teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏、終わるね…汗

 投稿者:みか  投稿日:2010年 8月19日(木)08時38分0秒
  おはよ~ございます。
なんか、お盆休みの記憶がないくらいあっという間に連休が終わってしまった○| ̄|_

たまった掃除と洗濯で終わったような気も…。

たまには自分のためだけの時間も欲しいよね~。
休み取ろうかな…。
 
 

しょっく(T_T)

 投稿者:たま  投稿日:2010年 8月14日(土)02時54分32秒
  今日の釣果ですが・・・
朝から風が強く船がでなくて釣りできませんでした
それだけじゃなく、なんとまた携帯落としてしまった(┳◇┳)みんなのアドレスが解らないので、できればメールくださいよろしく
 

まだ…

 投稿者:HAL  投稿日:2010年 8月14日(土)01時07分40秒
  土曜まで仕事だぁTдT
みんな続々休みに入ってるねぇ^皿^

部下の新入社員が出社拒否しちゃって仕事終わりません´Д`
 

今日こそは・・・

 投稿者:たま  投稿日:2010年 8月13日(金)03時40分22秒
  皆さんお元気そうで(^O^)
今白浜にきてます
もちろん釣りしにね。前回、日曜日なんだけど、釣り揚げたい魚がつれなかったんで、今日はリベンジです
今日の釣果については、また後ほど…
とりあえず仮眠します
 

ども。ニートのdaisyですハート

 投稿者:daisy  投稿日:2010年 8月10日(火)21時57分42秒
  みなさん夏休み突入ですかー?

ワタクシ、出産時以来の無職生活を楽しんでおりますハート


最近は…

結構バタバタで、サネの検査入院があったり、花火は見に行く予定だったのに、サネが体調イマイチで、病院へ行ったり。
その後元気になっちゃって、ご飯だけ一緒に行く予定だった人達と食べたり(笑)


そして今は元気過ぎてどうすんだこりゃ、的な生活です汗
 

仕事おわた~ヾ(^▽^)ノ

 投稿者:みか  投稿日:2010年 8月10日(火)17時54分56秒
  連休突にゅ~(〃▽〃)

なんかスゲー疲れたT_T


たまは釣り中?
 

夏休み

 投稿者:たま  投稿日:2010年 8月 6日(金)06時55分2秒
  明日から夏休み(^O^)松戸の花火は、10年以上前に行ったきりだなぁ~会社からの帰り道でチラッとみるぐらい
今回の夏休みは、9連休あるから、嬉しいような、来月の給料考えると・・・
ちょっち辛いような
とりあえず、釣りに行くぞ~!(^_^)v
 

8月になりましたね

 投稿者:みか  投稿日:2010年 8月 3日(火)08時34分11秒
  夏休みの通勤電車は、学生さんの分か、気持ち空いているので結構好きです(*^_^*)

夏休みは給食がないので毎日のお弁当に泣かされてます(>_<。)

ゲーセン行ってないなぁ。
4、5年前には娘より自分がラブ&ベリーにハマってたけどな(笑)


そういえば今週末は松戸の花火大会だよ~(〃▽〃)

誰か行くのかな?
 

試合中断

 投稿者:HAL  投稿日:2010年 7月25日(日)19時32分2秒
  今、水戸vs大分の試合観にケーズデンキスタジアムに来てますが、雷雨の為中断中!
試合中止かも…
 

LOV

 投稿者:HAL  投稿日:2010年 7月15日(木)21時50分24秒
  >たま
おぅ!生きてたかぁw
LOVは、「ロードオブヴァーミリオン」っていうゲームの略称だよ。
スクウェア・エニックスが出してて、昔懐かしいFF4とかロマ・サガ2とかの
キャラクターが出ているゲームなのです。

とある知り合いから教えられてハマっちゃったw
ガリバーとかにもあります。
カードを使うので、自分の使いたいキャラのカード集めが大変・・・。
大人だからトレードショップで買っちゃってるけどw
 

レンタル掲示板
/11