teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


広尾支店

 投稿者:ごぜん  投稿日:2012年 9月26日(水)21時18分2秒
  みずほで窓口の仕事に復帰することになりました。パートだけど。8月から研修センターに行っていて来月から着任なのよ。合併で昔よりシステムが遅れてるし、覚えることが山もりで、いっぱいいっぱいー!!

http:/

 
 

ありがとう!!

 投稿者:ちかぷう  投稿日:2012年 7月 9日(月)21時39分9秒
  そうなんだよね~。キツイらしいけど、私も文化部だから、よくわかんないのσ^┰゜

場所は今年は千葉。8/19~22で、決勝はTV中継!?されちゃうらしい…!!

さすがに決勝はあり得ないと思うけどね~^o^;


 

!!

 投稿者:ごぜん  投稿日:2012年 7月 9日(月)21時11分44秒
  全国大会ー!!!!すごいすごいキラキラおめでとうキラキラ全国大会ってどこでやるのかな。  

(無題)

 投稿者:くまきち  投稿日:2012年 7月 9日(月)19時51分2秒
  すごいじゃない!!
陸上ってよくわからないんだけど、(何せ文化部だからさっ(^^;)800mって凄いハードな種目じゃなかったっけ?
よくがんばったね。パパも喜んでるでしょ。
 

すごいっっ!!

 投稿者:はちみちこ  投稿日:2012年 7月 9日(月)18時14分45秒
  ナオ君、やったねっ↑ハートx2
すごい事だよ=3
頑張ったんだねぇ(うるうる)
 

聞いて聞いて^▽^

 投稿者:ちかぷう  投稿日:2012年 7月 9日(月)14時03分8秒
  ナオがね、土曜日の大会で、全国大会出場を決めました=3=3
種目は800メートルランナー

親バカでごめんよ汗
 

台風

 投稿者:ごぜん  投稿日:2012年 6月20日(水)23時33分54秒
  学校停電だったんだ~。台風ひどかったよね。となりの竹が折れ曲がって庭に倒れてるよ~↓  

大丈夫チョキ

 投稿者:ちかぷう  投稿日:2012年 6月20日(水)17時09分30秒
  掛川停電とか言ってたけど、ウチは大丈夫だったよ^v ゜でも子供の小学校では昼過ぎまで停電だったって~!
朝出勤するときには、信号が横向いちゃってたりしたよ。台風の威力って恐ろしいね台風
みんなは?大丈夫だった!?
 

台風

 投稿者:くまきち  投稿日:2012年 6月20日(水)10時39分54秒
  みなさま、台風は大丈夫だった?浜松、掛川一帯停電してたみたいだけど‥  

島根

 投稿者:ごぜん  投稿日:2012年 4月11日(水)13時33分22秒
  ちかぷ~だんな様島根なのね!!ちょっと遠いね~。前に行った時島根は雄大でいいとこだな~って思ったよ。神々の集まるとこだしね。でもやっぱり色々大変だよね。  

レンタル掲示板
/6