか?
正直、これから日本には厳しく長い坂道が続くと思います。でも、その一方で
危機だからこそ、みんなが一緒に頑張らなくてはという気持ちが強くなって
きているような気がします。若くない私からみるとちょっとだらしなく
情けなく見えていた若者たちに、それが見えてきた事は、むしろこれからの
日本にとっては、素晴らしい希望のような気がしています。
ま、その気持ちが続くかどうかが問題なんですけどね。…とエクスキューズを
つけてしまうのが、若くない証拠かな(^_^;)
ではまた誕生日…前後に。(;^_^A
 

管理人です

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2010年10月 1日(金)23時10分34秒
  すっかり放置プレイですが、削除される気配も無いので安心してお使いください。

あー確かに迷惑カキコを消した覚えはあるw
 

また遅くなりました。

 投稿者:ふぁん  投稿日:2010年 8月18日(水)05時35分52秒
  またまた、一週間遅れですいません。
年に一度の書き込みです。

なちゅ姉さん、お誕生日おめでとうございます。
たまに罪ちゃんのBlogではお見かけしますが、なかなかお目にかかれないのが
残念です。お元気ですか?またどこかでお見かけできたら嬉しいな。
これからの一年がなちゅ姉さんにとって、よりよい年でありますように。

ところで、この前事前に見に来た時にはこの掲示板に入れなかったので、
あぁ遂に…なんて思っていたのですが、今日のぞいたら復活してました。
…と、書き込みが遅れた言い訳ですが、あははは… (^_^;)
それにしても一時期あった迷惑書き込みもキレイになっているし、まだ誰かが
管理してくれているのでしょうか。その方には感謝感謝です。アリガトウゴザイマス。 m(_ _)m
それでは、また一年後に… (^o^)/~~~ マッタネ~。
 

一年間のご無沙汰です。

 投稿者:ふぁん  投稿日:2009年 8月11日(火)00時55分5秒
  またまた、この日がやってまいりました。
今頃は罪ちゃんとパリ?それともスペインかな?
そっか、罪ちゃんがこの時期でスケジュール組んだのはもしかして?罪ちゃん、偉い!(笑

で、本題です(爆

なっちゃん、なちゅ姉、副部長、16歳(^_^;)の誕生日おめでとうございます。
今年もなちゅ姉が素敵な一年を送れますように。
それじゃ、また一年後までごきげんよう~(笑

p.s:一昨年まではHNをSG症候群患者で書いていましたが、昨年からは「ふぁん」で
書かせてもらっています。
 

年に一度の書き込みです。

 投稿者:ふぁん  投稿日:2008年 8月11日(月)23時43分52秒
  そう、8/11は勿論なっちゃんのお誕生日!
なっちゃん、なちゅ姉、副部長!
お誕生日おめでとうございます。最近はあまりお見かけしませんがお元気でしょうか?
この一年が、なっちゃんにとって幸せいっぱいな年になりますように。
それでは、また来年。   去年の書き込み捜しにいってみよ~っと(笑
 

あちゃ~

 投稿者:SG症候群患者  投稿日:2007年 8月18日(土)01時14分28秒
  1週間も過ぎてしまった…。ごめんなさい(^_^;
O-Tongue-Joe-B おめでとうございます。
またどこかで元気な姿を見せてくださいね。
それでは、また1年後~(爆
 

なっちゃんの誕生日

 投稿者:SG症候群患者  投稿日:2006年 8月11日(金)10時51分40秒
  今年はひっそりと書き込みますね。
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。今年もまた16歳の誕生日ですね(笑
今年一年、いろんな場面でなっちゃんの優しさを感じましたよ。
この一年がなっちゃんにとってよい年でありますように。心から祈っています。
 

みなさんありがとう

 投稿者:Ben  投稿日:2005年 9月 1日(木)03時20分5秒
  なっちゃんの誕生日過ぎて静寂しばし・・・・・・

勝手にキャンペーンを張っちゃいましたが、
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
なっちゃんは読んでくれただろうか?
思いは通じていると信じます。

http://www.ttsg.jp/

 

レンタル掲示板
/9